シンガーソングライターのmilet(ミレイ)という歌手のWikiは?曲や歌声は?

Pocket

シンガーソングライターとして活動しているmiletを知っていますか!?

 

知名度はまだまだなため、恐らく「知らない」という方が大半なのではないかと思います。

 

しかし、2019年1月からスタートするドラマ、なんと2本の作品に楽曲を提供しています!!

 

同じ時期に放送されるドラマで2本もの楽曲提供というのは非常に稀なこと

 

非常に稀な事態に、今miletの検索数が上がっています!!

 

そこで今回は、今話題のシンガーソングライター・miletについて注目していきます!

 

スポンサーリンク

シンガーソングライターのmilet(ミレイ)という歌手のWikiは?

 

 

今回注目するのは、今話題のシンガーソングライター・miletです。

 

ハスキーかつ重厚感ある独特な歌声が魅力!

 

さらにグローバルな存在感を放つソングライティングを兼ね備えた注目の女性シンガーとなっています。

 

実はmilet、現時点でウィキペディアが存在していません。

 

そのため年齢や出身地などの情報が出てこない…。

 

シンガーソングライターの方の中には年齢を公表しない方も多いので、もしかしたらそのスタンスなのかもしれませんが。

 

唯一分かっている情報をここでは紹介していきますね。

 

miletは思春期はカナダにて過ごします。親の仕事の都合だったのかもしれません。

 

現在は東京在住です。大人になり日本に住むようになったのでしょう。

 

年齢が公表されていないため何才のときかは不明ですが、2018年に本格的に音楽活動をスタートさせます。

 

本格的に音楽活動をスタートさせた2018年に、パリ、NY、ソウルを始め、世界各国で開催されたイヴ・サンローランが主催するグローバルイベント

 

「YSL BEAUTY HOTEL」の東京・表参道ヒルズ会場にて、イヴ・サンローラン・ボーテがピックアップするアップカミングなアーティストとして大抜擢!

 

なんとライブ出演を果たしたのです!!

 

世界的に認められたシンガーソングライターであると言っても過言ではないでしょう。

 

そして2019年に入り、miletの活動が目立つようになりました。

 

冒頭でも紹介していますが、なんと2019年1月スタートのドラマ2本に楽曲提供することとなったのです。

 

では、詳しくみていくことにしましょう!

 

 

まずは1月10日(木)からスタートするドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」のオープニングテーマ曲を担当することに!

オープニング曲に選ばれた楽曲は「inside you」です。

 

 

そして1月14日(月)からスタートするドラマ「JOKER×FACE」ではメインテーマ、さらにエンディングテーマを担当することとなりました!

 

メインテーマに選ばれた楽曲は「Again and Again」

エンディングテーマに選ばれた楽曲は「I Gotta Go」

となります。

 

今回紹介しているこちらの3つの曲は、すべて3月6日(水)にリリースされるinside you EPに収録されています。

初回限定版(CD+DVD)価格1,500円+税

通常版 価格1,250円+税

 

milet/inside you EP (初回限定) 【CD DVD】

 

今注目のシンガーソングライターmiletの最新曲が入ったCD、ぜひゲットして下さいね!

 

スポンサーリンク

曲や歌声は?

 

miletが過去にリリースした曲を紹介!

 

…したかったのですが、miletの曲は今回ドラマに提供した曲デビュー曲となるようです。

 

そのため今回リリースする曲に注目が集まっています!

 

気になる歌声についてですが、まだ曲が配信やリリースされていないことからこちらも情報が分からず。

 

ドラマの放送で間違いなく曲は流れるので、歌声が気になる方はドラマをチェックしましょう!

 

ドラマの放送とともに、miletの注目度は上がること間違いなし!

 

まだTwitterにツイートも見かけないので、これからということでしょう。

 

 

ほんとうにこれから!今のうちにチェックしておいて欲しいシンガーソングライターとなっています。

 

ちなみに、公式Twitterをスタートさせています!

 

今後情報がアップされることもあると思いますので、ぜひTwitterをフォローして下さいね!