【原作】ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画の単行本を実質無料で読める?

Pocket

テレビ朝日で2019年7月12日・13日2日連続で放送されたスペシャルドラマ「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」

 

父親とやけ酒して寝坊したら、街中ラッパーだらけ・・・。噛まれたら即ラッパーに・・・

 

小芝風花さん主演で、とってもかわいかったですね♬このドラマ、実は原作があるのです!!

 

「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画

 

コミック原作なので、最後が漫画、テレビで実写化なので最後が「ドラマ」と少しだけタイトルを変えていますね。

 

今回は、この原作本をいかに、お得に、もしかしたら無料で読むことができるのか調べてみます!!

 

 

「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」

 

原作者

 

インカ帝国

経歴

理髪店店員

フリーター

創作

漫画家

 

様々な経歴を経て漫画家となった「インカ帝国」さんですが、この「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」は

 

人気の「LINEコミック」にて隔週水曜日更新されているマンガとなります。

 

現在20話あたりまで公開されていますが、コミック本としても3巻発売されています。

 

コミック版は少し設定が異なるようで、ドラマではみのりが「彼」を見つけるために挑み続ける作品でしたが

 

コミック版はラップのパンデミックにより行方不明になった「兄」をみのりは探しに行きます。

 

取り扱いVOD

 

では、次にどこのVODで取り扱っているのか調べてみましょう♪

 

「LINEコミックで無料で読めるならそれでいいじゃん!!」

 

と、聞こえてきそうですが、LINEコミックの更新は「隔週水曜日」そして、さらにっ!!1話読み終えると24時間読めない地獄が待ち受けています。

 

続きがきになるのに、1日無駄にすごしますか?少しでもお得にコミック本を手に入れて一気に読みますか?

 

一気に読みたい方は続きをご覧ください・・・。

 

AmazonKindle

1巻       無料or149円

2.3巻      498円,583円

3巻まとめ買い  1,143円

 

eBookJapan

1巻       無料

2.3巻      496円

3巻まとめ買い  1,490円

 

 

どちらのサイトがお得か!?

 

あらゆるVOD、コミックサイトを探しましたが、取り扱いがこの2つのネット通販大手だけでした。

 

特に両方とも1巻は無料で読めるようですが、Amazonの設定がいつまで無料で、いつから149円になるのかは分かりませんでした。

 

今回は比較は2サイトのみとなるので、簡単ですね(*^▽^*)

 

1位

eBookJapan

1巻       無料

2.3巻      496円

3巻まとめ買い  1,490円

 

ぱっと見ると、Amazonよりまとめ買いが高く見えますが、ebookjpanでは初回ログインに限り、「50%OFF」チケットがもらえます。

 

そのため、1巻目無料、2巻目半額248円、3巻目496円。

 

ということで、3巻バラで購入すると、754円となります

(暗算なので自身がないですが・・・)

 

2位

 

「Amazonkindle」

 

こちらも1巻無料キャンペーン中ですね。しかしOFFチケットなどはないので、ポイント購入以外は高くなります。

 

1巻       無料

2巻

3巻

3巻まとめ買い 

 

1巻目無料購入できたとして、2.3巻は定価購入となるので992円となります。

 

微妙な差額ですが、少しでもお得に読みたいならこの100円ちょっとの差額は大きいですね(;^_^A

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!