志尊淳の好きなタイプ(髪型や服装)は?歴代彼女の噂などまとめ

 

朝の連続ドラマ小説「半分青い」に出演中の志尊淳さん。イケメンでかわいいというなんともずるい(笑)俳優さんです。今回は志尊淳さんについて紹介していきます。

 

好きなタイプやこれまで噂になった彼女の情報についてまとめていきます。

 

 

 

志尊淳さんプロフィール

 

 

 

・名前 志尊淳(しそんじゅん)

・生年月日 1995年3月5日

・出身地 東京都

・身長 178㎝

・職業 俳優、タレント

・所属 ワタナベエンターテインメント

 

志尊淳さんは、ワタナベエンターテインメントの若手俳優集団D‐BOYSおよびD2のメンバーです。そのかわいくもありかっこいい容姿から芸能プロダクション、雑誌のスナップから街頭スカウトを受ける機会が多かったようです。

 

俳優デビューとなったのは人気ミュージカル「テニスの王子様(向日岳人役」でした。その後「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を務め知名度を上げます。

 

2017年から出演作品がぐんと増え、2017年に放送された「帝一の圀」では主演ではなかったものの目立つキャラクターとして登場しこちらでも知名度をぐっと上げました。筆者が志尊淳さんを機になりだしたのは「帝一の圀」からです(笑)

 

2018年現在の活躍も目覚ましく、ドラマ映画は主演作品も多いです。主演作品もいいですが、やはり今注目すべきはNHK朝の連続ドラマ小説「半分青い」でしょう。

 

主人公鈴愛(永野芽郁)と同じく、秋風羽織先生の下でアシスタントをしている仲間藤堂誠(通称ボクテ)を演じているのですがなかなか個性的なキャラなんです。

 

 

なかなか好評のようで、この朝ドラをきっかけにまた志尊淳さんの知名度が上がりましたよね。朝ドラきっかけで主婦層の方にも人気となりました。

 

 

志尊淳さんの好きなタイプ(髪型や服装)は?

 

志尊淳さんの好きな髪型についてですが、後程紹介するこれまで付き合っていると報道された噂の女性たちを見ていくとロングヘア―が多いようです。

 

そのためロングヘア―の子が好きなのではないかと思われます。巻いたりパーマをしたりのゆるっとした髪型よりもストレートヘア―が好きなようです。

 

好きな服装についてですが、カジュアルな服装の女性が好きなようです。以前インタビューでヒールを履いている女性と一緒に歩いていると気を遣ってしまうのでスニーカーがいいと発言していました。

 

カジュアルな服装の子とBBQデートがしたいとも言っていました。なんとなくですがかわいい女の子みたいな服装が好きかなと思っていたのですがそんなことなかったですね(笑)

 

ちなみに、志尊淳さんは現在23歳ですが20歳くらい年上の人も恋愛対象に入るのだそうで。ということは43歳までOKってこと!?結構幅広いですよね。

 

年上の女性に体調を崩したときにおかゆなんて作ってもらたらいちころだとか。

 

 

歴代彼女の噂などまとめ

 

 

かわいい顔して実は肉食男子であることで知られる志尊淳さん。共演者キラーとも呼ばれており、ドラマや映画で共演した人と噂になることは少なくありません。

 

では過去に付き合っていたと言われる彼女について紹介していきます。

 

・小森美果

元AKB48の小森美果さんと付き合っているという噂がありました。噂のきっかけとなったのがブログで、同じようなタイトル、内容を書いていたことから付き合っているのではないかと噂されるようになったとか。

 

・森高愛

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していたことから噂されるようになりました。しかし特に証拠は出てきていないのでこちらはガセの可能性が高いでしょう。

 

・小島梨里杏

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していました。こちらはツーショット写真がネットで出回っているようなので、付き合っていた可能性は高いです。

 

・芳根京子

ドラマ「表参道高校合唱部!」で共演し恋人役として共演していました。ドラマの恋人役が実際でも恋人になるということはよくあるようなので噂となりました。

 

あくまで噂ですが、このような方々と付き合っているのでは!?と噂されました。

噂程度ならいいですが、がっつり熱愛報道が出ちゃうとファンとしてちょっと悲しいかも…。出るならかわいい女優さんやアイドルがいいな(笑)

 

 

まとめ

 

志尊淳さんのプロフィールや好みのタイプについて紹介していきました。

 

・東京都出身ワタナベエンターテインメント所属の23歳

・テニスの王子様や烈車戦隊トッキュウジャーでブレイク

・現在は朝ドラに出演し主婦層の方にも大人気

・ロングヘア―が好きな様子

・カジュアルな服装の女の子が好きなんだとか

・見た目に反し実は肉食男子で共演者キラー

 

いかがでしたか?意外な一面も見えてきたのではないでしょうか。

 

今後さらなる活躍が期待される俳優さんですので今後も注目していきましょう。

 

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/志尊淳

https://woman.mynavi.jp/article/170921-3/

https://kyun2-girls.com/archives/3349

 

おすすめの記事