世にも奇妙な物語’2018秋で水溜りボンドのカンタやトミーが出演?役柄は?


 

フジテレビで毎年の春と秋に放送されているタモリさんMCの『世にも奇妙な物語』!今回は『世にも奇妙な物語’18 秋の特別編』。

 

不気味でちょっと怖い話やたまに感動の話など揃っていて面白いですよね!

 

今回は「幽霊社員」「あしたのあたし」「クリスマスの怪物」「脱出不可」「マスマティックな夕暮れ」という5つの作品がラインナップされています。

 

そして、その『世にも奇妙な物語’18 秋の特別編』に人気You Tuberの水溜まりボンドのカンタ・トミーが出演するとういことで話題になっています!

 

カンタさんやトミーさんの役柄についてお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

『世にも奇妙な物語’18 秋の特別編』の『脱出不可』にカンタさんが出演!

 

脱出不可は坂口健太郎さん主演の物語になります。

 

 

ある日目を覚ますと、コンクリートの狭い部屋いて、ドアは施錠されている。

 

突然4つのモニターが起動し、自分の姿の他に男女3人の姿がある。

 

視聴者数の数と”脱出ゲームスタート”の文字が・・・

 

視聴者のコメントがモニターに写り、視聴者数を集めてヒントをもらい謎を解いていくといった内容になっている。

 

カンタさんの役柄は?

 

カンタさんは人気ユーチューバーの水溜まりのメンバーですが、この物語の中では、脱出ゲームのモニターの中の一人として出演していました。

 

この脱出ゲームで視聴者のコメントをヒントにして謎を解いていくということなので、いかに視聴者を集めるかが鍵になってきます。

 

そこで人気ユーチューバーとしてゲームに参加しています。

 

モニターの中でダンスをしたりして、視聴者を稼いでいました。それをヒントに志倉(坂口健太郎)は、視聴者数を稼ぐ必要があると気づく。

 

ちなみに、モニターではカンタさんU.S.Aを踊っていました。

 

さすがです、違和感なく演じられていましたね!

 

https://twitter.com/ichigomaru_hftk/status/1061234618488090624

 

 

スポンサーリンク

 

『世にも奇妙な物語’18 秋の特別編』の『あしたのあたし』にトミーさんが出演!

 

あしたのあたしは国仲涼子さんが主演で、旦那と倦怠期の斉木香織(国仲涼子)が、スマホの広告に”あしたのあたし”という文字が出てくる。

 

思わず押してしまうと、香織本人が画面に現れて、映画の予告編のような場面が流れる・・・・。

 

予告の中で元彼と再開を果たすラブストーリーのような内容。もう一度見ようとするが”視聴済みのため再生できません”の文字。

 

翌朝、いつもと変わらない日常がはじまるが、なんと元彼と再会する・・・。

 

という内容になっています。

 

トミーさんの役柄は?

 

カンタさんは、人気ユーチューバーとして『脱出不可』に出演されていましたが、トミーさんの役柄が気になります。

 

https://twitter.com/takashiiii_2/status/1061150424755986432

 

トミーさんの役柄は、香織がデートで立ち寄る焼きそば屋の屋台の店員ということです!

 

さて、どんな演技を見せてくれるのでしょうか!!

 

 

 

https://twitter.com/saor1e_25/status/1061237206801502209

 

スポンサーリンク

 

見逃した場合、再放送や動画のネット配信はあるの?

 

それから、『世にも奇妙な物語’18 秋の特別編』を見逃した方や、もう一度見たいという方。

 

見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、再放送情報や過去の『世にも奇妙な物語』が見れるかなども調べてみました。

 

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

世にも奇妙な物語'2018秋の特別編を見逃した?再放送やネット動画の配信はある?

2018.11.10

 

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!