【きのう何食べた?】原作本の漫画を無料で試し読みは?お得に購入する方法など

Pocket

西島秀俊さんと、内野陽聖さんのW主演で話題の「きのう、何食べた?」その名の通り、毎話おいしそうな食卓を囲んでいます♬

 

二人はゲイのカップルで、食費は2万5千円に抑えるのが、西島秀俊さん演じるシロさんの役目。そして、料理もシロさん。

 

内野陽聖さん演じるケンジは「キャッキャ♬」と、嬉しそうにその料理を食べて、感想を述べる。それを嬉しそうに聞くシロさん。

 

春夏秋冬の料理を作っていて、ドラマの中でもレシピや材料を言ってくれるので、レシピの参考になりますね♬

 

今回は、そんな「きのう、何食べた?」の原作本をお得に読む方法をお伝えします♬

 

 

【きのう何食べた?】お得に購入する方法など

 

「きのう、何食べた?」は

 

よしながふみさん原作のコミック本です。

 

「モーニング」2007年の12月号から連載が開始され、単行本は今15巻まで発売されています。

 

そして、余談ですが「きのう、何食べた?」のレシピ本が、ドラマ公式ガイドブックとして発売されました。

 

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~ [ 講談社 ]

 

 

ドラマ公式ということで、シロさん、ケンジのオフショットも見られるかもしれませんね(^^♪

 

話しはそれてしまいましたが、ドラマを見ているとやはり本も読みたくなる!!

 

コミック本が忠実に再現されている、実写のお二人ですが、やはりドラマ内では描かれないエピソードなどを「見たくなる」のが人間の心理だと思います。

 

そして、できれば「お値打ちに」見たいと思うのも・・・。

 

U-NEXT

VOD最大手の「U-NEXT」では、コミックの配信も行っています。

 

「きのう、何食べた?」は1巻594円での販売となりますが、無料会員登録600ポイント付与されるので1巻無料で読めますね(^^♪

 

月額1990円となりますが、毎月1200ポイント付与されるので、1巻読み終わったころに、次のポイントで購入!ということも可能です。

 

そして、無料で4アカウント付与されるので、家族でアカウントの使い分けをして楽しむのも賢い方法です!!

 

31日間の無料お試し期間があるので、ぜひ!!この機会に試してみてください。

 

 

 

AmazonKindle

 

通販大手の「Amazon」が運営する、電子書籍サイトです。

 

なんと!!こちらではただいま1巻、2巻0円キャンペーン中です!!

 

3巻以降は648円となります。

*キャンペーン終了機関などの記載がないので、突然終了する可能性もあります。

 

 

全巻セットはこちら、

 

コミックシーモア

 

コミック読むなら「コミックシーモア」ですが、なんとっ!!2019年5月10日までのキャンペーンですが

 

「きのう、何食べた?」1巻、2巻が「0円キャンペーン」中!!これを逃さない手はないですね♬

 

3巻以降は1巻550円、もしくは550ポイントとなります。しかし、初めて会員登録をすると、

50%OFFチケット付与

1冊返金キャンペーン

 

を行っているので、実質3巻は無料で読める計算になります。

 

>>>コミックシーモアに無料会員登録する

 

ebookjapan

 

こちらは通販大手ヤフーが運営している、コミックサイトですが、こちらでも1巻と2巻無料キャンペーンを行っています。

*開催期間が記載されていないので、突然終了する可能性も・・・。

 

3巻以降は594円で購入可能です。そして、最大5冊までポイントが20%還元されるので、5巻購入すれば1巻分のポイント還元があります!!

 

eBookJapan

 

 

【きのう何食べた?】原作本の漫画を無料で試し読みは?

 

購入前に、本屋と同じように「試し読み」をしてみたいですよね?

 

U-NEXTでは、数ページ試し読みをしてから購入可能です!!

 

コミックシーモアでも数ページの試し読みをしてからの購入可能です!!

 

ebookjapanでも試し読みしてからの購入が可能です!!

 

ただし、各サイト、多少ページのめくり方が違うので注意が必要かもしれません(;^_^A

 

しかし、コミックシーモアとebookjapanでは1巻、2巻、無料キャンペーンを行っているので、丸まる2冊無料で読めてしまうのは

 

ドラマを見て「原作が見たい!!」といったファンにはうれしいサービスです!!

 

 

一番おすすめのVODは?

 

おすすめVODはコミックシーモア!!といきたいところですが、新たな会員登録が必要!

 

と、いった点から考えると、Amazonや、ヤフーのIDを取得している方は多いと思うので、

 

1巻、2巻無料キャンペーンを行っていることもあり、どちらか・・・。となりますが、ebookjapanのポイント還元率を考えるとこの順位になるでしょう。

 

1、eBookJapan

2、AmazonKindle

3、コミックシーモア

4、U-NEXT

 

価格としてはU-NEXTが一番お安いのですが、ポイント購入するならば、かなりの時間が15巻読むまでにかかります(;^_^A

 

コミックシーモアやAmazonKindleでは、お得な「セット購入」もあるので、15巻全部揃えたい!!という方にはお勧めです♬

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!