dele(ディーリー)を1話から見逃した?再放送やネット配信で無料で見る方法は?

Pocket

みなさんこんばんは!テレビ朝日で毎週金曜日のPM11:15から山田孝之x菅田将暉のW主演のdele(ディーリー)が人気です!

 

 

深夜なので、見逃したりする人もいるかも知れません!

 

もし見逃した場合の、ネット配信として無料で見逃した1話分を見る際に、見逃し配信におすすめなのがU-NEXTになります!

 

 

今回無料で人気ドラマ、「dele  (ディーリー)」の放送を好きな時間に試聴します♪

 

人気ドラマ「dele (ディーリー)」を無料で安全に試聴するおすすめの方法

 

 

山田孝之、菅田将暉のW主演でおくるテレビ朝日の金曜ドラマ「dele (ディーリー)

そんな人気のドラマを見逃したり、見逃した回を見たい人!動画を無料で視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、U-NEXTで「dele (ディーリー)」最新話だけでなく、放送終了回も試聴できます。

ただし、U-NEXTでは1話分を視聴するのに324円かかりますが、無料トライアル期間で600ポイントもらえるので、このポイントを利用して、1話分は無料でみることができます。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

※31日間無料!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

「dele (ディーリー)」番組情報

 

【テレビ放送局】

・テレビ朝日

 

【放送日時】

毎週金曜日

夜11時15分~放送中

 

ただ、それを過ぎていたり今すぐに見たい、他の試合も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効でしょう。

 

 

「dele (ディーリー)」の最新話を見逃してしまった!!録画を忘れてしまった!!としても、見逃して1週間以内であれば、

 

TVer

で無料で見ることができます!

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。

これが、結構気になりますよね(^_^;)ぼくなら耐えられません!

 

上で紹介したU-NEXTであれば登録して31日間は見放題ドラマは無料なので、コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

「dele (ディーリー)」だけでなく、映画やアニメなどコンテンツが充実しています。他見放題のドラマや雑誌など31日間楽しんで解約してもお金はかかりません!

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

※登録や解約も簡単です。

 

人気ドラマ「dele (ディーリー)」の動画が見れるサービス一覧

 

その他の動画配信サービスも調べてみました。

 

 

こうしてみると、意外と動画配信がされていないところも多いんですね。

 

がっつり見れて、しかも無料というのはU-NEXTになりますね!

 

U-NEXTのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

・アニメの充実度が素晴らしい!

・ドラマやアニメのコンテンツを網羅している。

・幅の広い大人向けのコンテンツも充実。

・ダウンロード機能もあり、オフラインでも見ることができる。

 

ドラマ「dele( ディーリー)」以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもU-NEXTがおすすめという気がします。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

他の動画共有サイトで「dele(ディーリー)」を無料視聴できるか?

 

ドラマ「dele (ディーリー)」をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

こちらは、それぞれの動画共有サイトですが、

 

・You Tube  『dele』

 

出典:https://www.youtube.com/results?search_query=dele

 

・Dailymotion 『dele ドラマ』

 

出典:https://www.dailymotion.com/search/dele

 

・パンドラ 『dele(ディーリー)』

 

単純に動画共有サイトで「dele (ディーリー)」と検索してみると、まともな動画は出てきませんでした。

 

YouTubeに関しては、面白くまとめた動画が多いですし、Dailymotionでは関係のない動画が多かったです。

 

パンドラではいくつか動画はあったのですが、ちょっとハングル文字が出てきたり、広告もあったりしてちょっと怖かったです。

 

安全で安心して見れる動画というのは、探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。

 

しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりU-NEXTで動画を無料視聴した方がいいでしょう。

 

 

ドラマ「dele (ディーリー)」をフルで無料視聴(スマホでも)

 

今すぐに他の見逃したドラマも気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。

 

U-NEXTは既に「dele (ディーリー)」の動画を順次配信しています。

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがU-NEXTに無料登録すると、見放題のドラマや映画など31日間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、31日間は無料期間なので、いつもで多くのドラマが無料(0円)で見れるんです。

 

U-NEXTの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐに「dele (ディーリー)」を好きな時間好きな場所で無料視聴しましょう。

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

※ポイントを利用すれば、U-NEXTは31日間の無料期間内の解約すればお金は一切かかりません。

 

U-NEXTとは

 

U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サービスです。月額1990円で、8万本の作品を見放題で観ることができます。

31日間は無料体験期間中ということで、基本利用料金が無料になります。

 

 

U-NEXTのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんある。

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

U-NEXTのポイント2 書籍・漫画・ラノベ合計34万冊以上、雑誌も70誌以上

 

動画だけじゃなく書籍や漫画、雑誌などこれらを合計すると100万冊以上にもなりますね。

普通に雑誌や漫画を買ったり、DVDを見たりする人からすると、かなりお得でしょうね。

 

 

U-NEXTのポイント3 見放題会員の得点

 

毎月1200ポイントチャージされるのですが、最新映画やコミック、映画チケットの割引などポイントが必要になります。ですが毎月1200ポイント入るのでかなり還元されますよね。

 

 

U-NEXTのポイント4 ダウンロード機能

 

ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくてもどこでも観ることができます。

 

 

U-NEXTのポイント5 お得なファミリーアカウント

 

無料でアカウントが4つもらえるので、家族ので使い分けることができます。

子供やお父さんやお母さんで、それぞれにあった視聴や購入ができ、プラバシーもしっかり守ってくれます。

 

やっぱり安心感が違いますね!

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

ちょっと調べてみると

 

YouTubeでは、ドラマを見るというよりも、ドラマをダイジェスト編集して動画にとしてアップロードしているものが多いですね。

先程のYouTubeのリンクを辿った方は分かると思いますが、テロップ動画といわれるテキストが流れるだけの動画がほとんどです。。。がっかりですね。

 

Dailymotionやパンドラに至っては動画がほとんどありませんでした。もしかしたら、がんばって探せば出てくるのかもしれません。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。

 

最近ではDailymotionやパンドラで、ウイルスに感染したりということもあるようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こういった意見もあるようですね。

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して「dele(ディーリー)」見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

人気ドラマ「dele (ディーリー)」を無料で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、ポイントをもらって、31日間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

無料で登録して600ポイントもらえるので、これを利用してdeleディーリー見逃し回や、新作レンタルの映画なども見れますね!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

U-NEXT解約方法

 

いちよう、解約方法も載せておきます。

 

こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

②IDとパスワードを入力してログインします。

③左側にメニューバーがありますので「設定・サポート」をクリック。

④「契約内容の確認・変更」へ

⑤「解約はこちら」へをクリック。

⑥インフォメーションが流れますので、読んで「次へ」を押します。

アンケートは答えても、答えなくてもOKです。

⑦「同意する」にチェックして、「解約する」をクリックします。

⑧これで解約完了!

 

ということで、解約もあっという間ですね。以外にあっけないです。

 

「dele (ディーリー)」放送日程

 

「dele( ディーリー)」第1話

「dele (ディーリー)」第2話

 

現在配信中、その他の放送回も

放送終了後順次放送開始予定。

 

「dele (ディーリー)」概要

 

誰も目にしたことがない物語

 

今社会問題にもなりつつある死後のデジタルデータ遺産

自分の死後、デジタル遺産はどうなるのか!?

 

1話完結型の多彩な人間ドラマを描き出す「dele (ディーリー)

 

第1話あらすじ

 

被告人と出廷した”何でも屋”真柴祐太郎

その被告人に興味を持ったのは、弟がデジタル遺産を取り扱う会社を経営してる

姉の坂上舞。彼女は真柴に興味をもち、すぐさま保釈手続きをし、弟の会社を紹介する。

 

舞の弟圭司は、依頼人:安岡のPCから、操作を感知する信号が発信されなくなったため

真柴を安岡の生存確認に向かわせる。

 

そこで、安岡の遺体を発見した真柴。

そして、その死の真相のトラブルに巻き込まれていく2人。

 

無事にデジタルデータを削除できるのか!?

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!