ブラックペアン9話で渡海(二宮和也)が口パクで言った最後の言葉は何?

みなさんこんばんは!

 

ブラックペアンが9話まで放送されました!今回も感動と興奮しました!

 

渡海先生やっぱりすごいなーと思うのですが、佐伯教授は更に上手!ですね!

 

そして、9話の最後に気になったのが、渡海先生の最後の口パクでの言葉ですよね。

 

しかも、なぜ口パクだけ!?という、、、にくい演出で、気になる!!

 

ということで、今回は、佐伯教授を助けた後に、最後に渡海先生が言った言葉を予測してみたいと思います!

 

[kanren postid="12043"]

 

 

ブラックペアン9話のあらすじ(内容のネタバレ注意)

 

※ネタバレ嫌な人は飛ばしてください。

 

佐伯教授が倒れた後の話です。

 

心臓に疾患が見つかり、早急に対応が必要となる。しかし、この難しいオペができるのは、渡海しかないという状況。

 

しかし、佐伯教授は渡海の執刀を断り、カエサルでの手術を希望する。

 

しかし、カエサルのデータは帝華大にすべて持っていかれて、データがない状態。

 

高階先生も、データを借りようと奮闘するが、西崎教授に捨てられる。論文も他の帝華大の人間に書かれてしまう始末。

 

渡海からの助言を聞き、世良が日本外科ジャーナルの池永を説得し、似た症例の論文を探してもらう。

 

しかし、シュミレーションも不十分なまま、佐伯教授が心筋梗塞で倒れてしまう。

 

手術時間も、半分の1時間でこなさなければならなくなり、高階先生も為す術がなくなる。

 

教授の命令で、渡海先生も手術室に入れない。

 

佐伯教授は死んでしまうのか!ということろで、渡海先生がカエサルを遠隔操作して、佐伯教授を救うのです!

 

[kanren postid="11308"]

 

渡海(二宮和也)が最後に佐伯教授に言った言葉は!?予測

 

[kanren postid="10159"]

 

佐伯教授を渡海先生が、カエサルの遠隔操作によって救いました。

 

佐伯教授はそれを読んでいて、遠隔操作する姿をカメラに収めていました。。。更に上手ですよね(^_^;)

 

渡海が佐伯教授の病室を訪れて、佐伯教授に言われます。

 

まだブラックペアンを渡すわけにはいかない」と。

 

渡海は「なら奪うまでだ

 

その次に何か口パクでいいます。

 

その後、佐伯教授の顔色が一変します。

 

一体何と言ったのでしょうか!!

 

Twitterでは?

 

 

 

この言葉は、なるほどと思いました!ペアンを仕込んだ、、、まさに復讐パターンですね!

 

 

この言葉もありえますが、佐伯教授の顔色が一変する内容ではないかも。

 

 

やくざ的な言葉ですね(^_^;)渡海先生ならいいそうですが、佐伯教授もビックリするかも・・・

力ずく!?

 

 

何か、隠している秘密をバラすということなのでしょうか。

 

なるほどです。ぼくも何度も口の動きを見ているのですが、さっぱりわからない・・・

 

勝手な予測では、

飯沼達次はもう見つけた。ブラックペアンは俺ものもだ

 

という感じの言葉なのではないかなと思っています。

 

つまり、飯沼達次の体の中にある、ブラックペアンを取り出す手術をするという意味なのではないのかなと思いました。

 

[kanren postid="12043"]

 

みなさんは、どう思われますか!?

答えはこちら

 

 

 

ネットで調べたら書いてありました(^_^;)

 

教授の心臓まだ完治してませんから

 

だそうです。

 

ドキッ!伏線ですね!怖いですね!

 

どういうことでしょうか、もしかしてやっぱりペアンでも仕込んでいるとでも言うのでしょうか、、、

 

来週のあらすじを見てみると書いてありました。

 

倒れた佐伯教授(内野聖陽)の緊急手術を行った渡海(二宮和也)。しかしこれはあくまでも応急処置

渡海は、完治させるための再手術を行う条件として、自分が探している“飯沼達次”の居場所を明らかにすることを佐伯に求める。

引用元:http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/story/

 

応急措置だったんですね!完治させる為の手術をしなけらばならないんですね!

 

なるほどー、命と引換えに飯沼達次の居場所を教えてくれということなんですね。

 

こちら、最終回の予告です。

*動画元削除されていましたm(__)m

 

最後は、原作通りになるのでしょうか。

 

来週も本当に楽しみですね!!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

[kanren postid="12268,12001,10718,10261,10162,10101,11448,10307"]

 

おすすめの記事