未唯さんの無料レポート『ブログレシピエンス』とは?女性や初心者が稼げる


 

みなさんこんにちは!

今日はネットビジネスでいつもお世話になっている未唯(みい)さんが無料レポートを出されるということで紹介していきたいと思います!

 

ちなみに、e-book大賞とは。たくさんの無料レポートで3月・9月の年に2回のみ開催される大会で、e-bookの中から大賞を決めようというもの!

 

未唯さんの無料レポートの名前は『ブログレシピエンス

 

 

可愛らしい画像で、月10万!って書いてありますが、気になりますね。。。

『ブログレシピエンス』というタイトルですが、レシピというと料理を思い出しますが、どういった内容でしょうか!

 

見ていきたいと思います!

 

ブログレシピエンスのとは!?

 

画像を見てみると「1日2時間アドセンスで月10万円」と書いていあります。

副業で80万円まで稼いだ方法が載っているといことですね。はい、気になります。。。

 

ブログレシピエンスの紹介では、アドセンスに特化した無料レポートということです!

 

未唯さんのサイトでは

3年間結果が出なかった私が月80万稼げるようになったノウハウをまとめたレポートであること!

 

特に才能がなくても、ポイントを守れば結果が出せる!ということでみていきたいと思います。

 

ブログレシピエンスの内容は?

 

ブログレシピエンスちょっと言い慣れてきたところで、内容を見ていきたいと思います!

 

コンテンツはこちらになっています!

・はじめに

・キッチン(環境・ツール)

・お買い物(マインド)

・下ごしらえ(ブログ開設・設定)

・調理(記事作成・審査)

・盛り付け(応用テクニック)

・時短術

 

こちら、7つの項目に分かれています!

どうやら、ブログの構築やアドセンスで稼ぐ方法を料理に見立てて、順番に書いてあります!

 

キッチン、買い物、下ごしらえ、調理、盛り付けと・・・わかりやすいですね!主婦やネット初心者の女性に喜ばれる印象のレポートになっています!

 

内容を読んだ印象は?

 

対象は初心者や、ブログを作ったが、なかなか結果の出ない方を対象としているようです。

 

ブログやアドセンスの基本的なことから、ブログ作成に必要なツール、マインド的なこと、実際にブログを作ることまで。

 

それから、アドセンスの申請や、一番重要なお金を発生させてアクセスを増やす方法など。

 

実際に月に10万円稼ぐには、どのくらいの記事数で、どのくらいの期間がかかるかまで書いてあります。

 

例え初心者でも、この無料レポートを読めば、そして書いてあることを実践すれば、10万円稼ぐことは可能でしょう!

 

個人的には、盛り付け(応用テクニック)がおすすめです!とても、勉強になりました!

 

>>>こちらでブログレシピエンスをダウンロード!

 

 

最後に

 

主婦の方など、子育てをしながら時間はないけど、稼ぎたいという方におすすめの内容になっています!

 

ネットで場所、時間を問わず稼ぎたい!ネットのことはわからない初心者だけど、稼ぎたいという方は迷わず無料レポートをダウンロードすることをオススメします!

 

こちら、未唯さんのサイトになります!

【第22回e-book大賞】にブログレシピエンスがエントリーします!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!