わたおじで居酒屋の店員の来夢は私のおじさんが見える?役柄やネタバレ予想は?

Pocket

「私のおじさん~WATAOJI~(以下わたおじ)」が、1月11日(金)からスタートしました!!

 

ますだおかだ・岡田さんの娘でタレントとして活躍中の岡田結実さん主演のドラマで、

 

遠藤憲一さんが妖精を演じるということで(笑)話題になっているドラマです。

 

今回は、1月11日(金)に放送された第一話に登場した、居酒屋の店員・来夢について注目!

 

どのような役なのでしょうか。

 

また、来夢役で出演している女優さんについても今回注目していきます!!

 

スポンサーリンク

わたおじで居酒屋の店員の来夢の役柄は?

 

 

「わたおじ」に出演するキャストの中で、注目していくのは来夢です。

 

来夢は、主人公・一ノ瀬ひかりや妖精のおじさん、

 

そして「限界MAX☆あなたもヤッテミー!!」のスタッフが集う、

 

テレドリームというテレビ局の近くにある居酒屋の看板娘という役柄となります。

 

来夢役で「わたおじ」に出演することとなったのは、玉田志織さんです。

 

 

「こんなかわいい子が看板娘の居酒屋があるなら行きた~い!!」と思った方は多いはず!

 

登場シーンは少しでしたが、そのかわいさで、多くの人の印象に残る出演となりました。

 

 

玉田志織さんプロフィール

 

 

ここでは、「わたおじ」に来夢役で出演している玉田志織さんのプロフィールを紹介していきます!

・名前 玉田志織(たまだしおり)

・生年月日 2002年2月20日

・出身地 宮城県

・ジャンル モデル、女優

・所属事務所 オスカープロモーション所属

玉田志織さん、とってもかわいい子ですよね!

 

それもそのはず。

 

2017年8月8日に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞に輝き芸能界入り!

 

さすが国民的美少女!かわいさは納得ですね。

 

審査員特別賞を受賞しオスカープロモーションに所属。芸能活動をスタートさせます。

 

2017年の12月にはさっそく19代目となる2018ユニチカマスコットガールに、

 

2018年には第90回選抜高等学校野球大会「センバツ応援イメージキャラクター」に選ばれるなど順調なスタートとなりました。

 

 

2017年に芸能界入りすることとなった玉田志織さん。

 

今回注目しているドラマ「わたおじ」が女優として初めての作品となるんだとか!

 

「わたおじ」で主演を務める岡田結実さんは、オスカープロモーションの先輩です。

 

先輩の下で初出演となるので、安心して演技に打ち込めるのでは?と思います。

 

オスカープロモーションには上戸彩さん、武井咲さんを始め、数々の人気女優が在籍しています。

 

先輩たちのように、玉田志織さんもドラマ、映画界を引っ張っていけるような存在に今後なることができるのでしょうか。

 

また一人、注目の若手女優が増えましたね!

 

スポンサーリンク

来夢は私のおじさんが見える?

 

 

「わたおじ」の内容についての話をしていきましょう。

 

今回注目している高田志織さん演じる来夢ですが、どうやら遠藤憲一さん演じる妖精のおじさんが見えているよう…。

 

居酒屋でのシーンで、妖精のおじさんの声に反応したり、まるでそこに居ることを認識しているかのような動きでした。

 

ドラマの設定では、妖精のおじさんは一ノ瀬ひかりにしか見えないはず!

 

ドラマではまだ見えているという確実なシーンはありませんでしたが、どうなのでしょう。

 

もし妖精のおじさんが見えているのだとしたら、ストーリーに今後大きく絡んでくるはず!

 

スポンサーリンク

ネタバレ予想は?

 

https://twitter.com/oricon/status/1083659783369043969

 

「わたおじ」は原作が存在しないオリジナル脚本のドラマです。

 

ちなみに脚本を今回担当しているのは、脚本家だけでなく演出家としても活動している岸本鮎佳さんとなります。

 

2018年に放送されたドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の脚本を担当したことで知られる脚本家です。

 

オリジナル脚本で原作がないので、今後どのようにストーリーが進んでいくのか謎。

 

今回注目する玉田志織さんが演じる来夢が妖精のおじさんが見えているかどうかも現時点では謎のままです。

 

ですがおそらく、今後売り出したい女優であるため、なんらかの形でドラマと深く関わるはず!

 

そのため妖精のおじさんが見えているという設定に今後なるのではと予想します。

 

今後どのようにストーリーが進んでいくのか、ドラマに注目していきましょう!