渡辺リサの彼氏いっせいはなぜ金持ち?親が社長でブランド経営してる?

Pocket

渡辺リサさんといえば雑誌「popteen」のモデル、youtubeやtiktok、MixChannelなどの動画共有アプリへの動画投稿で知られています。

 

2017年・当時15歳のときに妊娠、中絶を行い、自身のツイキャスにて報告したことで話題となりました。炎上騒ぎとなったので、知っている人も多いはず。

 

そしてあれから一年経たず、妊娠が発覚。先日自身のyoutubeにて妊娠していること、

 

現在妊娠6ヶ月で2019年3月に出産予定であることを報告しました。

 

今回の相手は、2017年のときの相手とは違う男性なんだとか。

 

そこで今回は、渡辺リサさんの彼氏であり、子どもの父親となる男性、いっせいさんについて注目していきます!

 

お金持ちという噂があるようですが果たして…?

スポンサーリンク

渡辺リサの彼氏いっせいとは?

 

View this post on Instagram

たのしいよまいにち

A post shared by 渡辺リサ (@_lisa1431_) on

 

今回紹介する渡辺リサさんの彼氏いっせいさんは、渡辺リサさんと同じく高校2年生です。

 

2017年の妊娠は、渡辺リサさんが高校1年の時、相手は中学3年生だったこともあり、経済的な理由で中絶となったと発表していました。

 

今回は高校2年生同士の妊娠ということで、「今回も経済的に厳しいんじゃないの!?」と2人の年齢だけ知ってこのように思われる方が多いのではないかなと思います。

 

しかし、実はいっせいさんは超がつくほどのお金持ちだったんです!!

 

では、いっせいさんのお金持ちっぷりに注目していきましょう!

 

①家が豪華!

 

いっせいさんはTwitterをしているのですが、投稿された家がとっても豪華なんです。

(現在そのツイートは写真が削除されてしまっていました…)

 

タワーマンションっぽい感じのお家で、窓が大きく、東京タワーが近くに見えました。

 

おそらく高級タワーマンションに住んでいるのではないかと思われます。

 

②飛行機はビジネスクラス

 

以前Instagramで、ユナイテッド航空でカナダへ向かっているという投稿がアップされました。

 

そのときにアップされた機内の写真が、ビジネスクラスだったんです。庶民ではちょっと手が届かないビジネスクラス…。

 

また、操縦席に座っている写真をアップしていたこともありました。

 

飛行機の操縦席に座らせてもらえるなんてなかなかないですよね。

 

「機長が座らせてくれた」って、どのような乗客になれば、飛行機の操縦席に座らせてもらえるのでしょう…。

 

③ブランド品をたくさん持っている

 

お金持ちの象徴であるブランド品。

 

ハイブランドのアイテムを数多く持つ写真が多くInstagramなどにアップされていました。

 

このようなことから、いっせいさんがお金持ちであるということが分かったでしょう。

スポンサーリンク

親が社長なの?

 

なぜいっせいさんがお金持ちなのか、それは親がお金を持っているからです。

 

一部では、親は社長なのではないか、という噂があります。

 

ですが、どこの会社の社長であるかは明らかになっていないため、もしかしたら社長ではないかも?

 

ちなみにいっせいさんの本名は、中田壱清さんです。

 

中田という名前の社長が居れば、もしかするといっせいさんのお父さんかも(笑)

 

社長じゃないにせよ、役員など地位が高い人である可能性は高いと思います。

スポンサーリンク

ブランド経営をしている?

 

実はいっせいさん、自身で会社を経営している社長さんなんです。

 

親がお金を持っているのかもしれませんが、自分自身でもしっかりとお金を稼いでいるようです。

 

もしかしたら自分の収入だけで、先ほど紹介したようなお金持ちの生活ができているのかも…!

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

このようにTwitterで絡んできた人に対し、自分で会社を持っているという発言をしています。

 

会社を持っていて経済的に余裕があるからこそ、今回妊娠が発覚し産むという選択をすることができたのではないでしょうか。

 

今回子どもを産み育てるということを決意した2人、いっせいさんはまだ18歳になっていないため籍を入れることはできない状況にはなりますが、これから2人で協力して頑張って欲しいなと思います。

参考サイト:branche・mokonote・j-cast