グッドワイフで常盤貴子の息子で隼人(はやと)役の子役は誰?名前や他ドラマは?

Pocket

アメリカで2009年~2016年の間に放送され大ヒットしたドラマ「グッドワイフ」が、

 

2019年に日本版にてリメイクされることが決定しました!!

 

放送スタートは1月13日(日)!お待たせしました!もうすぐ放送がスタートします!!

 

今回は「グッドワイフ」に出演するキャストについて注目していきます。

 

注目していくキャストは、主人公・蓮見杏子を演じる常盤貴子さんの息子・隼人を演じる子役の子についてです。

 

子役の子の名前、プロフィール、他に出演したドラマ作品についてみていきましょう!!

 

スポンサーリンク

グッドワイフで常盤貴子の息子『隼人(はやと)』の役柄は?

 

 

「グッドワイフ」に登場する常盤貴子さん演じる蓮見杏子の息子、蓮見隼人。

 

現在高校一年生という設定となります。

 

父親が家に居ない生活が当たり前であったが、父親のことを誰よりも誇りに思っていた。

 

そんな中で発覚した父親の汚職疑惑に浮気、そして逮捕。

 

誇りに思っていた父親の逮捕隼人の心は傷付いていた。

 

母親の杏子が16年振りに弁護士として仕事復帰してからは、母親を助けるために家事を率先するようになります。

 

隼人には妹・綾香が居るのですが、妹にとっても頼れる素敵なお兄ちゃんという設定となります。

 

蓮見隼人が、どのような役であるのか分かったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

グッドワイフで常盤貴子の息子で隼人(はやと)の子役は誰?名前やプロフィールは?

 

 

「グッドワイフ」に出演しているキャストに注目!!

 

今回注目するのは、主人公・蓮見杏子(常盤貴子)の息子・蓮見隼人役で出演している子役の子、小林喜日くんです。

 

では、小林喜日くんのプロフィールについて紹介していきます!!

 

・名前 小林喜日(こばやしきか)

・生年月日 2004年3月

・出身地 愛知県

・ジャンル 子役

・所属事務所 クラージュ所属

 

 

めっちゃ!!かわいくないですか!?

 

滝沢秀明さん、関ジャニ∞の錦戸亮さんを組み合わせたって感じのお顔!

(思っているの、きっと私だけじゃないですよね…?)

 

現在14歳、まだ中学生でありながら、今回高校生役として「グッドワイフ」に出演することとなりました。

 

少年感を残しつつ、やや大人びた演技が見れるのでは!?と期待大です。

 

小林喜日くんが子役としてデビューしたのは2015年、11歳のとき。

 

映画「グラスホッパー」

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」

           「37.5℃の涙」

   「それでも僕は君が好き」

   「44歳のチアリーダー!!」

 

なんとデビューした年だけでこれだけの作品に出演しているんです!!

 

すごくないですか!?デビューした年ですよ!?

 

小林喜日くんがいかに期待されていたのかが分かるのではないでしょうか。

 

かわいいですし、期待する気持ち分かりますが(笑)

 

では、小林喜日くんがこれまでに出演した作品を次でより詳しく紹介していきます!!

 

スポンサーリンク

他ドラマ出演は?

 

 

小林喜日くんが過去に出演したドラマはこちらです。

 

(2015年、デビューした日に出演した作品は先ほど紹介したので省略)

・2016年 「愛おしくて」

     「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」

     「わたしを離さないで」

     「代償」

・2017年 「A LIFE〜愛しき人〜」

     「駐在刑事5」

・2018年 「夫の弟」

     「結婚相手は抽選で」

 

2015年に子役デビューしたばかりであるにも関わらず、このようにたくさんの作品に出演しています。

 

子役ということで、幼少期を演じることが多い模様。

 

出演している作品、今回はドラマに注目していますが映画にも多く出演。

 

さらにCMにも多く出演しているんです!

 

そのため、名前を知らなくても顔を見たことがあるという人は多いはず!

 

 

 

これだけの作品に出演していることからも分かるように、演技力はピカイチ!!

 

デビューした当時の評価も高く、現在も評価が高い子役となっています。

 

デビューした当時がかわいさのピークであることの多い子役ですが、

 

今も変わらずかわいい!!なんかこう、母性本能をくすぐられる感じですよね(笑)

 

今回紹介しているドラマ「グッドワイフ」での演技に注目することはもちろん、

 

今後の小林喜日くんの活躍が楽しみですよね!!

 

今後の小林喜日くんの活躍に注目していきましょう!