韓国ドラマ【人形の家 偽りの絆】見逃した!再放送や無料でフル動画を視聴したい

Pocket

BS12(トゥエルビ)で2019年7月3日から新しい韓流ドラマがスタートします!!

 

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」タイトルからしてすでに「ドロドロ」していそうですが・・・。

 

本国韓国では69話放送された大ヒットドラマとなります!!韓国ではドラマがヒットすると、放送回が伸びるので

 

69話ということは相当ヒットした作品だと思います!!

 

今回は、そんな韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」をうっかり1話から見逃した方や、時間のある時にゆっくり見たい!!

 

という方のために、BS12以外での視聴方法をお伝えします!!

 

 

ドラマ名 概要

タイトル

「人形の家~偽りの絆~」

 

番組スタート

2019年7月3日 水曜日

16時から

放送は月曜日から金曜日の同じ時間帯にあるため、1週間5話連続ということになります。

 

キャスト

パク・ハナ

ワン・ビンナ

チェ・ミョンギル

ハン・サンジン

イ・ウニョン

あらすじ

 

平凡な家庭の主婦であるクム・ヨンスクは30年間家族に秘密にしてきた「もうひとつ」の姿があった。

大財閥のウン会長の執事として働いていること。

娘セヨンは有名なデザイナーになりたいという夢を持ち、高級ブランド店で働く優秀な販売員。

 

幸せそうに見える令嬢のウン・ギョンヘとチャン・ミョンファン夫婦は実は「仮面夫婦」

心の底ではそれぞれの事情により憎しみ会っていた。

ウン・ギョンヘは薬に頼るほどの「買い物依存症」に陥っていたのだが、ある日、セヨンで働く店で万引きする姿を見つかってしまう。

しかし、ギョヘンは逆切れして、セヨンをカバンでたたきつけるという暴挙に出る。

その姿を秘書室長が目撃していた・・・。

 

再放送や見逃し配信は?

 

本国韓国では2018年に放送された韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」ですが、日本では2019年4月にDVD-BOXとして発売されています。

 

 

ただ、69作という大作のため、BOXも5作発売されています(;^_^A

 

BS12で毎日1話ずつ視聴していくのもおすすめですが、DVDを購入して「好きな時間に一気見!!」というのもおすすめの方法です。

 

再放送情報

 

残念ながら、こちらのドラマに関して再放送情報はありませんでしたm(__)m

 

ゆっくり視聴したいならば、やはりDVDでしょうか・・・!?

 

 

ネットでフル動画を視聴する為におすすめのVODは?

 

今はインターネットで放送終了回をゆっくりと視聴することができる時代です!!

 

「人形の家~偽りの絆~」もVODで視聴できるのではないでしょうか!?

 

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」は7月からの放送ですが、今同じように帯放送されているBS12の「永遠の桃花」ですが、今現在docomo運営のdTVで視聴が可能となっています!!

 

「人形の家~偽りの絆~」もdTVでの視聴が可能になる可能性が大きいですね♬

 

そうなると月額500円という最高の「コスパ」で韓流ドラマを思いっきり楽しめちゃいます!!もちろんdocomoユーザー以外の方も利用OKです!!

 

dTVの概要

 

「dTV」は携帯キャリアのdocomoが運営しているVODになります。

 

パイレーツオブカリビアン

 

だからと言って、携帯がdocomoじゃなきゃ利用できないか!?と言ったらそうではなく、どのキャリア利用者でも誰でも視聴可能です!!

 

dTVというとまず挙げられるのが、利用料の「安さ」です。月額500円!!この価格は他のVODはマネできないと思います!

 

そして、見放題作品も随時約12万作品!!と圧倒的な作品数をほこります。

 

この月額500円という安さでありながら、「ダウンロード」機能を備えているので自宅など、Wi-Fi環境でダウンロードした後

 

通勤、通学などの時間にゆっくり試聴できるのも最大のメリットです!!

 

その他にもdTV会員ならではのプレミアムイベントへの招待や、オリジナルグッズ抽選会への参加、最新映画のオンライン視聴など

 

dTV会員ならではの企画も充実しています。

 

>>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

 

 

dTVを選ぶ理由

 

dTVを選ぶ理由は何と言っても月額利用料の安さです!!月額500円はとても魅力的です。

 

そして、docomoが運営しているという点では、「安心感」もプラスされるのではないでしょうか!?

 

・月額の圧倒的な安さ!!500円

・見放題作品12万本

・ダウンロード機能を利用してオフライン視聴可能

・31日間の無料お試し期間あり

・作品すべてが見放題!!

・プレミアムイベントへ抽選で招待

・オリジナルグッズ抽選会あり

・最新映画のオンライン視聴あり

 

 

さらに!!29歳以下のdocomoユーザーへはさらなる特典が!!

 

・「ハピチャン」でお得なクーポンGET!!

 

*この情報は2019年6月現在のものです。詳しくは公式HPでご確認ください。

 

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」をdTVで視聴!!

 

dTVのほかにも人気の韓流作品なので、違うVOD各社も視聴できると思います!!

 

しかし、この500円というコスパで「ダウンロード機能付き」しかもっ!!見放題!!

 

と、なってくるとdTVしか選択肢がありませんッ!他のVODでは1話ごとの「レンタル作品」であったりするので

 

結果的に「DVD-BOX」を購入するより全話視聴すると高くなる可能性が・・・。

 

しかし!!「見放題」ならばかかるのは、毎月500円!!そして、もう1度見たい!と思えば、何回でも視聴可能です!!

 

ぜひ「人形の家~偽りの絆~」を機会にdTVをお試しください!!

 

>>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV