ジョーカーフェイスのロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集はある?

Pocket

みなさん、こんにちは!

 

1月14日(月)スタートした松本穂香さん、松本諭さんのw主演のJOKER×FACEのロケ地などについて書かせて頂きたいと思います!

 

30分ドラマということで、1話からとてもテンポが良くあっという間に時間が過ぎてしまうとTwitter上でも話題になっているようです\(^o^)/

 

勢いのあるドラマがどんな場所で撮影しているか、見て行きましょう!

 

スポンサーリンク

ジョーカーフェイスのロケ地や撮影場所はどこ?

 

ドラマのロケ地や撮影場所は東京都渋谷区での撮影が中心で行われているようです。

 

流川役の松本穂香さんがキャッチに声を掛けられるアクシデントもあったようで、深夜の撮影は大変そうですね(>_<)

 

現在まででわかっている撮影場所などを紹介したいと思います。

 

富士そば 渋谷下田ビル店

東京都渋谷区宇田川町35-6

 

 

どこのシーンの撮影かは不明ですが、松尾さんのTwitterに上がっていた撮影場所です。

 

 

渋谷センター街

東京都渋谷区宇田川町12-3

 

 

ここでも仮面をかぶっている松本穂香さんが走りながら仮面を外すシーンなどの撮影が行われていたようです。

 

 

スポンサーリンク

 

hotel koe

東京都渋谷区宇田川町3-7

 

 

番組冒頭で流川が地下アイドル・純恋の控室から逃げまわっていた時に一瞬出てきました!

こちらはとてもおしゃれなお店で食事も美味しいみたいです!

香取慎吾さんなどの芸能人もよく来るようです。

 

 

東京都渋谷区付近

 

こちらも撮影中の合間に取られたと思われる動画です。場所の特定までは出来ませんでしたが恐らく渋谷近辺だと思われます。

 

 

番組冒頭の地下アイドル純恋のライブ会場

東京都渋谷区宇田川

 

 

説明

ここは、地下アイドルのライブが終わった後の控室で撮ったオフショットのようです。

ここの控室から流川が渋谷センター街周辺を逃げまわっていたので、この会場も渋谷センター街近辺にあると思われます。

 

 

スポンサーリンク

エキストラ募集はある?

 

JOKER×FACEのエキストラがあったら出てみたいですよね!

 

こちらも調べたところ、残念ながら現在はエキストラを募集している情報はありませんでした

 

ですが、まだドラマも撮影も始まったばかりなのでこれから、

 

もっと大掛かりな撮影などがあったらもしかしたらエキストラの募集も出てくるかもしれません!

 

これからもロケでの撮影が多そうなので、ばったり撮影現場に遭遇出来たらラッキーですね!

 

今もっともリアルなYouTuberを主人公にしているので今後の展開に注目ですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆彡