今日から俺は!!相良役の俳優の磯村勇斗が怖かっこいい?スーツやひよっこにも?

今期大注目のドラマ「今日から俺は!!」毎回放送のたび大笑いしてしまう人物がここに居ます(笑)もうみんなボケっぱなしでほんとおもしろいんですよね~!!

 

今回は、「今日から俺は!!」に出演する、ボケ要員ではない(笑)相良役の俳優の磯村勇斗さんについて注目していきます。

 

実は筆者、朝ドラ大好きで!さらに仮面ライダーも大好き!ということで、磯村勇斗さんには注目しているんです。

 

【送料無料】 磯村勇斗 ファースト写真集 あなたがみる僕は―― (DVD付) / 磯村勇斗 【本】

 

 

では、磯村勇斗さんが「今日から俺は!!」で演じる相良猛という役柄について注目するとともに、磯村勇斗さんのプロフィールも紹介していきますので、磯村勇斗さんについて詳しく知っていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

今日から俺は!!相良猛の役柄は?

 

 

 

磯村勇人さんが「今日から俺は!!」で演じる相良猛がどのような役であるのかまず紹介していきます!

 

相良猛は、最強最悪と呼ばれる開久高校のナンバー2です。

 

争いごとが大好きで、卑劣で非道な手を使うことで有名な危険な男という役柄になっています。

 

開久高校のナンバー1である片桐智司(鈴木伸之)の方が喧嘩は強いですが、相良猛の方が関わりたくない…。

 

スポンサーリンク

 

磯村勇人さんプロフィール

 

では、磯村勇人さんのプロフィールをみていきましょう。

 

参照:https://ameblo.jp/hayato-isomura/

・名前 磯村勇人(いそむらはやと)

・生年月日 1992年9月11日

・出身地 静岡県

・ジャンル 俳優

・所属事務所 BLUE LABEL所属

 

まず簡単にですが、紹介していきました。

 

磯村勇人さんが役者を目指すきっかけとなったのは、中学生の頃に自主制作した映画でした。

 

高校生のときには地元の劇団に入団、そのころから俳優になるためにプロダクションや大きな劇団に入ろうとするのですが、両親に大反対されてしまいます。

 

両親の勧めもあり大学に進学したものの結局中退。

 

中退後はアルバイトをしながら小劇場の舞台を転々とし、役者として舞台数を重ねていきました。

 

ちなみに、初めて出演した作品は2013年に公開された映画「生贄のジレンマ」です。その後ドラマを中心に出演作品を増やしていきます。しかし主演キャストではなく、どちらかというとちょい役…。

 

 

注目されるきっかけとなった作品は、2015年に放送された「仮面ライダーゴースト」でしょう。

 

仮面ライダーに出演したことをきかっけに、ちょい役ではなく主要キャストとして作品に出演することが増えました。

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗さんスーツやひよっこにも出演?

 

磯村勇人さんは、さまざまな作品に出演しています!いくつか紹介していきますね!!

 

まず紹介するのは、2017年に放送された朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」です。

 

 

磯村勇人さんは、主人公みね子(有村架純)のことが気になる見習いコック・前田秀俊を演じました。

 

最終的にお付き合いに至るのですが、2人の絡みに筆者はもうきゅんきゅんしました…。

 

みね子が「ヒデさんのことが好きだよ!」と友達に言うシーンがあるのですが、実は後ろで前田秀俊はその告白を聞いて居て…、気まずいやらなんやらというシーンがあるんです。

 

もうこのシーンが何ともいえず筆者は大好き!何度も繰り返し再生して見ました。(朝ドラは録画派です)

 

この「ひよっこ」でさわやかな役を演じていたので、「今日から俺は!!」で狂気に満ちた役を演じると聞いて、実は最初戸惑いました(笑)

 

磯村勇人さん、2018年秋クールのドラマで「今日から俺は!!」に出演しています。そしてなんと、同時に「スーツ」というドラマにも出演しているんです。

 

秋ドラマの撮影は、初夏からスタートします。そしてドラマの放送が始まる頃には撮影が終わっているというケースが多いです。

 

磯村勇人さんは2018年秋クールで2本出演しているということなので、同時期に2本のドラマの撮影を行っていたということになります。…すごいですよね。

 

セリフを覚えるのも大変ですし、なにより体が疲れることとおもいます。売れっ子俳優の宿命なので、光栄なことではありますが…、ファンとして、「おつかれさまでした」と伝えたいです。

 

磯村勇人さんが同時期に撮影したドラマ、まだ続くのでぜひ最後までチェックするようにして下さいね!

 

スポンサーリンク

 

相良役の磯村勇斗さんが怖かっこいい?

 

最後に、「今日から俺は!!」に出演する相良猛役の磯村勇人さんについての感想を、Twitterにてチェックします。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

怖かっこいいし、怖かわいいし…。磯村勇人さん演じる相良猛からもう、目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

『今日から俺は!!』の見逃し配信や動画について

 

それから、ドラマ『今日から俺は!!』を見逃した方や、初回の1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>今日から俺は(ドラマ)を1話から見逃した?フル動画を無料で視聴する方法は?

※Huluにて動画配信されています。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

[kanren postid="17021"]

 

参照サイト:Wikipedia・ドラマビジョン

おすすめの記事