ヒモメンの鴻池剛の顔がイケメン?読み方やパチンコの仕事って?

月刊コミックフラッパーで連載されている漫画「ヒモメン」が2018年夏に実写ドラマ化されることが決定しました。今回は実写ドラマ化される「ヒモメン」の基本情報から、原作者である鴻池剛さんについての情報まで紹介していきます。

ヒモメンが実写ドラマ化!

 

漫画が原作である「ヒモメン」が、実写ドラマ化されることが決定しています!

 

・放送日 7月土曜ドラマ23:15~

 

放送開始日についてはまだ決まっていないようです。予想ですが21日(土)か28日(土)頃にスタートとなるのではないでしょうか。

 

・原作 鴻池剛「ヒモメン」

・プロデューサー 秋山貴人

 

気になるドラマのキャストを紹介していきます。

 

・碑文谷翔(窪田正孝)

・春田ゆり子(川口春奈)

 

キャストはこちらの2人となります。まだ主演の2人しかキャストについては公開されていないようです。他にどのようなキャストが出演するのか、主題歌についてなどまだまだ公開されていない情報はたくさんあります。

 

今後情報がどんどん解禁されていくことでしょう。楽しみに待っていて下さいね。

 

 

Twitterでは公式アカウントが作られビジュアルが公開されているのですが、この川口春奈さんにくっついて甘えてる窪田正孝さんの姿がたまりません(笑)

窪田正孝さんは、最近幸が薄い役ばかりだったので幸せな役をいただいたとコメントしていました。なんかいい感じの2人ですよね!?にやにやしちゃいそう。

 

キャストが分かったところで、「ヒモメン」のあらすじを紹介していきます。

 

看護師として働くゆり子(川口春奈)の元へ、バイトを辞めて実家から追い出された翔ちゃん(窪田正孝)がやってきた。仕事を始める気がなくだらだらしているヒモ男。そんな彼氏を更生させるべくゆり子は奮闘する。

 

こちらが「ヒモメン」のストーリーとなります。ヒモメン更生プログラムとなるようですね。どのようにヒモメンを変えていくのか、変えることはできるのか!?どのような展開でドラマが進んでいくのか楽しみですね。

 

鴻池剛さんプロフィール(読み方など)

 

 

実写ドラマ化されるということで、「ヒモメン」の原作者である鴻池剛さんについても注目が集まっています。

 

・名前 鴻池剛(こうのいけつよし)

 

実は鴻池剛さん、公開している情報がとても少ないんです。年齢も不明。しかし2017年春の時点で「31歳になりました」と語っていたため、現在の年齢は32歳であると思われます。

職業は漫画家ですが、作品の中でショップの雇われ店長であると言っていたこともあります。といっても今は売れっ子でしょうし、漫画家だけでしょうが…。

 

猫が好きでぽんた、アルフレッドという名前の猫を飼っているんだとか。猫を大題とした漫画も描いています。「猫のフザケンナ行動」を題材にしています(笑)

 

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2 [ 鴻池 剛 ]

 

 

鴻池剛はTwitterをしていて、漫画日記という日常の万がを公開しています。

 

 

 

最後にはオチもあっておもしろい内容の日常漫画となっています。

 

 

 

個人的にこの漫画笑いました(笑)日常的にありそうですよね。

鴻池剛さんのTwitterのアイコンの男性がなかなかイケメンであることから「本人もイケメンなんじゃ!?」と思われているようです。

 

 

パチンコの仕事って?

 

 

過去の話になりますが、鴻池剛さんは以前仕事でパチンコをしていました。

「貧乏漫画化である鴻池剛が騙されてパチンコ・パチスロに挑戦、3万円分打って、出玉分がそのままギャラに!?負ければノーギャラ!剛の明日はどっちだ」

 

という企画?をしていたようです。そしてその企画は漫画に描かれています。

 

 

1年間ですがパチンコ漫画の連載を行っていたんだとか。

 

 

鴻池剛といえばパチンコと思っている人は少なくないようです。

 

 

まとめ

 

ヒモメン」が実写ドラマ化されるということで情報をまとめていきました。

 

・2018年7月スタートの土曜深夜ドラマ

・窪田正孝×川口春奈

・ヒモ男を彼女が更生させていくコメディ

・原作者は鴻池剛(こうのいけつよし)

・以前はパチンコ漫画を描いていた

 

いかがでしたか?「ヒモメン」どんなドラマになるのか楽しみですね!キャストや主題歌などまだ発表されていないことが多いので、それらの情報についても楽しみにしていようと思います。

 

ヒモメン(ドラマ)のあらすじ、キャストや相関図を紹介!窪田正孝がヒモ男に!

http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/#/

https://natalie.mu/comic/news/284672

ドラマ【ヒモメン】キャストとあらすじ!窪田正孝のヒモ男がタメになるって何?

おすすめの記事