ドラマ【パーフェクトワールド】高校時代役のキャストの一覧まとめ

Pocket

2018年に公開された映画「パーフェクトワールド」が、2019年にドラマ化!!

 

ドラマで主演を務めるのは、松坂桃李さん×山本美月さんです。

 

2019年4月16日(火)に第一話が放送されましたが、みなさんチェックしましたか!?

 

第一話では、高校時代の回想シーンが登場。今回は、高校時代の回想シーンで、登場人物たちの高校生役で出演したキャストを紹介していきます!

 

 

鮎川樹:坂東龍汰

 

まず最初に紹介するのは、主人公・鮎川樹について。鮎川樹は、東京の設計事務所に勤務する一級建築士。

 

大学生のときに身体障害者となってからはずっと車椅子生活を送っています。演じているのは、松坂桃李さん!

 

そして、高校時代の鮎川樹を演じているのが、坂東龍汰さんです。

 

 

高校時代の鮎川樹は、バスケ部のキャプテンで、クラスメイトの女子たちの憧れの的でした。

 

では、坂東龍汰さんについて注目していきます。

 

名前 坂東龍汰(ばんどうりょうた)

生年月日 1997年5月24日

出身地 北海道

所属事務所 鈍牛倶楽部

 

俳優として活動しており、さまざまな作品に出演しています!

 

2017年「セトウツミ」

2018年「卒業バカメンタリー#10」

2018年「春子の人形」

2018年「コールドケース2~真実の扉~#8」

 

こちらは、過去に出演したドラマです。

2017年から俳優活動をスタートさせ、まだまだこれからというところ。そして今、今後ブレイク間違いなしと言われているんです!!

 

その理由は、2019年4月11日(木)に放送された「ストロベリーナイトサーガ」の第一話。坂東龍汰さんは、大塚巡査を殺した犯人を熱演。

 

 

 

俳優として経験が浅いにも関わらず、狂気的な役を演じることができるってすごいですよね!「パーフェクトワールド」で演じた役も高評価でしたし、これは今後ブレイクするでしょう!!

 

ドラマ【パーフェクトワールド】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集は?

 

 

川奈つぐみ:田鍋梨々花

 

続いて紹介するのは、ヒロイン川奈つぐみについて。高校卒業後、東京のインテリアデザイン会社へ就職し事務を担当している。

 

職場の飲み会で偶然樹と遭遇するが、車椅子姿となった樹に戸惑う。

 

演じているのは、山本美月さん!そして高校時代の川奈つぐみを演じているのが、田鍋梨々花さんです。

 

 

 

高校時代の川奈つぐみは、無自覚ながら樹のことが好きだった。だが樹には当時恋人が居たため、告白できずに卒業してしまう。

 

では、田鍋梨々花さんについて注目していきます。

 

名前 田鍋梨々花(たなべりりか)

生年月日 2003年12月24日

出身地 千葉県

所属事務所 インセント

 

現在、モデルそして女優として活躍している田鍋梨々花さん。

 

2016年8月に行われた「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募しグランプリに!2016年10月号より、史上最年少専属モデルとして堂々と初登場。

 

現在も専属モデルとして誌面に登場し、多くの女子たちの憧れの的となっています。

 

 

女優としてはまだ経験が浅く、

 

2016年「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子#1~#5」

2017年「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命#2~最終回」

 

現時点ではこちらだけとなります。

 

 

「パーフェクトワールド」出演時には、そのかわいさで話題となりました。今後出演のオファーが増えるかも!

 

有賀リエはパーフェクトワールド原作者で年齢や出身は?経歴や他作品は?

 

是枝洋貴:宮世琉弥

 

続いて紹介するのは、是枝洋貴について。高校卒業後は、東京でシステムエンジニアとして働いている。

 

演じているのは、瀬戸康史さんです!!そして高校時代の是枝洋貴を演じているのが、宮世琉弥さんです。

 

 

高校時代の是枝洋貴は、つぐみに好意を抱いていたが、告白できないまま卒業してしまいます。

 

では、宮世琉弥さんについて注目していきます。

 

名前 宮世琉弥(みやせりゅうび)

生年月日 2004年1月22日

出身地 宮城県

所属事務所 スターダストプロモーション制作3部

 

7人組ボーカルダンスユニット・M!lkのメンバーとして活動中。

 

 

実は俳優としての経験は皆無。ドラマは初出演みたいです。

 

映画は2019年に「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」「ナツヨゾラ」こちらの2本の公開が決定しています。

 

 

2019年にブレイクする可能性大!今の内に注目しておきましょう!!

 

 

雪村美姫:熊谷江里子

 

最後に紹介するのが、雪村美姫について。樹の元カノという役柄です。演じているのは、水沢エレナさん!

 

そして、高校時代を演じているのが、熊谷江里子さんです。

 

 

高校時代に樹と付き合っていました。

 

では、熊谷江里子さんについて注目していきます。

 

名前 熊谷江里子(くまがいえりこ)

生年月日 1997年8月12日

出身地 山口県

所属事務所 Vithmic Web

 

CMや広告で活躍することが多いですが、女優としても活動中。

 

2016年「劇場版ほんとうにあった怖い話2016」

2017年「パパのお弁当は世界一」

2018年「斉木楠雄のψ難」

 

こちらは過去に出演した映画です。ドラマはまだ出演回数が少なく、女優としてはまだまだこれから

 

ドラマ「パーフェクトワールド」で登場人物たちの高校時代を演じた4人。

 

 

ビジュアルが良く演技力もあったため、今後が非常に楽しみです!!

 

『パーフェクトワールド』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『パーフェクトワールド』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ版パーフェクトワールドを見逃した!再放送やフル動画を無料で視聴できるか?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。