モンテクリスト伯の江田愛梨(桜井ユキ)は何者?正体や目的を考察


 

みなさんこんにちは!モンテ・クリスト伯が次回はついに7話なりますね!

 

ネタバレにもなりますので、嫌な方は注意してください。

 

復讐劇もかなりやばくなってきましたが、今回は南条幸男(大蔵忠義)のマネージャー役の江田愛梨(桜井ユキ)についてお伝えしてきいたいと思います。

 

そもそもモンテ・クリスト・真海&暖(ディーン・フジオカ)が周りに集めたメンバーはみんな意味があって集められた人たちですよね。

 

例えば秘書の土屋は、過去に屋敷で神楽留美(稲森いずみ)と入間公平(高橋克典)が子供を埋めた現場を見た人物だったり。

 

もちろん、愛梨(あいり)も過去があるということですね!

 

っということで、江田愛梨についての情報をまとめたり考察していきたいと思います。

 

桜井ユキさんプロフィール

 

出典:http://topicstrendy.com

 

生年月日:1987年2月10日

出身地:福岡県

身長:163cm

職業:女優

事務所:ユマニテ

 

代表作としては『リアル鬼ごっこ』ということです。ドラマでも、最近ではコンフィデンスマンJPなどにも出演されました。

 

桜井さんは幼い頃から芝居に興味はあったが、行動できず、24歳で女優になろうと決意して単身上京したそうです。

 

担当マネージャーさん曰く、最初は表に出せるレベルじゃなかったということです。とても、そう思えませんが・・・

 

レッスンを受けて、オーディションを受けて合格して、少しずつ呼ばれるようになっていったそうです。

 

これだけ、キレイで演技が上手な人だから、モデル出身とかスカウトされてとか思ったのですが、努力して自分の力でここまで来た人だったんですね!

 

 

現在の江田愛梨について

 

出典:https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/chart/index.html

 

 

現在は、南条幸男のマネージャー江田愛梨として働いている。

 

両親は、父親は中国人で、母親は日本人の間に生まれた。広東語や日本語を話せるので敏腕マネージャーで、ある事件で両親を亡くしてる。

 

南条家にも頻繁に出入りしていようで、家族ぐるみの付き合いといった感じで、南条幸男や南条すみれからも絶大な信頼を得ている。

 

マネージャーになった経緯や、愛梨の過去を幸男が知っているのかなどはまだ明らかにされていないが、実は幸男とは過去の因縁がある。

 

そして、暖との繋がりも・・・

 

あるシーンで暖と愛梨がくっついているシーンがあったので、愛梨は暖を利用していると思っているのかもしれません。

 

 

それとも、復讐をするという共通の目的を持っていて、金や知識を持っている暖に惚れたのか?

 

あるいは、暖に恩があるのか・・・

 

過去の江田愛梨や正体は!?

 

演じていたのは

 

田畑志真さんという子役さんです!可愛いですね!

 

田畑志真がモンテクリスト伯でエデルヴァ(愛梨)の子役を!Wikiや経歴は?

2018.05.19

 

 

過去に江田愛梨は幸男のマネージャーとして働いているが、実は子供の頃は香港にいた。

 

現在6話まで放送されいますが、南条幸男は香港のマフィアのヴァンパと繋がっていたということで、6話では南条家が襲撃されるのですが、過去のシーンの中で親子がいて女の子がヴァンパに連れされれていくシーンがありました。

 

どうやら、それが愛梨のようですね。

 

つまり、過去に幸男に裏切られたせいで、ヴァンパに愛梨が連れ去られてしまった。ヴァンパはこの女は高く売れると言っていたので、幸男のせいで愛梨の人生はめちゃくちゃになったのではないでしょうか。

 

公式サイトを見ると、愛梨の両親は殺されたとあるが、これも幸男のせいであるとすれば、許せないですよね。

 

当たり前ですが、幸男に強い恨みを持っているということになります。

 

幸男に強い恨みを持っているということは、暖と共通の目的を持っているということで、復讐劇にはお互いに必要な人物になってきますよね。

 

ここで繋がりましたね!

 

 

鍵を握る

 

最初に暖がすみれの子供を救ったり、入間瑛理奈を救ったりした時は、どうやったんだろう?

 

自作自演かな?とも思ったのですが、影で愛梨が汚れ仕事をこなしていた。

 

 

つまり、暖にとって愛梨はなくてはならない協力者ということになる。

普通、お金を払っても汚れ仕事をしてもらえるとは限らないし、裏切ったり情報が漏れたりすることもある。

 

その点、同じ復讐という目的が一緒ならばまったく問題はない。

 

でも、時々暴走することもあるのだが・・・

 

 

暖が支持しない行動をとることも・・・恐怖を与えるためにわざと広東語でFAXをしたり。

暖によけないことはするなと釘をさされる場面も。

 

今後は、さらに過去がハッキリと分かると思いますが、物語の鍵を握る人物ということになるでしょう!!

個人的にはもしかしたら、幸男は裏切ってなくて、復讐できなくなるなんてことも予想してしまいましたが、どうなるんでよしょうかね!!

 

 

まとめ

 

・南条幸男のマネージャー役の江田愛梨(桜井ユキ)は、過去に香港で両親を殺されていた。

・南条幸男は香港マフィアのヴァンパと繋がっていて、愛梨の両親が殺されたことと関係が!

・暖と愛梨は復讐という共通の目的の為に、一緒に行動している。愛梨は恋愛感情もあるのか?

・愛梨は幸男がヴァンパと繋がっていた頃、幸男のせいで人生をめちゃくちゃにされたのでは?

 

ということで、愛梨からすればそりゃ復讐せざるを得ないよなと感じてしまいます。

暖も同じように、恋人を寝取られて、人生をめちゃくちゃにされたという意味では同じですしね。

 

でも、本当に裏切ったんでしょうか。個人的には幸男が悪い人間には見えない気がするのですが、今後の展開に期待です!

 

 

モンテクリスト伯の7話の内容ネタバレと感想は?すべてを失った幸男と愛梨の涙

2018.06.05

モンテクリスト伯6話の内容ネタバレと感想は?7話のあらすじと考察も

2018.05.29

モンテクリスト伯で山口紗弥加の衣装のブランドは?エプロンやブラウスなど

2018.05.28

モンテ・クリスト伯の挿入歌の青木カレンの年齢や結婚は?おすすめ曲など

2018.05.19

田畑志真がモンテクリスト伯でエデルヴァ(愛梨)の子役を!Wikiや経歴は?

2018.05.19

モンテ・クリスト伯5話の内容ネタバレと感想は?6話のあらすじと考察も

2018.05.19

モンテ・クリスト伯4話の内容ネタバレと感想は?5話のあらすじと考察

2018.05.14

モンテクリスト伯主題歌はディーンフジオカのEchoで発売日は?MV視聴や歌詞も

2018.05.12

モンテ・クリスト伯3話の内容ネタバレと感想は?4話のあらすじや考察も

2018.05.06

ドラマのモンテクリスト伯でディーン・フジオカの謎の手紙の内容は?

2018.04.30

モンテ・クリスト伯の子役の鎌田英怜奈の年齢は?両親や経歴についても

2018.04.29

ドラマのモンテ・クリスト伯の女性の主題歌(挿入歌)の青木カレンとは?

2018.04.26

 

参考サイト

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐― オフィシャルサイト – フジテレビ

https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/

 

アイキャッチ画像 出典:https://twitter.com/MONTE_CRISTO_cx/status/997795397597741056

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!