獣になれない私たちのロケ地&撮影場所の目撃情報は?カフェや5tap情報も

 

続々と情報が公開されている秋ドラマ、今回は水曜22時枠でスタートするドラマ「獣になれない私たち」の情報について紹介していきます。

 

ドラマの概要、ロケ地&撮影場所、どこで目撃されたのかという目撃情報やエキストラの募集など、ドラマに関する気になることをすべてまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちとは

 

「獣になれない私たち」の概要をまずは紹介していきましょう。

 

・放送開始日 10月10日(水)22:00~

・脚本 野本亜紀子

 

「獣になれない私たち」は原作のない作品となります。野本亜紀子さんのオリジナル作品となります。筆者はオリジナル作品が好きです。

 

オリジナル作品のいいところは、ネタバレがないということですよね。

 

 

気になるキャストについてですが、

 

・新垣結衣

・松田龍平

 

こちらの2人がメインキャストとなります。

 

新垣結衣さんと脚本家野本亜紀子さんはなんと4度目の共演。野本明子さんと言えば、大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家です。

 

社会現象になるほど人気となったこちらの作品、新垣結衣さんの出演するドラマはヒットすることが多いので、今回のドラマも注目度は高いようです。

 

他のキャストについても発表されています。

 

・田中圭

・黒木華

・菊池凛子

・田中美佐子

・松尾貴史

・山内圭哉

・犬飼貴丈

・伊藤沙莉

・近藤公園

・一ノ瀬ワタル

 

といったキャストが出演となります。ベテランも若手もというキャストになりますね。なかなか個性的です。

 

[kanren postid="16935"]

 

ではストーリーについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

ストーリー

 

外面は完璧だけど周囲に気を使いすぎて疲れている深海晶(新垣結衣)、人当たりはいいけれど内心は冷めまくっている根本恒星(松田龍平)。

 

大人になって野獣のように本能で生きることができなくなってしまった2人。

 

そんな2人が仕事帰りにクラフトビールバーで偶然出会う。偶然の出会いから合う回数を重ねて行く2人、次第に本音でぶつかる仲になって…。

 

 

大人の等身大を描いたラブストーリーとなるようです。恋愛系のドラマがオリジナル作品だと、結末が分からないのでドキドキと楽しんで見れますよね。

 

大人になると恋愛ドラマっておもしろくなくなると思いませんか!?「こんなのありえんだろ」と(笑)しかしこちらのドラマは等身大が描かれています。

 

共感する部分も多いのでは!?と予想しますがいかがでしょうか。

 

[kanren postid="17782"]

 

獣になれない私たちのロケ地や撮影場所は?目撃情報なども

 

スポンサーリンク

 

「獣になれない私たち」のロケ地&撮影場所について紹介していきます!

 

…と言いたいところですが、残念ながら情報を見つけることができませんでした。どうやら現時点ではまだ公開されていないようです。

 

そこで頼りになるのが、Twitterでの目撃情報(笑)

 

 

場所の特定まではできませんが、都内で撮影を行っていたようです。

 

東京千代田区にある小川町駅で撮影を目撃したという情報も

https://twitter.com/us_10k/status/1039865387523821568

 

 

日程的に「獣になれない私たち」の撮影と見て間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

追記 2018.10.8

鬼子母神大門 けやき並木

 

 

〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3丁目16−1

 

 

 

コメントから情報いただきました!確かに調べてみると、Twitter情報ありました!

 

駄菓子屋さんもあって、いい感じの場所ですね!わざわざカフェのセットを作ったということですが、どんなシーンになるのでしょうか。

 

ストーリーを見てみると、クラフトビールバーというスポットが出てきます。

 

気になるこのスポットがどこなのかはまだ未定ですが、恐らく都内にあるクラフトビールバーでしょう。

 

クラフトボールバーは都内にたくさんあるので特定は難しそう…。

 

クラフトビールバー「5tap」の場所が判明

 

 

5tapは新垣結衣(深海晶)さん、松田龍平(根元恒星)さんの行きつけのクラフトビールバーになります。

 

ちなみにオーナーは松尾貴史(タクラマカン斉藤)さんです。見ていて行きたいなーと思った人も多いと思いますが!

 

実は「5tap」は普通の民家を改装して作ったそうです。つまりロケ専用のもので、実際の店ではないそうです。

 

住所:東京都豊島区雑司が谷3丁目19-3

 

 

とのことでした!すごくオシャレなビールバーなのであったら、絶対行きたかったですが・・・残念ですね^^;

 

古民家風で、いい感じですが面影だけでもいつか見てみたいですね!

 

追記 2018.11.30

コメント情報頂きました。普段はいたずらされないように、監視カメラなどセットしてあるようです。

わずかな短い時間で、スタッフが入り撮影していくという状況のようで、すごいものですね^^;

 

 

 

スポンサーリンク

 

東山本線の小川町駅

 

出典:http://tabi.tobu.co.jp/playing/hiking/topics/town-experience/201302_b/

 

住所:〒355-0328 埼玉県比企郡小川町

 

 

9月の14日21時頃に、埼玉県の小川町駅付近でスーツ姿の新垣結衣さんの目撃情報がありました!

 

 

 

 

他のロケ地についてもまだまだ、情報少ないですが今後は、目撃情報に期待するか、放送が開始されればどこのお店か分かるのではないでしょうか。

 

ロケ地&撮影場所は放送を見れば分かりますので、放送をチェックしましょう。

 

[kanren postid="15713"]

 

第9話 晶と恒星が朝に行ったカフェは雑司が谷のキアズマ珈琲

 

 

住所:〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3丁目19−5

 

 

晶と恒星が朝に行ったカフェというか、喫茶店。雑司が谷にある喫茶店で「キアズマ珈琲」という店になります。

二人がいい感じの雰囲気と、店がオシャレで行ってみたいです!

5tapのロケ地のすぐそばということです!

 

 

スポンサーリンク

 

[kanren postid="15009"]

 

エキストラ募集の応募は?

 

「獣になれない私たち」のエキストラですが、東京エキストラというサイトで募集されていたようです。

 

東京エキストラというサイトでエキストラ情報を見てみると、9月18日(火)に成田で撮影が行われていたようです。

 

募集していたエキストラは通勤通学の乗客で100名でした。

 

もう撮影は終了していますが、どのような感じだったのでしょうか。Twitterで検索しても特に情報は出てこず…。

 

ちなみに、参加者にはクオカード1000円分が贈呈されたんだとか。

 

もしかするとまたエキストラを募集する可能性がありますので、エキストラで参加したいという方は、情報をしっかりチェックしておきましょう。

 

 

https://www.ntv.co.jp/kemonare/

【獣になれない私たち】撮影ロケ地!田中圭がはるたんで名前変更!

おすすめの記事