映画【マスカレードホテル】ネットでフル動画が見たい!オンデマンド配信はどこ?

2019年1月にに公開された映画「マスカレード・ホテル」は、木村拓哉さんと、長澤まさみさん豪華キャストで話題を呼びましたが

 

ロケ地となった「ロイヤルパークホテル」では、映画公開に合わせて期間限定メニューが食べられたり、

 

確かな記憶ではないですが、キャストが来ていた衣装などを飾った展示会もあったと思います。そして何よりもファンを驚かせたのは、期間限定でマスカレードホテルの公式Twitterが開設されたことです。

 

今回はそのマスカレードホテルをお得にVOD見る方法をお伝えしていきます。

映画のマスカレードホテルのロケ地や撮影場所はどこ?ロイヤルパークホテルは?

映画【マスカレードホテル】の犯人役キャストで黒幕は誰か?Twitter予想は?

 

 

映画【マスカレードホテル】概要

 

マスカレードホテルは、人気推理小説家の東野圭吾さんの原作による映画となります。

 

 

実際に利用されたのは日本橋のロイヤルパークホテルですが、映画にする「ホテル・コルテシア東京」は架空のホテルになります。

 

タイトルがマスカレードホテルとなっているのは、マスカレードと言う意味が仮面を意味しているので、ホテル名ではなく違うタイトルが付いています。

 

あらすじ

 

東京都内で3つの殺人予告がおきました。警視庁はそれを連続殺人事件として捜査を始めますが、暗号が意味するものは次の殺人事件を意味していると推理しました。

 

そこで優秀な刑事たちが集められ、殺害予告場所となっているホテルにベルボーイやフロントマンとして張り込みをすることになりました。

 

潜入捜査をしていく中で帰国子女である新田は、フロントマンとして勤務し、その補佐にフロントクラークとして山岸が任命されますが

 

衝突の多い2人はなかなかうまくいきませんでしたが、ホテルでの従業員目線で接していくうちに徐々に打ち解けていくのでした。

 

そんな中、警視庁が1番警戒している1日がスタートするのです。

 

キャスト

木村拓哉

長澤まさみ

小日向文世

梶原善

泉澤祐希

東根作寿英

石川恋

濱田岳

前田敦子

笹野高史

髙嶋政宏

菜々緒

生瀬勝久

宇梶剛士

橋本マナミ

田口浩正

勝地涼

松たか子

鶴見辰吾

篠井英介

石橋凌

渡部篤郎

 

マスカレードホテルが見れる動画のオンデマンド配信一覧

 

 

 

「マスカレードホテル」のビデオオンデマンドでの配信を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか?

 

しかしどのVODを時間をおき探してみても、配信はありません。

 

そんな中嬉しい発表がありました!!

 

2020年1月3日、フジテレビ系列で放送されることが決定しました!!

 

放送時間は夜9時からです。これは絶対に見逃せないチャンスです。きっとこの放送が落ち着いたら、動画配信も順次されていくと思いますが

 

今のところ「マスカレードホテル」を見るには、2020年1月3日の放送を待つしかありません!

 

 

 

 

 

おすすめの記事