臼田あさ美が妊娠で出産予定日や性別は?オカモトレイジといつ結婚してた?


 

モデルや女優、そして音楽番組やバラエティ番組の司会などマルチに活躍している臼田あさ美さん。2018年3月に妊娠を報告し世間を驚かせましたよね。

 

今回は臼田あさ美さんの妊娠について、そして旦那さんの情報についてもまとめていきます。

 

臼田あさ美が妊娠!

 

スポンサーリンク

 

臼田あさ美さんの妊娠が発覚したのは2018年3月26日のこと。関係者にファックスにて妊娠していることを報告し明らかになりました。

 

「私事ではございますが、この度新しい命を授かりました。現在妊娠8ヵ月になり夫婦共々、喜びを噛み締めながら日々を過ごしております」

 

と報告したのです。

 

妊娠8ヵ月ということはもう妊娠後期ですよね。3月に妊娠8ヵ月を迎えたということはもう生まれてる…!?

 

予定日などは後程紹介するとしまして、臼田あさ美さんについてここでは簡単に紹介していきます。

 

View this post on Instagram

👦🏻

A post shared by 臼田あさ美 (@asami_usuda) on

 

・名前 臼田あさ美(うすだあさみ)

・生年月日 1984年10月17日

・出身地 千葉県

・身長 163㎝

・ジャンル 女優、タレント、ファッションモデル

・所属 A-team

 

もともと読者モデルとしてデビューし、その後専属モデルとなり本格的にモデル活動を行っていきます。ドラマに出演し女優としても活躍を見せて行きました。

 

臼田あさ美さんといえば「メレンゲの気持ち」の印象を持っている人が多いのではないでしょうか。バラエティ番組の司会を務め、「スペチャ!」という音楽番組の司会としても活躍、マルチに活躍していました。

 

マルチな活躍をし、芸能界で走っていた臼田あさ美さんがこのたび妊娠となったのです。出産後もおそらく芸能界に復帰してくるでしょうし、母親となった臼田あさ美さんが今後どのような活躍をするのかというところも楽しみですよね!

 

 

出産の予定日や性別は?

 

スポンサーリンク

 

2018年3月にマスコミに妊娠を報告したとき、このときで妊娠8ヵ月だった臼田あさ美さん。この時点で妊娠8ヵ月ということは、出産予定日は6月になるはず!

とくに〇月〇日が予定日です、というのは発表していないようです。

 

現在6月23日なのでもう生まれていてもおかしくないんじゃないかな!?なんて思うのですが、出産報告がまだされていないのでおそらくまだ生まれてないでしょう。

 

でもそろそろ生まれていてもおかしくないですので、そのうちマスコミ宛に「生まれました!」の出産報告がされるんじゃないかな~と思います。

 

気になるのは性別ですが、予定日とともに性別についても特に発表はありませんでした。妊娠を発表したのは妊娠8ヵ月だったのでもう性別は分かっているはずです。

 

出産報告とともに、性別についての報告がもしかするとあるかもしれません。

しかし芸能人ってさまざまで子供が生まれた顔や名前も公表してしまうタイプと、顔だけでなく名前性別も隠してしまうタイプとに分かれますよね。なんとなくですが臼田あさ美さんは出産報告だけで終わりそうな…?

 

ともかく臼田あさ美さんの出産報告を今か今かと待っていましょう!

 

 

臼田あさ美とオカモトレイジはいつ結婚していた?

 

スポンサーリンク

 

臼田あさ美さんの妊娠報告を受け、「えっ!結婚していたの!?」と思った人は少なくなかったようです。

実は臼田あさ美さんはロックバンドOKAMOTO’Sのドラマーとして活動しているオカモトレイジさんと2017年1月に結婚したことを発表しています。

 

2人は臼田あさ美さんが司会をしていた音楽番組「スぺチャ!」にOKAMOTO’Sがデビューのタイミングでゲスト出演したときに初めて出会ったのだそうです。

共通の友人がいたことから一緒に遊ぶことはあったがそこまで意識はしていなかったんだとか。そして7年もの月日が経ったとき、2人でランチデートをすることに。

 

そのランチデートから約1ヵ月後、交際0日であるにもかかわらず突然のプロポーズ、最初は驚いた臼田あさ美さんでしたが、プロポーズを受け結婚となりました。

 

臼田あさ美さんの旦那さまであるオカモトレイジさんについて紹介していきます。

 

 

・本名 三宅零治(みやけれいじ)
・生年月日 1991年1月9日
・出身地 東京都

 

隣にいるのがオカモトレイジさんですね。ツーショット!

 

オカモトレイジさんは人気番組だった「あっぱれさんま大先生」に出演など子役として活躍していました。お父さんがTHE PRIVATESの延原達治さんであることでも知られています。所謂あれですね、2世ってやつですね。

OKAMOTO’Sは人気ロックバンドで、2016年には47都道府県ツアーを敢行したことも。

 

簡単にですがオカモトレイジさんについて紹介していきましたが、妻となる臼田あさ美さんよりも7歳も年下なんですね!姉さん女房ってやつ!意外でした(笑)

 

 

まとめ

 

臼田あさ美さんの妊娠についてまとめていきました。

 

・2018年3月に妊娠8ヵ月であることをマスコミに発表

・予定日や性別について公表していないがそろそろ生まれるのでは

・旦那さんはロックバンドOKAMOTO’Sのオカモトレイジ

・結婚したのは2017年1月で交際0日でのプロポーズであった

・臼田あさ美よりも7歳年下、姉さん女房である

 

出産報告楽しみですね!元気な赤ちゃんを産んで欲しいなと思います。

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/OKAMOTO%27S

https://ja.wikipedia.org/wiki/OKAMOTO%27S

臼田あさ美の子供の性別を検証!予定日は?そもそも結婚してたの?

https://ja.wikipedia.org/wiki/臼田あさ美

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!