山下美月の彼氏のアカウントがバレた?噂の内容や好きなタイプなどまとめた

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーである山下美月さん。今回は山下美月さんについて紹介していきます。実は過去にアカウントがばれてしまった?という事件があったのですがそれについても今回は詳しくみていきます。

山下美月さんプロフィール

 

 

・名前 山下美月

・生年月日 1999年7月26日

・出身 東京都

・身長 159㎝

・血液型 O型

・所属 乃木坂46合同会社

 

小学校3年生の時からアイドルが大好きだったそうです。AKB48が好きで、AKB48の絶対的エースとして活躍していた前田敦子さんの卒業コンサートに行ったこともあるんだとか。

 

現在、山下美月さんは人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活動しています。乃木坂46の3期生で、2018年に発売されたシングル「シンクロニシティ」で初めて選抜入りしました。

 

今乃木坂46で最も!?勢いに乗っていると言われている山下美月さん。

 

その理由はなんとミュージカル「セーラームーン」で主人公セーラームンの月野うさぎを演じることになったからです!3期生でありまだまだ人気メンバーとは言い難い山下美月さんのこの大抜擢にネットは大騒ぎしました。

 

 

確かに(笑)名前からしてセーラームーンになるべくして生まれた子ですね!まあ名前で主役に抜擢されたわけではないと思いますが…。

 

このミュージカルへの出演をきっかけに乃木坂46の顔になることができるでしょうか。巷では次世代エースなんて言われているようです。乃木坂46の顔であった生駒里奈さんが卒業してしまった今、乃木坂46の顔となるのはもしかすると山下美月さんなのかもしれません。

 

 

彼氏のアカウントがバレたってどういうこと?

 

乃木坂46の注目メンバーとなった山下美月さんですが、実は過去に彼氏との写真が流出してしまったということがありました。

 

2017年2月のことです。山下美月さんと彼氏と思われる男性のツーショット写真がツイッターで流出してしまったのです。2人で見つめ合っている写真だったり、笑顔の写真だったり…。

 

なんと中には山下美月さんが彼氏の指をパクっとしている写真も流出してしまっています。

 

 

 

探してみたらありました!こちらが流出した写真です。

 

山下美月さんに似ていると言われれば似ていますが似ていないと言えば似ていない…。

 

Twitterの写真の真ん中の写真ありますよね。実はこちらの洋服、山下美月さんが公式写真で来ていた洋服と一致していたんです。顔が似ている、そして洋服が一致ということで本人ではないかと流出したのでしょう。

 

乃木坂46は一応恋愛はNGという風になっています。そのためこの写真はアウトではないのかと思ったファンもいたようです。しかし今回流出した写真は全て加入前のものでした。

 

加入前であればアイドルではない一般人ですので彼氏が居てもおかしくないですよね。とくに山下美月さんはかわいいので周りの男子が放っておかなかったと思いますし…。

 

まあ本当に本人なのかどうかという本当のところは分かりませんが…。

 

 

好きなタイプは?

 

ここでは山下美月さんの好きなタイプについて紹介していきましょう。

 

以前放送されたテレビ番組「乃木坂工事中」で恋愛観について語っていました。

 

この恋愛観を語る時に山下美月さんの小悪魔っぷりが明らかになったんです。こんなかわいい子に小悪魔なセリフを言われたらたまりませんよね~。

 

好きなタイプなどは分かりませんでしたが…イケメンが好きとかですかね(笑)昔からアイドルが好きなようですし、アイドルが好きということはかわいい子が好きということになりますよね。

 

そのため男性もイケメンがいいんじゃないかなと筆者は予想しています。

 

生田絵梨花さんに似ている?

 

山下美月さんは同じく乃木坂46のメンバーである生田絵梨花さんに似ていると言われています。

 

 

似てますよねー!髪型が一緒だから似てるって言われているんじゃないの?と思っていたのですが顔もよく見ると似ています。雰囲気も似てますよね。どちらもかわいいです。

 

また山下美月さんは前田敦子さんにも似ていると言われています。こちらも前田敦子さんがAKB48に居た時の髪型と一緒です(笑)でも顔も良く似ています。

 

かわいい2人に良く似ている山下美月さん。もちろん山下美月さんもかわいいです。

まとめ

 

乃木坂46の山下美月さんについて紹介していきました。

 

・乃木坂46の3期生として加入

・乃木坂46の20枚目のシングル「シンクロニシティ」で初選抜

・2018年公開のミュージカル「セーラームン」に月野うさぎ役で出演

・過去に彼氏との写真が流出したが本人かどうかは不明

・生田絵梨花、前田敦子に似ていると言われる乃木坂46次世代エース

 

いかがでしたか?以前は写真の流出がありましたが初選抜にミュージカルに出演と順調に活動していっています。2018年は彼女の活躍に期待していきましょう。

 

ライター名 あきなおまま

 

参考サイト

https://48pedia.org/山下美月

https://news.mynavi.jp/article/20180410-614611/

https://mdpr.jp/news/detail/1759207

http://aikru.com/archives/1683

https://mdpr.jp/news/detail/1727619

https://mdpr.jp/news/detail/1727619#anchor-2

https://matome.naver.jp/odai/2147741686756518201

 

 

 

 

おすすめの記事