高杉真宙の私服コーデはどこのブランド?アクセサリーやメガネも調査

今大注目の若手俳優、高杉真宙さん。2018年には「世界で一番長い写真」「君が君で君だ」と2作品で主演を務めています。

 

俳優として活躍している高杉真宙さんは、そのイケメン振りと私服のおしゃれさでも注目されています。今回は高杉真宙さんの私服についてチェックしていくので、おしゃれ男子の皆さんは要チェックです。

 

 

高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS 新装版 [ 高杉真宙 ]

 

 

高杉真宙の私服コーデはどこのブランド?

 

 

 

高杉真宙さんはインスタグラムのアカウントを持っており、たくさんの写真をアップしています。アカウントは、「@mahirotakasugi_」です。

インスタグラムには私服を着ている高杉真宙さんの写真もアップされています。

 

高杉真宙さんのインスタグラムにアップされている写真の中から「いいな」と個人的に思った写真をいくつか載せています。

高杉真宙さんの着用している私服をこうして見ると、シンプルな服が多いなといううのが印象です。今どき男子って感じの服装で素敵ですよね。清潔感もあるこの感じ、個人的に大好きです(笑)

 

筆者には息子が居るのですが、(まだ5歳(笑))高杉真宙さんみたいな服を着せたいなと思いました。彼女の親受けも良さそうですよね。

高杉真宙さんのインスタグラムを見れば、私服がどのような感じであるのか見ることができますが、どこのブランドの服を着ているのかということは分かりません。

 

「どこのブランドか知りたいのに~」と思った人はがっかりするでしょう。

しかしがっかりした人、安心して下さい。高杉真宙さんの公式ブログ(アメブロ)にスタッフよりということで高杉真宙さんの私服のブランドが紹介されています。

 

・GU

・WEGO

・BEAMS MEN

・LOWRYS FARM MEN

・JAPAN RAGS

 

こちらのブランドの洋服を私服で着ているということが分かりました。選ぶブランドが若者ですね(笑)特にWEGOは若い子がよく着ているイメージがあります。

 

高杉真宙さんは今現在21歳、現役大学生の年齢になります。現役大学生の方、社会人の方もいますよね、社会人の方も高杉真宙さんの着用しているブランドをチェックして高杉真宙さんの着用している洋服を着てみてはいかがでしょうか。

 

おしゃれ男子になるための一番の近道は、おしゃれな人を真似することです。

 

 

高杉真宙のアクセサリーはどこのブランド?

 

高杉真宙さんはイタリア発のブランドである「POLICE」の中でも人気の高い「POLICEジュエリー」の日本イメージキャラクターに選ばれています。

 

 

 

イメージキャラクターとして活躍していますので、「POLICE」のパンフレットを見ると高杉真宙さんの素敵なイケメン写真を見ることができますよ。

イメージキャラクターをして選ばれていることもあり、「POLICE」のアクセサリーを着用していることが多いようです。

 

 

高杉真宙さんって爽やかイケメンのイメージが強いですが、パンフレットの写真を見ると男っぽいといいますか、色気がありますよね。魅力的です。

 

おしゃれ男子になりたい方は私服もですが、着用しているアクセサリーにも気を使ってはいかがでしょう。アクセサリーに気を使える男子って素敵ですよ。

 

個人的にはじゃらじゃらと付けるよりはさらっとシンプルに付けて欲しいです。

 

 

高杉真宙のメガネはどこのブランド?

 

5人もズルイよ!全員甘杉くん」というオンラインムービーに高杉真宙さんが出演しています。

 

 

このオンラインムービーで高杉真宙さんはメガネをかけた理系男子を演じているのですが、メガネをかけているんですね。もうイケメン(笑)イケメンはメガネをかけてもかけなくてもイケメンです。

 

 

メガネの形、おしゃれな感じですよね。「どこのブランドか気になる~」という人は多いでしょう。しかし残念ながらメガネがどこのブランドかは分かりませんでした。

 

高杉真宙さんが「Oggi 2018年4月号」で着用していたメガネはayameのメガネということでした。

 

しかしどこのブランドでもいろんな形のメガネが販売されていますよね。この形と似たようなメガネを購入すればあなたも高杉真宙さんになれるかも!?

 

 

 

 

まとめ

 

高杉真宙さんの私服のブランドを中心に紹介していきました。

 

・GUやWEGOといった大学生でも購入しやすいブランドも着ている

・BEAMS MEN、LOWRYS FARM MEN、JAPAN RAGSも好きで着ている

・POLICEのイメージキャラクターをしていることから私服でも着用している模様

 

いかがでしたか?おしゃれな人を真似してあなたもおしゃれ男子になりましょう。

 

https://woman.mynavi.jp/article/170920-4/

高杉真宙 シンプルな私服が好印象!そんな彼の恋人は?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%89%E7%9C%9F%E5%AE%99

https://mdpr.jp/news/detail/1725915

 

おすすめの記事