ドラマの今日から俺は1話で小栗旬は何役でクローズネタを?役柄や画像は?


日本テレビの毎週日曜日に放送されているドラマ『今日から俺は!!』のゲストが豪華だと話題になっています!

 

公式サイトでもスペシャルゲストや敵役ゲストがズラリ!

 

小栗旬さんや、堤真一さん、柳楽優弥さん、山﨑賢人さんなどなど・・・

 

今回は、そんなスペシャルゲストの中で第一話に登場した小栗旬さんが何役だったかや、画像なども調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

第一話での小栗旬さんの役柄や画像(セリフのネタバレも)

 

小栗旬さんはスペシャルゲストということで、名を連ねていましたが、どのような役柄だったのでしょうか。

 

『今日から俺は!!』はツッパリマンガということですが、小栗旬さんのヤンキー、ツッパリの共通点といえばクローズの滝谷源氏!

 

 

クローズZERO 【Blu-ray】

 

とにかく伝説的に最強の役でした。。。

 

ドラマの中では三橋(賀来賢人)が転校先でツッパリデビューする為、金髪のパーマにしようと美容室というか床屋さんに行きます。

 

しかも、その床屋さんの名前は「ヘアーサロン GENJI」ゲンジって滝谷源氏のことかい!

 

小栗旬さんは床屋さんの店主役をされていました!

 

 

 

ここからもう、福田監督の遊び心なのでしょうが、気づいた方も多いようですね^^;

 

そして、床屋の店主が小栗旬でした。

 

そのセリフのやり取りはこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

三橋:金髪にしてバリバリのパーマかけてください。

店主:あっ?君学生さんだよね?学校に怒られるでしょう?

三橋:転校生なので大丈夫です。

店主:あー、転校デビューだ。

三橋:違います。今日からツッパリっす!

店主:今日からツッパリ。

三橋:いつの間にかツッパってるのとは違って、ある日突然ツッパろうときめてツッパることを今日からツッパリ!

店主:へー初めて聞いた。今日からツッパリか。

店主:でも、喧嘩とかしちゃ駄目だよ。学校のテッペンとるとか言って、もともと番長だった百獣の王的なやつにケンカ売ったり、そういうの駄目だからね。本当迷惑かけるから。

 

 

こんなやり取りしてました!まさにクローズの中の自分のことのようですね^^;

 

 

Twitterでもこのように話題になっていました!

 

スペシャルゲストに関してはこのようにちょい役ですが、豪華なゲスト陣が出演して、今後もおもしろい演出をされることが想像できますね!

 

毎回楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

 

見逃し配信についても

 

それから、ドラマ『今日から俺は!!』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>今日から俺は(ドラマ)を1話から見逃した?フル動画を無料で視聴する方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!