僕らは奇跡でできているのロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集の応募方法

フジテレビの新しいドラマ「僕らは奇跡でできている」高橋一生さん主演で、2018年10月9日火曜日夜9時からスタートです!!

 

その前に、今回はロケ地エキストラ情報についてみていきたいと思います♪

 

 

僕らは奇跡でできているのロケ地や撮影場所はどこ?

 

 

相河一輝は動物行動学を教える大学講師。大好きな生き物、気になることについて考え始めると、周りに目もくれず没頭してしまう性格。

 

そのため、時に人を困らせたり、いらだたせたりする変わり者と思われています。

 

でも、常識や固定観念にとらわれていない、一輝の言動はまわりの人々の価値観を揺さぶり、いつの間にか好きなことに夢中になっていた、あの頃を思い出させてくれます。

 

個性豊かな登場人物と、周囲に流されず、自分の好きなことに一生懸命の一輝。

 

人々とのやり取りは、時にクスッと笑えて、同時にあなたの心に語り掛けます。

 

ついつい、自分と人を比べてしまうすべての人に贈る、コミカル・ハートフルドラマです♪

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

相河家は横浜市港北区篠原台町の一軒家

 

出典:https://twitter.com/search?q=僕らは奇跡でできている

 

〒222-0024 神奈川県横浜市港北区

 

 

相河家の外観にもなった、一軒家ということです。『あなたには帰る家がある』の撮影場所にもなったそうです。

 

 

IKEA港北店

 

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

まずは、家具屋さんでの目撃情報ですが、めざましテレビの撮影かも・・・。

 

という情報もあります。しかし、出演者の高橋一生さん、戸田恵子さん、西畑大吾さんがそろっていたようなので、ドラマのどこかにでてくるのか、新しいドラマとして番宣出演か!?どちらかですね(*´▽`*)

 

たまプラーザテラス

 

〒225-8535 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1−1−2

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こちらも目撃情報ですが、高橋一生さんです。1人だけの目撃のようですが、時期的に見て、このドラマの撮影の可能性が高いですね♪

 

どんなシーンに使用されるのでしょうか(*´▽`*)

 

 

出典:http://loca.ash.jp/show/2017/d201710_okusama.htm

 

〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東1丁目12−14

 

 

相河一輝(高橋一生)が自転車で通勤している住宅街の道路ということです!

神奈川県横浜市都筑区にある荏田東すいせん公園ということで、横浜市営地下鉄センター南駅からも徒歩10分のところにあるそうです。

 

東京都町田市鶴川の濱谷歯科医院

 

出典:https://twitter.com/search?f=tweets&q=濱谷歯科医院&src=typd

 

〒195-0061 東京都町田市鶴川5丁目11−8

 

 

東京都町田市鶴川の濱谷歯科医院は、水本育美(榮倉奈々)や丹沢あかり(トリンドル玲奈)が働いている水本歯科クリニックのロケ地になっています。

本当にキレイな歯医者さんですよね!

 

 

鎌倉女子大学

 

〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船6丁目1−3

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こちらも実際に目撃された方からの情報です。高橋一生さんの役柄が大学講師ということから、この鎌倉女子大学がその舞台となるようですね

 

これからも鎌倉女子大での目撃情報が増えてくるのではないでしょうか( *´艸`)

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

この他にも、神奈川県内で撮影をしているようだ。と、場所不確定の目撃情報もあります♪

 

神奈川県秦野市の克童窯陶房

 

〒259-1304 神奈川県秦野市堀山下

 

神奈川県秦野市の克童窯陶房となっています。こちらは、一輝の祖父の相河義高(田中泯)が住んでいる山小屋となっています。

 

実際陶芸をするところということで、本格的な雰囲気が!

 

 

 

エキストラ募集の応募方法 

 

『僕らは奇跡でできている』の気になるエキストラ情報ですが・・・。

 

エキストラ派遣会社での募集はあるといった情報がありましたが、この情報はエキストラ派遣の会社に登録しないとわからない情報なので、不確かな情報です。

 

東京の主要エキストラ事務所一覧(2018年4月版) - 東京エキストラNOTES / GUIDE

 

こちらのサイトでは、エキストラ募集の派遣会社の一覧が載っていますね。参考までに。

 

このドラマの制作はフジテレビ系の関テレですが、そちらのホームページでも公式にエキストラを募集している。ということはありませんでした。

 

もしかしたら、大学が舞台のこのドラマなので、大学生のエキストラを大学で募集している。という事もあるかも・・・!?しれませんね。

 

ドラマを見逃した方へ!動画のネット配信について!

 

それから、ドラマ『僕らは奇跡でできている』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>僕らは奇跡でできているを1話から見逃した?ネットで無料でフル動画を見る方法

※FODプレミアムは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

おすすめの記事