NHK朝ドラ【なつぞら(夏空)】を見逃した!再放送やフル動画のネット配信は?

Pocket

今年は記念すべき100作目となるNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」、広瀬すずさんが主演ということで

 

放送開始前から話題となっていましたね。そして、ついに4月!!放送が開始されました。

 

朝の連続テレビ小説は再放送を行っているので、比較的見逃した方にはありがたいのですが、

 

一気にまとめて見たい場合や、ハードディスクが容量いっぱいで録画できなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんて、方のために、お得に視聴できる方法をお伝えします♪一番頼れる存在!!VODを紹介します(*´▽`*)

 

おすすめVOD

 

VOD(ビデオオンデマンド)は各社様々なサービスを展開しているので、様々な角度から見て一番!!お得な順に紹介します。

 

U-NEXT

 

U-NEXTでの「なつぞら」視聴は1話108円となります。

 

無料会員登録で600ポイント付与されるので、5話まではお得に視聴できる計算になります!!

 

朝の連続テレビ小説「なつぞら」は、放送終了の翌日からU-NEXTのNHKオンデマンドでの視聴が可能となります。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

そして、その他にもU-NEXTは他のVODに負けない魅力☆彡がたくさんあります。

 

・U-NEXT最大の魅力は作品数のボリューム

映画      約6,600作品見放題

ドラマ     約590作品見放題

ドラマ(海外) 約470作品見放題

ドラマ(アジア)約740作品見放題

アニメ     約2,000作品見放題

キッズ     約840作品見放題

その他     約6,000作品見放題

*その他は「NHKオンデマンド」「パチスロ」「アイドル」など専門チャンネル多数

・無料体験登録で600ポイント付与

・有料会員になると毎月1,200ポイント付与

・ポイントを活用してレンタル・有料コンテンツ視聴可能

・4つの無料ファミリーアカウント

*年齢に合った視聴設定・購入制限が可能

・インターネット環境がなくてもダウンロード機能で視聴楽々♪

・高品質の音と映像にこだわったコンテンツ

・他では見れない5,000作品以上のオリジナル作品

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・雑誌70誌以上読み放題!

 

日本最大級のコンテンツ量を誇るU-NEXTが月々2,000円もしないなんて驚きませんか?

 

そして、月々1,200円分のポイントが付与されるので

月々1,990円-1,200ポイント=実質790円で利用可能になる場合も!!

 

見たい作品を探すならまずU-NEXTから探してみるのをおすすめします♪

 

 

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

Video Market

 

次におすすめしたいのが、Video Marketです。

 

ちょっとまだ聞きなれないVODですが、こちらでは「なつぞら」最新話が無料、その他が1話108円(1日レンタル)で視聴できます。

 

登録初月は無料期間となります。そして無料期間でも540ポイント付与されるので、ポイントを利用すれば5話はお得に視聴できます。

 

その後、980円の有料会員となった後も、毎月540ポイントが付与されるので少しお得感はありますね♪

 

VideoMarketはこちら

 

 

 

『なつぞら』をお得で安全に試聴するおすすめの方法

 

朝の連続テレビ小説『なつぞら』ですが、なつがひとりでも懸命に生きていこう!!とする姿に胸を打たれた人もおおいのではないでしょうか?

 

見たかったなつぞらを見逃した!!見逃した回を見たい人!動画をお得に視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、U-NEXTで『なつぞら』最新話だけでなく、2週間以内であれ過去の放送も視聴できます。

 

ただし、U-NEXTではNHKオンデマンドは課金が必要な場合があります。

 

無料トライアル期間でU-NEXTなら600ポイントもらえるので、ポイントを利用してお得に視聴することが可能です。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※31日間無料!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

(本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

 

朝の連続テレビ小説『なつぞら』番組・再放送情報

 

NHK総合

通常放送 月曜日~土曜日 8時~8時15分

再放送  月曜日~土曜日 0時45分~1時

ダイジェスト版  日曜日午前11時~11時20分

5分でなつぞら   日曜日午後5時45分~5時50分

午後5時55分~午後6時

 

BSプレミアム

通常放送 月曜日~土曜日 7時30分~7時45分

再放送  月曜日~土曜日 午後11時30分~11時45分

土曜日(1週間分)午前9時30分~11時

 

放送終了後一定期間はNHKオンデマンドで見ることができます。

 

ただ、放送終了を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効です。

 

『なつぞら』をおくしくも見逃してしまった!!

 

という場合は、先程紹介したU-NEXTであれば登録して31日間やは見放題ドラマはトライアル視聴になります。

 

VideoMarketの場合は登録月が無料期間となります。

 

どちらの場合も、コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

『なつぞら』だけでなく、映画やドラマなどのコンテンツも充実しています。

 

U-NEXTは他見放題のドラマや雑誌などたくさんあり、31日間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

※登録や解約も簡単です。

 

『なつぞら』の動画が見れるサービスは他には?

 

NHK総合の番組は、NHKオンデマンドにて配信されています。

 

NHKオンデマンドは、U-NEXTとVideoMarketで動画配信サービスにて配信されています。

 

なので、U-NEXTがVODの中では、一番最速で『なつぞら』を見られるのでは!?

 

その他の5つの動画配信サービスも調べてみました。

 

*2019年4月現在

その他にもたくさんありますが、やっぱりおすすめはNHKオンデマンドが配信されているU-NEXTですね!

 

こうしてみると、意外と動画配信がさているんですが、早く観たい人には、やっぱり利用を続けることを考えるとU-NEXTが一番良い方法です。

 

他の動画共有サイトで『なつぞら』をお得に視聴できるか?

 

 

『なつぞら』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする人もいると思います。

 

放送開始をしていますが、今YouTubeなどで「なつぞら」を検索してみても、静止画にあらすじのテロップがながれるようなものばかりです。

 

あとは、「なつぞら」の予告編っぽいものは出てくるかもしれません。ただ、YouTubeやDailymotionや、パンドラなどは今までの経験からすると

 

正式に放送された本編ではないばかりか、違法に動画がアップされている場合がほとんどです。

 

違法アップロードの場合、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりU-NEXTで無料トライアル期間にポイントを利用して視聴した方がいいでしょう。

 

 

『なつぞら』をフルで動画を視聴(スマホでも)

 

今すぐにでも「なつぞら」が気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。

 

U-NEXTでは『なつぞら』の動画をNHKオンデマンドにて放送終了後や翌日から配信しています。

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

U-NEXTやの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないと思います。すぐに『なつぞら』を好きな時間好きな場所で手軽に視聴しましょう。

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

※ポイントを利用すれば、U-NEXTは31日間のトライアル期間内で解約すればお金は一切かかりません。

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、

 

大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して『なつぞら』見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

『なつぞら』をお得で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、ポイントをもらって、31日間のトライアル期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

ちなみにNHKオンデマンドの見放題のプランには①『NHK見逃し見放題パック』②『NHK特選見放題パック』の2種類あります。

 

違いは、①は放送後2週間以内か、②それ以降の場合に違いになります。

 

2週間以内の作品を見たいのであれば、①の『NHK見逃し見放題パック』を選択してください。

 

普通に1作品見たいだけなら、ポイントを利用して視聴することも可能!

 

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

現在、U-NEXTに登録すると600ポイントもらえるので、これを利用してNHKオンデマンドの見放題プランを安く利用するか、見たい作品のみポイントで視聴しましょう!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

VideoMarketの登録方法

 

まずは、VideoMarketの「登録月無料」というところに注目してみましょう。

 

登録月無料ということは、月の初めに登録しても、半ばに登録しても、月末に登録しても

 

登録した「月」は同じ月なので、一番お得な月の初めに登録手続きをすることをおすすめいたします。

 

新規会員登録へ進みます。

 

プレミアム&見放題コースのラジオボタンを押します(月額980円)

*見放題コースを選択すると、25,000本以上の作品の中から好きな作品が見放題となります。

 

あとは、支払いに使用するクレジットカード情報など、必要事項を入力すれば完了です。

*登録月無料期間が終了すると、毎月1日にお支払と540ポイント付与されます。

 

VideoMarketはこちら

 

朝の連続テレビ小説『なつぞら』概要

 

 

番組概要

昭和21年、戦争孤児となった奥原なつは、父の戦友柴田剛男に連れられ、柴田の故郷北海道十勝にやってきた。

柴田は、なつの父との約束で、お互い何かあった時は家族の面倒をみる。と、約束していたのだ。

柴田の家は北陸からの開拓移民で、一家で酪農農家をいとなんでいた。

なつは幼いながらに覚悟を決め、酪農の仕事も必死で覚え手伝っていたのだが、ある日、

馬の絵をかく少年と出会い「アニメーション」の世界へと憧れを抱くようになる。

 

 

毎回、朝の連続テレビ小説は話題となりますね♪

 

今回は、特に記念すべき100作目ということで、歴代の朝ドラヒロインのゲスト出演や

 

様々な世代に合わせたイケメン俳優の起用など、「NHKの本気度」の高さがうかがえます!!

 

まだ1週目が始まったばかりなので、今から1話目から追いかけても十分ドラマの内容についていけますね。

 

 

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は各VODサイトにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!