コンフィデンスマンJP6話の副音声がおもしろい?キーワードやプレゼントは?

みなさんこんばんは!

コンフィデンスマンJPが6話まで放送されました。

 

今回は『古代遺跡偏』ということで、ゲストに内村光良さんことウッチャンが出ること言うことで、期待が高まっていました!

内容もおもしろいのですが、今回は副音声企画ということで、ボクちゃん役の東出昌大さんと、五十嵐役の小手伸也さんの二人による副音声がおもしろいでした。

 

副音声の内容的には、役者の話や、全然関係ないう○この話とか、長澤まさみさんの話とかとにかくおもいついたことをずーっと話しています。

二人共話し好きなのが、分かるくらい盛り上がって話しています。時々本編に触れるのがまた、盛り上がる!

プレゼントは?

 

そして、今回はボクちゃんX五十嵐のサイン入りのミニ台本がプレゼントされるということで、注目されています!

 

 

プレゼントに応募するには、キーワードを記入しなければなりません。

 

キーワードを記入して、応募すれば、抽選で3名様にボクちゃんX五十嵐のサイン入りミニ台本ノートがプレゼントされます。

 

 

キーワードは?

 

そのキーワードは

 

ボクちゃんの言葉

 

じゃあ、斑井さんと一緒に悪い土地ころがしをしている、三隅さん。

三隅建設』っていう会社名。

 

といことで、三隅建設ということになります!

 

 

見逃した方は、ぜひご応募してください!

 

https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/present/present2.html

 

間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

 

 

Twitterでの反応など?

 

 

 

 

 

 

Twitterでも、おもしろい!という反応が多かったものの、本編が入ってこないという意見も多かったようですね!

二人の話はおもしろいのですが、コンフィデンスマンJP特有の騙しとかセリフだったりが入ってこなかったりしましたね。

 

副音声を聴いていると、副音声がメインで本編は聞きながら見ているという感じさえしてくる・・・

 

でも、やっぱり本編、面白いんですけどね!

 

ウッチャンもいい演技していましね。内容もやっぱりハズレなしって感じでおもしろかったです!

 

ということで、ぜひ、みなさん応募してみてください。

 

ちなみに、ボクは今応募しました!

 

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

 

[kanren postid="11709,11700,11686,11005,11010"]
おすすめの記事