白衣の戦士で後輩の七海(ななみ)役は富田望生!年齢や経歴と他ドラマ出演は?

元ヤン新米ナース(中条あやみ)と、婚活中の崖っぷちナース(水川あさみ)が仕事に恋にと悪戦苦闘するドラマ「白衣の戦士」に、今大注目の女優が出演中です!!

 

その女優とは、中条あやみ演じる立花はるかの後輩・七海役で出演中の富田望生さんです。

 

ドラマ、バラエティと大活躍中の富田望生さんについて今回は詳しく紹介していきたいと思います!

 

 

白衣の戦士で後輩の七海(ななみ)役という役柄は?

 

七海は、元ヤンナース・立花はるかのヤンキー時代の後輩という設定です。

 

 

七海が登場したのは、4月10日(水)に放送された第1話。就職が決まった立花はるかを祝うために、立花はるかを慕う後輩らと共に登場しました。

 

 

富田望生さんはギャルメイクで登場!こういうギャル居ますよね(笑)

 

七海は、5月22日(水)に放送される第6話で再登場します!!「カレシができた」と先輩である立花はるかに報告しに来るそうです。

 

七海の報告を受け、立花はるかに気持ちをぶつけるとのことですが…?「白衣の戦士」第6話は夏美の恋も波瀾の展開となるようですし、楽しみ過ぎますね!

 

富田望生さんプロフィール(年齢・経歴)

 

「白衣の戦士」に出演中の富田望生さんについて紹介していきます!!

 

 

 

名前 富田望生(とみたみう)

生年月日 2000年2月25日

出身地 福島県いわき市

身長 152cm

職業 女優

所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

富田望生さんが芸能界の道に進むきっかけとなったのは、2011年に起きた東日本大震災でした。当時小学校5年生だった富田望生さんは教室で被災

 

福島県いわき市といえば、原発に近い街として知られ原発の影響で立ち入りができなくなっていました。

 

母親が全国展開しているホテルで働いていたこともあり、すぐさま系列店のある東京へ引っ越したと言います。

 

東京へ引っ越したはいいものの、様々な思いが頭の中を巡り、無気力状態に。

 

そんな中、インターネットでふと芸能事務所のオーディション情報が目に入り、「私の演技で多くの人を笑顔に、そして元気になって欲しい」と思いオーディションに応募します。

 

そして16歳のときにオーディションを勝ち抜き映画「ソロモンの偽証」で女優としてデビュー。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソロモンの偽証 後篇、鑑賞終了♥ 前編ほどは引き込まれませんでしたが独特の雰囲気があって 作品自体長いけど、長さは感じない( • ̀ω•́ )キリッ✧ 中学生って若いなあw 板垣瑞生、 この作品の唯一のイケメンって感じだった( ̄•ω• ̄)←おい *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;*♥*: 校内裁判で明かされる同級生の謎の死の真相。 誰がなぜ、嘘をついている? 被告人・大出俊次が出廷を拒否したことで、校内裁判の開廷は絶望的となった。 意気消沈するクラスメートに対して、必ず大出を連れてくると神原和彦は約束し、大出の出廷に向けて奔走する。 一方で、藤野涼子も、浅井松子の死後、口を閉ざしたままの三宅樹理に校内裁判へ証人として出廷するよう説得を続ける。 また、死亡当夜の柏木卓也の足取りを追う中で、卓也の自宅にそれぞれ異なる場所の公衆電話より4回電話があったことが判明、涼子はこの4本の電話こそが事件の真相の鍵を握ると確信する。 校内裁判で告発状の真相を語りたいと出廷を表明する樹理、また時を同じくして、凄惨な過去を背負いながら真っすぐに生きようとする神原の姿勢に感化され、大出も出廷を決意する。朗報に心躍らせるクラスメートたち、しかし涼子はある人物への疑念が拭えない…。 遂に開廷される前代未聞の校内裁判、生徒・保護者ほか多くの傍聴人が押し寄せ、会場となった体育館は、異様な雰囲気に包まれる。 告発状、卓也死亡当夜の4本の電話ーそれらに隠された驚愕の真実が次々と判明していく。 なぜ、あなたは嘘をついたのか。 その嘘に隠された思いとはいったい―。 #ソロモンの偽証#ソロモンの偽証後編 #ソロモンの偽証後篇#藤野涼子#板垣瑞生 #石井杏奈#清水尋也#富田望生#前田航基 #映画 #映画観賞 #映画 #映画好き #映画三昧 #映画大好き #映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画部 #映画すきな人と繋がりたい #映画垢 #映画が好き #おひとりさま時間 #おひとりさま映画鑑賞 #おひとりさま映画

さん(@amichan1220)がシェアした投稿 –

 

役作りとして、「1ヵ月で20㎏太れ」と言われた富田望生さん。20㎏には届きませんでしたが、1ヵ月で15㎏も増量することに成功しました。

 

 

 

女優として全力で役作りをする姿、そして演技力が評価され、多くの作品に出演するようになります。

 

 

他ドラマ出演は?

 

今注目の女優・富田望生さんはたくさんのドラマに出演しています!!

 

2012年 「悪夢ちゃん」

2016年 「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」

2016年 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断#3」

2017年 「金曜ロードSHOW!特別企画『ぼくらの勇気 未満都市 2017』」

2017年 「コンデラタロウNHKスペシャル」

2018年 「恋のツキ#8#11#12」

2018年 「今日から俺は!!」

2019年 「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

2019年 「モンローが死んだ日#3」

2019年 「妄想エレベーター」

 

富田望生さんの知名度を世に広めたのは、「3年A組」でしょう。

 

 

 

「3年A組」には知名度、実力ある若い世代のキャストが多く出演していましたが、その中でも群を抜いていました!

 

 

また#すな華としても注目され、多くの視聴者に恋を応援されていました(笑)

 

 

見事カップルになり、Twitterでは「おめでとう!!」と多くの人が祝福していました。ドラマが終わった今でも「華ちゃん!」と声をかけられるといいます(「しゃべくり007」より)

 

そして現在、朝の連続ドラマ小説「なつぞら」に出演中。

 

 

主人公・なつ(広瀬すず)の親友役で出演、朝ドラに出演したことで国民的女優の仲間入りをしました。

(朝ドラにはヒロインの周りに居る人が売れる説ありますよね)

 

間違いなく、令和という新しい時代を担う女優さんに今後なっていくことと思います!!

 

 

『白衣の戦士』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『白衣の戦士』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>白衣の戦士を初回から見逃した!再放送やネットでフル動画の配信はある?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。