乱反射(ドラマ)の妻夫木の息子役の男の子(しょうた)は誰?名前や年齢は?

延期にお蔵入りとなにかと話題になっていたドラマ「乱反射」。妻夫木聡さんと井上真央さんが共演していることでも話題となっています。

 

今回は「乱反射」で妻夫木聡さんと井上真央さんの子供役で出演する子役の男の子について紹介していきます。出演している子役の男の子は一体誰なのでしょうか。

 

 

ドラマ『乱反射』の概要

 

「乱反射」の概要について紹介していきましょう。

 

・放送日時 2018年9月22日(土)22:15~

・放送局 テレビ朝日系全国ネット

・原作 貫井徳郎「乱反射」

 

メ~テレ開局55周年記念ドラマとして放送されることが決定しています。

では、「乱反射」がどのようなストーリーであるのか見ていきましょう。

 

乱反射は、「小さな罪」を積み重ねると大きな事件が起こるということを私たちに教えてくれる作品となります。

 

小さな嘘は主婦、老人、医師、造園業者など誰もがつく嘘です。

 

みんながそれぞれについた小さな嘘が連鎖して積み重なることで、2歳の男の子が奪われてしまう事件が起きてしまいます。

 

新聞記者として働く加山聡(妻夫木聡)は、突然の事件により死んでしまった息子の死の真相を確かめようと自ら動いていた。

 

聡は小さな嘘をついた人たちと接触していた。しかし、彼らは自分がしたことを殺人であるとは少しも思っていなかった。

 

それどころか、父親に対し怒りをあらわにするものも居た。誰も謝罪せず、誰もが人のせいにして父親を非難してしまうのだった。

 

決して法では裁くことができない殺人事件…。大切な息子を奪われ、残された家族はただ黙っているしかないのだろうか。

 

悪気がない小さな嘘、ですが積み重なることでどんどん悪い方向へ進んでいくこともあります。みなさんも身に覚え…あるのではないでしょうか。

 

最後に、妻夫木聡さん、井上真央さん以外のキャストを紹介していきます。

 

・北村有起哉

・設楽樹

・芹澤興人

・光石研

・萩原聖人

・鶴見辰吾

・三浦貴久

・筒井真理子

・梅沢昌代

・田山涼成

・大鷹明良

・原日出子

 

といったキャストの方々が出演することが決定しています。

どのような演技を見せてくれるのか注目していきましょう。

 

ドラマ『乱反射』の妻夫木聡の息子役の男の子は誰?名前や年齢など

 

加山聡(妻夫木聡)と加山光恵(井上真央)の息子である加山翔太。(ちなみに原作では健太でした)

 

この加山翔太を演じるのは、小岸洸琉くんです。

 

加山翔太は不運な事件に巻き込まれてしまい、2歳という幼すぎる年齢で亡くなってしまいます。

 

ここではそんな加山翔太を演じる小岸洸琉くんについて紹介していきます。

 

まずは基本のプロフィールを見ていきましょう。

 

 

・名前 小岸洸琉(こぎしひかる)

・生年月日 不明

・ジャンル 子役

・所属事務所 不明(テアトルアカデミーではないかと予想)

 

小岸洸琉くんですが、なんと年齢が何歳であるのかということすら明らかになっていません。

 

所属事務所についても不明。(おそらく多くの子役を世に出しているテアトルアカデミーではないかと思われますが…)

 

小岸洸琉くんが「乱反射」で演じた加山健太は2歳という設定でした。ということは小岸洸琉くんは2歳!?なんて思ってしまいますが、間違いなく2歳ではないかと思われます。

 

2歳児、こんなにしっかりしていません(笑)いや、でも子役ならあるのかな…。

 

推定年齢になりますが、おそらく4歳くらいではないかなと。子役の子ってしっかりしている子が多いので実年齢が公開されていないと何歳か分からないですよね。

 

小岸洸琉くんは「乱反射」が今回初出演…ではありません。実は現在放送中の朝の連続ドラマ小説「半分、青い。」に出演していました。

 

 

しかし出たのは少しだけ、エキストラ扱いだったんだとか。ちなみに、優子の息子役として出演していたのですが、分かりますか!?

 

そのため「半分、青い。」出演時に情報があまり出なかったんだそうです。

 

今後ドラマ出演が増えれば情報がどんどん公開されるのではと予想します。

 

 

翔太(しょうた)役の子役の男の子にTwitterの反応は?

 

今回「乱反射」で亡くなった息子翔太として出演することとなった小岸洸琉くん。まだあまり情報は公開されていませんが、Twitterではどのような反応なのでしょうか。

 

https://twitter.com/___aixn3/status/1042352144425246720

 

 

「かわいい!」という反応が多いようです。確かにかわいい(笑)

 

妻夫木聡さんも井上真央さんもメロメロって感じなのがまたいいですよね。本当の親子みたに見えるところもいいなって思います。

 

小岸洸琉くんは演技力などどのような感じなのでしょうか。2歳の子を演じるって結構難しいと思うのですが…。

 

ドラマの放送時には、小岸洸琉くんを要チェックですね。

 

乱反射の子役(加山翔太役)の小岸洸琉が可愛い!出演作や年齢や原作は?

https://hikarinokanata.com/dorama-ranhansya-koyaku-otokonoko/

ドラマ「乱反射」【妻夫木聡&井上真央】原作あらすじネタバレ!二歳児を殺したのは誰?

https://www.nagoyatv.com/ranhansya/

おすすめの記事