趣里は顔が小さくてスタイルがいいが理由は?すっぴんやメイク姿の画像は?


 

ドラマ好きな方なら趣里さんを見たことがあるかもしれません。ここ数年でドラマや映画でよく見かけるようになり、演技力の高さが噂されている女優さんが今回紹介する趣里さんです。

実は趣里さんはあの有名俳優の愛娘らしいのですが…?今回は趣里さんについて情報を調べましたので紹介していきます。

 

趣里のプロフィール

 

 

 

・本名 水谷趣里(みずたにしゅり)
・生年月日 1990年9月21日
・出身 東京
・身長 158㎝
・所属 トップコート

 

趣里さんは、本名を水谷趣里といいます。水谷という苗字を聞いてピンと来た方がもしかするといるかもしれませんね。趣里さんは「相棒」で知られる人気俳優水谷豊さん、一斉を風靡した大人気アイドルグループであるキャンディーズのメンバーの1人伊藤蘭さんの愛娘であり、いわゆる2世タレントとなります。

2世と聞くとあまり良い印象を持たれない方ももしかするといるかもしれません。「実力もないので親のコネで芸能界へ入って…」みたいな。

 

しかし趣里さんは違います。幼いころからバレリーナを目指し本格的にバレエの道へ進みます。本場イギリスへ行き勉強もするのですが不運なことに怪我が続いてしまい以前のように踊れなくなりバレリーナの道は断念してしまいます。

 

しかし演じることが好きだった趣里さんは塩屋俊さんが主宰する演劇学校へ行き演技の面白さを知りその後は女優として活動するようになります。

 

さすが水谷豊さんの娘と言ったところなのか演技がうまく、さまざまなドラマに多数出演。特に2017年に放送されたドラマ「リバース」では脅威的な妻を演じ話題となりました。2018年5月現在は「ブラックペアン」に出演しこちらのドラマでも存在感を出し着々と女優への道を駆け上がっています。

 

顔が小さくてスタイルがいい?

 

趣里さんですが、顔が小さくて細いですよね!身長は158㎝と割と小柄のようです。(なんとなく背が高そうな気がしましたが…)

 

 

こうして全体を見るとほんとに顔小さいですよね。うらやましい…。それに本当に細いです!

あまりの細さに摂食障害じゃないのかなんて言われていることもあるようですが、昔バレエをしていたこともあり幼いころから食事には気を使っていたことと思います。そのため現在もこのようにスタイルがいいのではないでしょうか。バレエをしている人に太い人が居るイメージってないですもんね。

 

 

 

 

2世となると世間の評価は厳しいものですが、趣里さんは実力のある方であるため世間の声を見てみると否定的なものは少ないようです。

芸能界は実力社会ですからね…。いくら有名な親の子でも実力がなければ生き残ることができない世界です。しかし趣里さんはこのように演技の世界で評価されているようなので、今後も活躍が期待できるのではないでしょうか!?

 

すっぴんやメイクは?

 

スポンサーリンク

 

趣里さんはきりっとした目元のクールビューティーな美人さんです。化粧している姿を見ると目元のアイラインを長く引き、目をより切れ長に見せています。

 

 

確かに言われてみれば猫顔ですよね。少しミステリアスな雰囲気もある感じが個人的にたまりません!

 

そして気になるすっぴんについてですが、すっぴんについては怖いというコメントがあるようです。怖いってどういうこと!?と思い探してみたのですがすっぴんの写真などはとくに見つかりませんでした。

 

切れ長の目に切れ長っぽく見えるようにすっとアイラインをいつも入れているので、すっぴんは柔らかく年相応な感じになるのではないかと予想します。

TwitterなどSNSをしているので、そのうちすっぴんを公開なんてことがあるかもしれませんね。

 

インスタ画像など

 

趣里さんはTwitterはしていますが、インスタグラムはしていないようです。

しかし趣里さんの実の母である伊藤蘭さんはインスタグラムのアカウントを持っており、娘である趣里さんがたびたび登場しています。

 

 

大人っぽい印象がある趣里さんですが、こうした家族と一緒に居る写真を見ると娘っぽいといいますか(笑)あどけなさが残る感じがいいですよね。

2018年5月現在で放送されているドラマ「ブラックペアン」の公式インスタグラムがありまして、趣里さんが写っている写真もアップされています。

 

 

 

 

こうしたドラマの公式アカウントって出演者たちの素が見える感じがいいですよね!趣里さんは今後もっと増えてくるのでは!?と予想されます。

 

 

こちらはTwitterですが趣里さんが写っていたので載せておきますね。

 

まとめ

 

女優として活躍されている趣里さんについて紹介していきました。

 

・本名は水谷趣里

・父親は水谷豊で母親は伊藤蘭

・バレリーナを目指していた時期もあったが現在は女優として活動中

・小顔でスタイルがよく美人と評判

・演技の評価もいいため今後注目の若手女優である

 

いかがでしたか?この演技力と存在感で今後さまざまなドラマや映画に出演しそうな気がします。

 

親子共演なんて日が…くるかな?今後の趣里さんの活躍から目が離せませんね!

 

 

ブラックペアン9話で渡海(二宮和也)が口パクで言った最後の言葉は何?

2018.06.17

ブラックペアンで飯沼達次のレントゲン写真は?渡海の過去をネタバレ

2018.06.12

ブラックペアンではやしんの演技は下手でもかわいい?Twitter反応は?

2018.06.10

ブラックペアンのねこちゃん役の趣里(しゅり)に旦那はいる?親や兄弟は?

2018.05.28

ブラックペアン5話の手術ロボットのダーウィンは実在する?名前や機能は?

2018.05.16

脚本家の丑尾健太郎のwikiや読み方は?出身大学など学歴や結婚についても

2018.05.05

ブラックペアンの配役の理由は?なぜアナウンサーから芸人まで幅広い?

2018.05.04

ブラックペアンの二宮和也や竹内涼真の衣装のブランドは?Tシャツや腕時計など

2018.05.02

ブラックペアンで小泉孝太郎の腕時計やスーツやシャツの衣装のブランドはどこ?

2018.05.02

ドラマのブラックペアンの内容が現実にはありえない?なぜかネットの反応

2018.04.29

 

趣里のブサイクで細すぎな整形画像?実は性格いいし高学歴でかわいい?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%A3%E9%87%8C

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!