白石麻衣のオシャレな私服コーデが可愛いがブランドは?愛用の香水も調査

乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣さん。まいやんの愛称で人気の白石麻衣さんは今や向かうところ敵なしのアイドルといっていいでしょう。

ただかわいいだけでなくおもしろいこともできるし本当最強ですよね。今回はそんなかわいい白石麻衣さんんの私服コーデや愛用している香水についてみていきます。

白石麻衣さんプロフィール

 

https://www.instagram.com/p/Br7j6qWB0ZI/

 

・名前 白石麻衣

・生年月日 1992年8月20日

・出身地 群馬県出身

・身長 162㎝

・血液型 A型

・スリーサイズ バスト81、ウエスト59、ヒップ84

・所属        乃木坂46合同会社

 

2011年に乃木坂46のオーディションを受け合格。最初は中列が立ち位置だったものの今では最前列、センターポジションに居ることも多いです。

 

・ガールズルール
・今、話したい誰かがいる(西野七瀬とのWセンター)
・インフルエンサー(西野七瀬とのWセンター)
・シンクロニシティ

 

これまでこちらのシングル曲4作品でセンターとなっています。

 

インフルエンサー」は2017年のレコード大賞で大賞を受賞しました。感動しましたね。あの瞬間!筆者は乃木坂46のファンです。ちなみにですが「シンクロニシティ」大好きで!ダンスがきれいなんですよね~。白石麻衣さんを中心としたダンスがまるで芸術といいたくなるほどきれいで歌ももちろんですが今のお気に入り曲となっています。

 

センターを何度も行ったことがあることからも人気があることが分かります。アイドルとして大活躍していますが、モデルとしても活躍しています。「Ray」「LARME」の専属モデルとしても活躍していましたよね(今は卒業しています)CMにも引っ張りだこです。

 

白石麻衣さんの紹介ときて外すことができないのは写真集でしょう。2017年に発売された写真集「パスポート」は大ヒットし売り上げが女性ソロ写真集としては初めてとなる、週間10万部を突破という偉業を達成しています。このことからもいかに人気があるかが分かると思いますね。写真集見ましたがほんとうにかわいかった!同じ人間と思いたくないくらい(笑)

 

 

白石麻衣写真集 パスポート [ 白石 麻衣 ]

 

 

 

白石麻衣で検索すると「かわいい」「大好き」といったツイートが多いです。男女比で見たら女性ファンの方が多いのかな?そのくらい女性にも人気があるんです。

 

白石麻衣さんの魅力はただかわいいというわけではありません。

 

 

 

先日「しゃべくり007」で乃木坂46が出演した時の様子なのですが、もうこれ(笑)おもしろいしかわいいし!こういったおもしろいことを思いっきりテレビでできるというところも人気の理由なのかもしれませんね。

 

私服コーデが可愛い!ブランドは?

 

 

モデルとして活躍していただけあって私服センスも良いと評判の白石麻衣さん。あれだけかわいければどんなにダサい服でもかわいく着こなしちゃいそうですよね(笑)

 

白石麻衣さんが好きなブランドは、

・INGNI

・ROJITA

・Samantha Thavasa

・Lily Brown

・CECIL McBEE

 

なんだそうです。どのブランドも若い子に人気のブランドですよね。

 

実際にどういった服を着ているのか分かるものをチェックしていきますね。

 

 

 

こちら、すいませんブランドは分かりません…。お姉さんっぽい雰囲気の私服ですね。

 

 

「1分間の深イイ話」の密着ですね。おしゃれ~!このままランウェイ歩けちゃいますよね。

 

 

結構個性的なトップスですが似合っていますね!さすがモデルです。

 

乃木坂46は定期的に握手会を開催しています。握手会の服装はシングル曲の衣装の時もありますが私服の時もあります。そのため握手会で実際に私服を見ることができるでしょう。

 

インスタグラムとかしてほしいのに~!乃木坂46のメンバーはインスタグラムやTwitterなどのSNSをしていません。白石麻衣さんを始め乃木坂46メンバーがインスタグラムを始めたらもう全員分フォローするのに…。

 

 

愛用の香水は?

 

 

 

愛用しているブランドが分かりましたね。次に紹介するのは愛用する香水です。白石麻衣さんは一つではなく日によって、気分で?愛用香水を変えているのだとか。

 

・ランバン

 

白石麻衣さんが愛用しているブランドは、ランバンというブランドの香水です。ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ オールドパルファムという香水を愛用しています。

 

 

 

エレガントな香りを楽しむことができる香水で、きつくない優しい香りなんだとか。

 

・シャネル

 

シャネルのチャンスオーフレッシュEDTという香水も愛用しています。弾けるようなフレッシュ感ある香りでボーイッシュ系の爽やか香りなんだとか。

 

こちらの2種類の香水を使用しているという噂です!

 

白石麻衣さんが愛用しているわけではありませんが、以前雑誌で白石麻衣さんが好きなメンズの香水として紹介していた香水を紹介していきます。

 

・サムライ ライトブリーズ

 

【500円OFFクーポン 5/9 9:59まで】 サムライ ライトブリーズ (箱なし) EDT・SP 30ml 【アランドロン】【香水 フレグランス】【メンズ・男性用】【サムライ 】【ALAIN DELON SAMOURAI LIGHTBREEZE EAU DE TOILETTE SPRAY】

 

 

・アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

 

【アクアシャボン】 フレグランス EDT SP 80ml [全16種]送料無料&おまけ付きサボン SAVON 石鹸 【あす楽対応_お休み中】【香水】【香水 メンズ レディース 多数取扱中】【EARTH】【母の日 ギフト】

 

なんだとか。サムライは人気ですよね。ちなみに、筆者の主人も以前使用していました(笑)

 

まとめ

 

白石麻衣さんをテーマに紹介していきました。

 

・乃木坂46の人気メンバー

・これまでシングル4曲のセンターを務める

・かわいいだけでなくバラエティもいける

・好きなブランドはINGNI、ROJITA、Samantha Thavasa、Lily Brown、CECIL McBEE

・愛用香水はランバン、シャネル

 

いかがでしたか?インスタグラムしてくれないですかね~。で愛用アイテムとか紹介して欲しい…。したらその紹介された商品は飛ぶように売れそうですね。

 

 

ライター名 あきなおまま

 

参考サイト

https://ja.wikipedia.org/wiki/白石麻衣

https://mens-modern.jp/9686

 

 

おすすめの記事