藤澤恵麻が第一子妊娠で予定日や性別は?旦那は大学の先輩で馴れ初めは?


みなさんこんにちは!

 

NHKの朝の連続テレビ小説の『天花』で主演を努めた藤澤恵麻さんが、この度、妊娠を発表しました!

 

天花は僕自身見ていなかったのですが、ヒロインを努めた方ということで、結婚や妊娠が話題になっています!

 

今回は、藤澤恵麻さんの出産予定日性別旦那さんについてなどお伝えしていきたいと思います!

 

藤澤恵麻さんプロフィール

 

 

 

・名前:藤澤恵麻(ふじさわ えま)

・生年月日:1982年12月26日

・年齢:35歳

・出生地:香川県高松市

・身長:168 cm

・血液型:O型

・職業:女優・ファッションモデル

・事務所:セブンス・アヴェニュー

 

上智大学の在学中に『non-no』の第32回のモデルオーディションでグランプリを受賞して、non-noの専属モデルになります。

 

2003年には現事務所である、セブンス・アヴェニュー専属になり、NHKの連続テレビ小説『天花』のヒロインに選ばれれて、女優としてデビューする。

 

NHK連続テレビ小説 天花 完全版 DVD-BOX 第3集 藤澤恵麻 マルチレンズクリーナー付き (中古)

 

 

2005年に上智大学卒業後に、映画の『奇談』や『ラブ★コン』で主演を務める。

 

ラブ★コン [ 藤澤恵麻 ]

 

 

その後、

「やっぱり役者って、その人自身が問われるから、もっと自分を変えたい、うまくなりたい、殻を破りたい」

 

という思いから、1年8ヶ月に渡り、アメリカへ留学する!本当に勉強熱心な方ですね!

 

実はこの時、アメリカ合衆国縦断旅行を試みた。

 

2010年に帰国して、同年に『獣医ドリトル』で帰国後初めての連続ドラマに出演する。

 

獣医ドリトル DVD-BOX [ 小栗旬 ]

 

 

趣味は、料理、旅行、ベランダ園芸ということです。

 

ジュニア野菜ソムリエの資格を持っているとういことです。

 

ちなみに、野菜ソムリエには

 

・シニア野菜ソムリエ(上級)

・野菜ソムリエ(中級)

・ジュニア野菜ソムリエ(初級)

 

となっているようです!

 

 

 

旦那さんは大学の先輩?馴れ初めは?

 

スポンサーリンク

 

さて、それでは旦那さんに関しての情報をまとめていきたいと思います!

 

旦那さんは一般人の方ということで、

 

上智大学在学中の1年生の時にテニスサークルで出会ったということでした。この頃は、まだ付き合っていないようですね。

 

テニスサークルの先輩と後輩と聞くと、ドキドキしてしまうのはぼくだけでしょうか(^_^;)

 

しかも、non-noのモデルオーディションでグランプリを受賞した乗りに乗っている時、男は気になりますよね!

 

ちなみに、旦那さんは3歳年上ということでした。

 

そして、2016年8月より交際スタートということですので、2001年に出会って2016年に交際スタートということですので、15年間友人関係が続いたということになりますね。

 

そして、翌年の2017年7月に婚約を発表したそうです。

 

プロポーズに関しては、12月26日に、都内のレストランでダイヤモンド石に「Marry me」と刻印されたプレートを贈りプロポーズしたそうです。

 

素敵な演出ですね。女性は嬉しいでしょうね!

 

8月21日に婚姻届を提出して結婚しました!

 

そして、撮影中の『セシルのもくろみ』の撮影現場で共演者からサプライズを受けたということでした!

 

11月3日にグランドハイアット東京で挙式と披露宴を行ったということです!

 

 

藤澤恵麻さん第一子妊娠!

 

スポンサーリンク

 

第一子が妊娠したということで発表がありました!

 

2018年6月13日に第一子妊娠を公表しました!

 

結婚1年目にして待望の子宝を授かったということです!

 

今回藤澤恵麻さんは、直筆のサイン入りでコメントを寄せました!

 

「今は、家族が増える喜びを噛みしめながら穏やかな日々を過ごしております。仕事も続けておりますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」

 

というコメントでした!

 

現在は幸せいっぱいでしょうね!

 

現在、仕事の方では、NHKラジオ2「朗読」への出演が決定しているということです。

 

赤ちゃんの読み聞かせ代わりにもいいのかも!

 

 

予定日や性別は?

 

現在は安定期に入ったということで、妊娠5ヶ月目以降ということでしょうね。

 

予定日としては秋頃ということでした。

 

現在安定期ということですので、11月頃なるのでしょうね。

 

性別に関してなのですが、妊娠して性別が分かるのが4ヶ月ごろということなので、もうわかっているのかもしれません。

 

あえて公表していないのですが、出産するまで公表するつもりはないのかもいしれませんね。

 

また、情報ありましたら追記したいと思います!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

参考サイト

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%BE%A4%E6%81%B5%E9%BA%BB

アイキャッチ画像 出典:https://www.instagram.com/p/Beu3-gTHI14/?hl=ja&taken-by=ema_fujisawa_official

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!