ラジエーションハウスの原作本のマンガを安くお得に読む方法は?VOD比較も

Pocket

 

2019年4月8日フジテレビの月曜夜9時に新しいドラマがやってきます!!

 

「ラジエーションハウス」

 

「グランドジャンプ」(集英社)にて2015年の22号から連載中の、横幕智裕さんのコミックが原作です。

 

主演は「ヒモメン」ではとことんダメな男を演じていた窪田正孝さん。今作では「掟破りの放射線技師」を演じます!!

 

前作とのギャップがかなりありますが、テーマが放射線技師ということで始まる前から楽しみですね♪

 

 

ラジエーションハウスの原作本のマンガ

 

「ラジエーションハウス」は集英社から出版されている『グランドジャンプ』に連載中の横幕智裕原作のコミックになります。(作画はモリタイシさん)

 

2016年6月17日にヤングジャンプコミックスからコミック本として発売されています。

 

 

現在第6巻まで発売されていますので、ドラマが始まる前に「一度読んでみたい!!

 

ドラマと並行して「読んでみたい!!」という方はぜひごらんください!!

 

医師にテーマを絞った「医療ドラマ」は数々ありますが、「放射線技師」にテーマを絞ったドラマというのは、これが初めてではないでしょうか!?

 

放射線技師が担当するのは「レントゲン・MRI/CT・超音波・心電図」など・・・。そこから得られる検査画像から病気を診断する

 

いわゆる「縁の下のヒーロー」たちの物語です。

 

 

電子書籍でお得に読むことができる

 

「ラジエーションハウス」は先ほど、コミック本で発売されています。

 

と、書かせていただきましたが、実は!本屋さんへ購入しに行ったり、漫画本を借りに行ったりしなくても、手軽に読める方法があります。

 

それが、今主流となりつつある「VOD」です。スマホやアプリからなら専用アプリを使用したり、パソコンならインターネットブラウザから動画や書籍の視聴を行う方法です。

 

コミック本の価格は1冊648円となります。これを今出ている6巻そろえると

648円×6巻=3,888円かかる計算になりますが、VODならもっとお得に読めるのです。

 

コミック「ラジエーションハウス」を扱っているのは「FOD」です。VODと混乱しそうですが、「FOD」はフジテレビ系列のVODとなります。

 

「FOD」に会員登録することで、先ほどの3,888円よりもお得に読める方法を次で紹介いたします!!

 

 

FODプレミアムでラジエーションハウスの原作本のマンガを安くお得に読む

 

FODプレミアムはフジテレビ系列のVODです。

 

ドラマの見逃しはもちろん、映画、人気雑誌、書籍を読むこともできます。

 

FODプレミアムでの「ラジエーションハウス」の購入価格は1巻570ポイントです。

6巻そろえると3,420ポイントとなり、コミック本を紙で購入するよりも、300円ほどこの時点でお得になります。

 

ですが!!そこはFODプレミアム会員に登録することにより、書籍の購入は一律20%のポイント付与されます。

 

570ポイント購入で、114ポイント付与されるので、5巻購入すれば570ポイント付与でそのポイントで6巻目を購入することも可能です。

 

コミック本を購入するよりも、実際に900円近いお得になります。

 

さらに、さすがフジテレビ系列!!毎月888円のプレミアム会員に登録すると、「毎月8の付く日は400ポイント付与」ということで、

 

1ヶ月1200ポイント、さらにプレミアム会員はプラス100ポイント毎月もらえます。

 

FODプレミアム(31日間無料)

 

このポイントを有効に利用して、「ラジエーションハウス」を購入するともっとお得になります!!

 

1ヶ月の無料お試しがあるので、この機会に「ラジエーションハウス」をコミックと、見逃し配信で好きな時に、好きな場所で利用してみませんか?

 

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

FODプレミアムを選ぶ理由

 

他にもこんなにメリットがたくさん!

 

・フジテレビ作品に特化している

・フジテレビ作品なら、放送後期間限定で無料視聴可能

・FODオリジナルチャンネルあり

・non-no・Ray・AERAなど人気雑誌最新号が読み放題

・電子書籍購入時、一律20%のポイント還元

・毎月変わるタイトルが変る、マンがが無料で読み放題!

・有料会員なら毎月「8」の付く日に400ポイント付与(毎月1,200ポイントget!)

・プレミアム会員に登録するとさらに毎月100ポイント付与

・AmazonPayで1ヶ月お試し無料

・月々のお支払いは888円と格安!!

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・スマホ・タブレットからの利用は専用無料アプリからの試聴で安心

 

FODプレミアムはフジテレビの番組に特化していますが、他のVODには取り扱いのない雑誌が読めるのも魅力的!!

 

そして、毎月変わる「無料コミック」が楽しめるのもポイントのひとつ!

 

フジテレビのチャンネル「8」にちなんで、ポイントデーがあるのと、利用料金も888円と格安なのも大きなメリットです☆彡

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

U-NEXTでラジエーションハウスの原作本のマンガを安くお得に読む

 

次におすすめしたいVODが国内最大級の品揃え、「ないエンタメがない。」をキャッチコピーにしている「U-NEXT」です。

 

見放題動画約90,000本、レンタル作品約50,000本の品揃え!!

 

しかも、31日間の無料体験登録で「600ポイント」もらえます。このポイントを有効に活用して「ラジエーションハウス」を読む際に利用できます。

 

ちなみに、U-NEXTで「ラジエーションハウス」を購入すると1巻615円となります。

 

先ほどのFODの方が、お得なんじゃないの!?と思うかもしれませんが!!他の映画やドラマも観たいという人にはこちらが断然お勧めです!!

 

 

継続してもお得な理由は?

 

U-NEXTを毎月継続する場合は、月額1990円となりますが、それだけの価値があります!!

 

・映像作品約90,000本が見放題!

・人気雑誌約70誌読み放題!!

・毎月1200ポイント付与

・無料アカウント4つもらえるので、家族で使い分けOK

・インターネットがなくても大丈夫。ダウンロード機能付き

 

他のVODはいくつかありますが、なんと言ってもアカウントが4つももらえるのはすごいです!!

 

アカウントごとに試聴設定を行えば、お子様専用アカウントを作ることも可能。

 

そして、1200ポイントが毎月もらえるので、月額は実質800円程度となります。

 

他の映像作品なども楽しみながら、「ラジエーションハウス」も思いっきり楽しみましょう!!

 

 

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ドラマ『ラジエーションハウス』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ラジエーションハウス』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ラジエーションハウスを見逃した?再放送やフル動画を無料で視聴する方法は?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!