【異世界おじさん】放送局や放送地域と日時は?再放送や見逃し配信動画は?

最近よく見る「異世界」モノや、「転生」モノ。大体ヒットするのは、異世界に迷い込んだお嬢様

のようなモノが人気がありますが、この「異世界」は17歳の時に交通事故に巻き込まれ、昏睡状態だった叔父の話。

 

その間に「異世界」に行っていた。ということなのですが、信じがたくても信じなくてはいけないのです。

 

[box class="blue_box" title="Huluの特徴"] 

・31日間のお試し期間あり

・無料会員登録で600P付与

・国内ナンバー1の動画数

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

【異世界おじさん】放送局や放送地域と日時は?再放送は?

では放送情報を見ていきましょう。

 

放送局や放送地域と放送日時は? 

 

放送開始日 2022年7月6日
放送時間 夜23時30分
放送曜日 水曜日
放送局 東京MX
放送地域
  • KBS京都
  • サンテレビ
  • BS11
  • テレビ愛知

※それぞれ放送日時が異なります。

 

再放送はあるの?

再放送に関しては、CS放送の「AT-X」がリピート放送を行うと発表しているので、見逃しても何度か見れるチャンスはありますが、

CSを契約していないと視聴する子はできません。動画配信サイトで配信されるならば、何度でも視聴することができます。

 

【異世界おじさん】見逃し配信動画は?U-NEXTがおすすめの理由は?

「異世界おじさん」の原作アニメは「殆ど死んでいる」です。

 

見逃し配信動画一覧は?

見逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA
Netflix なし
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

このほかにも、公式ページには多数の「動画配信サイト」がありますが、何かしら動画配信サイトに契約していれば、

視聴できるのではないか!?というくらいに、配信先は多くあります。

 

U-NEXTがおすすめの理由は?

中でもおすすめなのは「U-NEXT」です。月額2,189円と他の動画サイトに比べると割高ですが、一人当たりで換算すると、最安となります。

その仕組みは、4人が同時利用できることと、毎月正規会員に付与される、1200ポイントです。

 

そして、こちらは動画だけでなく、書籍も扱っています。そのため原作コミックを電子書籍で楽しむことができます。

動画と、原作を同時に楽しめるサイトは数少ないです。そして、1冊660円ですが、ポイントを使って購入可能です。

 

しかも!!ポイントを使い切って、自費で購入したばあは「40%ポンと還元」されるので、とてもお値打ちに原作を読むことができるのです。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は? 

では次に、どのように「U-NEXT」がお得なのか見てみます。

 

U-NEXTの特徴は?

・高画質・高音質へのこだわり

・国内最大級の品ぞろえ

・月額2,189円で4人同時利用OK

・毎月100誌以上の雑誌が読み放題

・毎月追加される見放題作品

・正規会員には毎月1200ポイント付与

 

U-NEXTで原作本も読める!

先ほども少し触れましたが、「異世界おじさん」は現在7巻まで発売されており、「U-NEXT」では660円で取り扱いがあります。

ポイント付与を待って、全作無料で読むことも可能ですし、一気にポイント消費で購入できるだけして、

 

残りを自費で購入すれば、40%ポイント還元されます。そして、このポイントで再び書籍を購入したり、

レンタル作品に利用することも可能です。約3500円ほどの自費購入となると、約1400Pほど戻ってきます。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・U-NEXTでは31日間無料お試しがあります。

・会員登録だけで、600ポイント付与されます。

・31日間のトライアル中に解約しても違約金なし

・正規会員と同じコンテンツを楽しめる

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

違法動画サイトは危険?

特にアニメだと、アニメ公式HPで公表されている動画サイト以外でも、視聴できる場合があります。

無料で見れるならそのほうがいいですよね?しかし、無料で視聴できる代わりに「代償」を支払う必要が出てくることもあります。

 

それは、「違法サイト」は歴とした犯罪です。そして、それを視聴した人も犯罪に加担したことになります。

そして、違法サイトは「無料」をエサに取返しのつかないことになることがあります。『ウィルス』の存在です。

 

無料をエサにして、群がってきた視聴者に、知らないうちに『ウィルス』をまき散らし、違法請求や、個人情報の抜き取りなど

最悪、デバイスを破壊するウィルスも存在します。それだけのリスクを冒すよりも、有料で安全な視聴をおすすめします。

 

 

まとめ

・「異世界おじさん」は2022年7月6日から、地上波は少ないが配信先は多い

・再放送は、CSでリピート放送がある

・動画配信先は、ほとんどの有料動画サイトで視聴することができる

・おすすめは原作も読める「U-NEXT」

・「U-NEXT」は31日間の最長のお試し期間がある

・無料期間でも好きに使える600Pがもらえる

・違法サイトで動画視聴の危険性

 

「異次元おじさん」なんだか楽しそうですね。交通事故に遭って「異次元へ行っていた」ということは、

昏睡状態で家族が心配するなか、本人は異世界でそれなりに楽しんでいたのでしょうか!?

 

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

 

おすすめの記事