【俺スカ】生徒の小松紗綾香(さやか)役は宇田彩花!役柄や演技は?

Pocket

学園ドラマがアツい!!

 

現在、絶賛放送中のドラマ「俺のスカートどこいった?」(俺スカ)には、次世代を担う若いキャストが多く出演しています。

 

「あっ!見たことある。」という子もいれば、「この子なんて子だろう?」っていう子も居たりして。新たな俳優、女優を見つけることができるのが、学園ドラマの醍醐味ですよね~~!

 

そこで今回は、現在「俺のスカートどこいった?」に出演しているあるキャストについて注目していきます。あるキャストとは、小松紗綾香役で出演している宇田彩花さんです。

 

一体どのような役で出演しているのか、宇田彩花さんのプロフィール・経歴を紹介していきます!!

 

 

俺のスカートどこいった?(俺スカ)生徒の小松紗綾香という役柄は?

 

小林紗綾香は、主人公・原田のぶお(古川新太)が担任を務める豪林館学園高校2年3組の生徒の一人です。クラスのキラキラ女子たちの一員で、チアリーディング部に所属!

 

 

4月27日(土)に放送された第2話では、チア部のメンバーとともに、チアリーディングを披露!チア部の踊りって、元気を貰えますよね!!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪作業着姿が新鮮です🤗 ‬ ‪今夜10時からは『俺スカ』🔧‬ ‪#俺スカ ‬ ‪#前川歌音 ‬ ‪#松永有紗‬ ‪#菊池和澄 ‬ ‪#宇田彩花‬

【公式】俺のスカート、どこ行った?さん(@oresuka_ntv)がシェアした投稿 –

 

5月11日(土)に放送された第4話では、工場へ職場体験へ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もはや教室がランウェイに見えます😎 #俺スカ #髙橋ひかる #箭内夢菜 #宮野陽名 #松永有紗 #宇田彩花 #キラキラが過ぎる

【公式】俺のスカート、どこ行った?さん(@oresuka_ntv)がシェアした投稿 –

 

「俺のスカートどこいった?」(俺スカ)に出演している女の子、かわいい子多いですよね~!!

 

 

 

6月8日(土)に放送された第8話は、私立・豪林館学園高校の文化祭。原田のぶお率いる2年3組は、”Barのぶりん”をオープンさせることに。

 

男子生徒たちがキュートな(笑)女装姿を見せる中、小松紗綾香をはじめとするチア部の4人は男装をしていました。執事の格好、みんなよく似合ってますよね!

 

 

あまりのイケメンっぷりに、「ヅカ(宝塚劇団)」と呼ばれていたみたいですよ!

 

宇田彩花さんプロフィール

 

「俺のスカートどこいった?」で、小松紗綾香役で出演していた宇田彩花さんについて紹介します!

 

 

名前 宇田彩花(うだあやか)

生年月日 1997年2月22日

出身地 不明

身長 171cm

所属事務所 劇団ひまわり

 

宇田彩花さんは、あの有名な劇団ひまわりに所属している女優さんです。劇団ひまわりという名前を聞いたことがないという人は居ないのでは!?

 

女優として活動している宇田彩花さんが過去に出演していた作品をチェックしていきましょう!

 

過去の出演歴はこちら ↓

 

2016年 映画「アズミ・ハルコは行方不明」

2016年 ドラマ「トットてれび」

2016年 ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」

2016年 舞台「プリズンホテル夏」

2018年 舞台「天守物語

2019年 舞台「マクベス」

2019年 ドラマ「俺のスカートどこいった?」

 

2016年に映画、テレビドラマに出演されていますが、それ以降は舞台を中心に出演しています。2019年放送の「俺のスカートどこいった?」が久しぶりの地上波放送となるみたいです。

 

また宇田彩花さんは、過去にCMにも出演していました。

過去に出演したCMはこちら ↓

 

倉敷自動車教習所「クラキョーの想い 息子篇」

「ゴーちゃん。Lab」ヤマザキナビスコ篇

風都探偵

チップスター

 

 

倉敷自動車教習所「クラキョーの想い 息子篇」、素敵なCMですね!!

 

宇田彩花さんは、ファッションデザイナー・山本寛斎さんのフィッシングモデルもしています。フィッシングモデルとは、試作品を着てみるモデルさんのことを言います。

 

宇田彩花さんは身長171cm、そして体重はなんと49㎏!!モデルさん体型の宇田彩花さんにぴったりのお仕事であると言えるのではないでしょうか。

 

高身長、そしてきれいな顔立ちをしているので、今後モデルさんとして活躍…ということもあるかも。「俺のスカートどこいった?」(俺スカ)でもスタイルの良さが際立ってますもんね!

 

 

Twitter反応や演技は?

 

では最後に、「俺のスカートどこいった?」に出演しているときの反応、演技力についての評価をTwitterにて調査しまとめていきます!!

 

 

「かわいい!」という声がある一方、6月8日(土)の放送後には、

 

 

男装姿を見て「イケメン!」という声も。宇田彩花さんは背が高く美形なので、ほんとうに男装が似合ってましたよね!

 

かわいくもあり、かっこよくもある。なかなか他に例をみない女優さんなのでは?と思います。

 

 

ちなみに演技力についての評価ですが、とくにこれといったツイートは見当たりませんでした。セリフが多かったりすると、また注目されるんでしょうが…。

 

今後の活躍に期待しましょう、ということでまとめておきます。

 

 

『俺のスカートどこ行った?』見逃し配信について

 

それから、ドラマ『俺のスカートどこ行った?」見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>俺のスカート、どこ行った?を見逃した!再放送や無料でフル動画を見る方法は?

※Huluでは2週間無料お試し期間があります。その間に解約すれば一切お金はかかりません。

 

関連記事

 

【俺のスカートどこ行った】脚本家の加藤拓也とは?経歴や評判と代表作品は?

【俺のスカートどこ行った】撮影場所やメイン舞台の聖地は?エキストラ募集は?

【俺のスカートどこ行った】ジャニーズのキャスト一覧とまとめ!キンプリなど

【俺のスカート】生徒役の一覧まとめ!名前と役柄や演技なども