あなには帰る家があるで茄子田綾子役の木村多江が怖い?異常な行動Twitterでは?


 

みなさんこんばんは!

TBSの金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』がついに次回はついに最終回になります!

 

相変わらずのドロドロぶりですが、Twitterでは綾子(木村多江)が怖いというツイートが多いです(^_^;)

 

うん、確かに怖い、玉木宏が可愛いなんて声も・・・ずっとキョドっているように見えますが

 

そこで、今回は茄子田綾子(木村多江)の怖い行動をいろいろと調べてみました!

 

もともとは、不倫をした佐藤秀明(玉木宏)が悪いのですが・・・

 

綾子の怖い行動って!?

 

とにかく箇条書きで書いてみます!

 

・秀明に別れるように言われてから、秀明が好きなメンチカツを佐藤真弓の職場に大量に作って持っていく。

 ただの嫌がらせですね(^_^;)不気味で怖いと思わざるをえません・・・

 

・佐藤家が週末に旅行に行くと知った綾子。悪縁切りの神社に、茄子田夫婦もいる・・・さらに止まるホテルまで一緒。綾子の計画。

 ちょっとまだ、偶然を装って一緒になっている感じがありますね。この時はまだ秀明も綾子の怖さに気づいていませんね。

 

・佐藤真弓がホテルの温泉に入っていると、綾子がやってきて、秀明との事をいろいろと話し始めます。

 真弓にとっては、本当に迷惑ですよね。ただ頭にくるしかないですよね。なぜこんなことを・・・

 

・綾子は秀明と真弓の娘の麗奈を待ち伏せて、一緒にパンケーキを食べに行く。一緒に写真を撮るが、その時の写真を見た真弓の心境は・・

 これは、最悪ですね。不気味というレベルを超えて、恐怖と怒りという感情になりますね。ストーカー超えていきました。

 

・離婚を突きつけられて、家を追い出され借りたアパートの場所をなぜか知っていて、待ち伏せしていた。

 教えてないのに、なぜここまで・・・秀明からしたら恐怖しかないですよね。誤解を受けて、またすべてが水の泡に・・・

 

・弱みを見せて上がり込んで、スペアキーを盗む。そしてまた、待ってるの寒かったなーって・・・

 スペアキーを盗んで、笑顔で帰っていくという恐怖!当然、次は家に上がり込んでます。。。

 

 

ここまで来ると、ただのストーカーに感じてしまいます。

茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)はDV夫なので、綾子はその被害者なのですが、複雑な関係ですね。。。

 

佐藤秀明もそういったところに、ほだされた?のかもしれませんね。

綾子からしたら、太郎や子供との生活を捨てて家を飛び出す覚悟があるくらいなので、秀明が本当に優しい人に見えたのかもしれません。

 

 

以前のドラマでも・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちょうど、船越英一郎さんと松居一代さんが騒がれていた頃に、ブラックリベンジというドラマに木村多江さんが出演していました。

 

木村多江さんの役柄は、旦那を殺されて復讐するという役でしたが、やっぱり怖い役ですね・・・

 

 

やっぱり、木村多江さんは怖い役柄を演じることが多いのかもしれませんね。

 

今度から、ドラマに出たら何か鍵を握る人物なんだなと、思わざるを得ませんね(^_^;)

 

 

Twitterの反応は?

 

スポンサーリンク

 

Twitterの反応を見てみると様々ですが、綾子(木村多江)は不人気ですね。

 

 

 

 

 

 

木村多江の存在感がすごすぎる・・役柄なんだけど、木村多江さんがちょっと嫌な人に見えてくるくらい・・・

 

それだけの演技をしているということなんでしょうけど!

 

Twitterでは、綾子に対して酷評ですね!!

 

次回、最終回ですが、どんな結末になるのでしょうか!

 

原作通り、帰る場所はあるのでしょうか・・・

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!