【ナックルズ】薬物でガサ入れされた大物歌手(ミュージシャン)Kとは誰?予想は?

 

芸能界の薬に関する不祥事は後を絶ちませんが、今回なんと雑誌「実話ナックルズ」にて大物ミュージシャンKの薬疑惑についての記事がすっぱ抜かれました。

 

どうして芸能人ってのは薬が好きなんですかねぇ。筆者には分かりかねますが、芸能界とは華やかな世界に見えて寂しい心を持つ人たちが多く集まっている場所なのかもしれませんね。さてさて!

 

今回のガサ入れで大物ミュージシャンKにまつわる情報が多く明らかになっているので、Kが誰なのかさっそく見ていきましょう!

 

 

【ナックルズ】薬物でガサ入れされた?

 

2月27日、覚醒ナックルズというニュースサイトで大物ミュージシャンKの薬疑惑が浮上しました。さらに2月28日発売の雑誌実話ナックルズで詳しく取り上げられています。

 

覚醒ナックルズの情報によると、Kは予てよりコカインを常用していたという情報があり、人気絶頂だった20年ほど前にも合成麻薬や覚せい剤使用の噂が後を絶たなかったようです。

 

最近ではプライベートのトラブルが多かったこともあり、薬の噂は落ち着いたように思えましたが、事態は一変して昨年末Kの自宅にガサ入れが行われたようです。

 

…これは、結構ヒント出てますね。

 

週刊文春と並び、圧倒的な情報力を有する実話ナックルズでのすっぱ抜きということで、真実味がかなり帯びた記事になっていますが、これが本当なら芸能界の一台スキャンダルではないでしょうか?

 

はたして大物ミュージシャンKとは誰なのか、ナックルズの情報をもとに分析し、合わせてネットの声もまとめてみました!

 

 

大物ミュージシャンKとは誰?ネットの予想は?

 

既に出ている情報から「20年前に人気絶頂を迎えたミュージシャン」で、“K”のつく人物について調べてみたところ、数人の名前があげられました。

 

なかでもとくに怪しいと名前があがった人物が、

 

・河村隆一

・桑田圭祐

・小室哲也

 

この3名です。

 

みなさん90年代を代表するミュージシャンで、大物でKのつく人物ということには間違いないですね!

 

次に第二の情報にあった「最近プライベートでトラブルがあった」人物とのことですが、こちらについて名前があがった方たちの最近をそれぞれみていきましょう。

 

河村隆一さんは、最近肺線がんが見つかったとのニュースで世間を驚かせましたね。現在はがん根治のため治療に専念されているとのことで、プライベートのトラブルなどもとくにありませんでした。このことから河村さんは、今回のKからは除外されるのではないでしょうか。

 

桑田圭祐さんですが、最近話題になったことと言えば紅白歌合戦でしょうか?調べてもなかなかプライベートのトラブルに関することは出てきません。このことから、桑田さんの線も薄いと思われます。

 

次に小室哲也さんです。今回ネットでも最大の有力候補ではないかと言われている人物です。

 

最近では、疲労回復のため通っていたクリニックの美人ナースを自宅に招き入れ不倫にいそしんでいたというスキャンダルが取り上げられましたね。

 

これはまさにプライベートのトラブルと言っていいのではないでしょうか?そして、彼には予てより薬の噂が後を絶たなかったそうです。

 

もし大物ミュージシャンKが小室さんだった場合、芸能界を震撼させる一大スキャンダルになるでしょう…。平成が終わるもの間近という今、平成最大のヒットメーカーの薬物使用疑惑に注目が集まります。

 

実話ナックルズはTOKIOの山口さんの事件や新井浩文さんの事件など、数々のスキャンダルをいち早く取り上げてきたので、今回もおそらく大物ミュージシャンKのガサ入れも事実なのではないかと思います。

 

顔部分は修正されていますが、雑誌には本人の写真まで出されていたので、逮捕秒読みとの噂もかなり確信を帯びています。今後また芸能人の薬物事件がお茶の間を賑わせることになるのは間違いなさそうですね。

 

 

 

 

参考サイト

https://girlschannel.net/topics/2036352/

https://818-news-blog.com/gasa-k/

https://news.nifty.com/article/entame/agp/12104-122622

おすすめの記事