絶対零度でミナミ専用の青いクッション(ぬいぐるみ)のメーカーや購入先は?

みなさんこんばんは!

フジテレビの月9の絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の5話が放送されました!

 

5話ではミハンシステムがリストアップした新たな危険人物は高校生の岡崎治(吉満寛人)ということでしたが、サイコパス怖いって感じでしたが、その中でちょっとホッとするシーンがありました。

 

[kanren postid="13663"]

 

いつも、小田切唯(本田翼)が赤いクッションというか、ぬいぐるみを担いでいるシーンがよくあったのですが、今回は青いクッションが出てきてビックリして笑ってしまったのでとりあげてみました!

 

ミナミ専用の青いクッション(ぬいぐるみ)

 

ミナミとは南彦太郎(柄本時生)のことですが、いつも愚痴をいったりしていて、ちょっとバカにされている?w という存在なのですが、個人的には癒やされることが多い人。

ちょっと、神経質なところがあって、コンピュータの操作は素晴らしいのですが、きっとそんな一面があってからか、触られたくなかったんでしょうね!w

 

南彦太郎の椅子には「ミナミ専用」と書いてあるクッションが掛けてありました^^;

 

しかし、このツイート笑ってしまいました!

 

 

また、影で愚痴いわれますよ沢村さん^^;

 

どこで買える?価格は?

 

メーカーは本田翼さんの赤いやつと同じMOGU(もぐ)になります。

名前はミニピープル・ロングアーム

というものになります。本田翼さんの赤いクッションと色違いになりますね!

 

 

赤・青・緑もあるようですので、同じもので色違いとなります。

サイズは縦37cm×横70cmになります。

価格は540円という、素敵なコスパ!

 

[kanren postid="12842"]

 

しかし、実は、ドラマで本田翼さんが使用しているクッションが、限定品ということでした。

そして、すぐに売れて販売終了したそうです。再入荷の見通しもないということでした(T_T)

 

追記 2018.9.6

MOGU ビーブルロングアームの再販が決定しました!9月20日に発売予定ということです。

詳細がわからないのですが、各色あるのではと思われます!

 

パウダービーズのクッション・ソファー・枕のMOGU通販専門店【MOGULAX】

 

これだけ話題になっているので、MOGUさんも考え直すのでは!?と個人的には思ってしまいますが。

 

ネット上に売っているか、いちよう調べるだけ調べてみました!

 

MOGUの公式サイト

http://www.mogulax.jp/

 

こちらには、検索結果すら出ませんでした。以前赤いやつは出ていましたが^^;

 

Amazon、楽天、YahooではMOGU ミニピープル・ロングアームを見つけることはできませんでした。

 

ヤフオクで検索すると、限定品プレミアとして緑のものが3000円で売っていましたが、終了済みでした。

 

出典:auctions.yahoo.co.jp/

 

メルカリでも高値で既にSOLD OUTですね。

 

出典:https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=mogu%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0

 

こりゃ、青いクッションなんてさらに限定品で、無さそうですね^^;

 

いくら探してもない、ないです!

 

とりあえず、MOGUの他の商品を載せておきます^^; 申し訳ないです。

 

【ポイント12倍!】MOGU 気持ちいい抱きまくら カバー付 モグ 正規品 全10色 パウダービーズ

 

 

【300円クーポン】 「MOGU モグ フィットチェア」 本体+カバーセットメーカー正規品【パウダービーズクッション ジャンボ ビーズソファ ビーズ ソファー ソファ フロアソファ 座椅子 1人掛け 一人掛け 腰痛 クッション マイクロビーズ】

 

MOGU

MOGUのビーズクッションやビーズソファは、中材に使用される細かなビーズの粒(パウダービーズ)が生地の中で体形に合わせて流動し、抜群のフィット感をもたらします。

この体圧分散効果は独特の触感をもたらし、ビーズクッション、ビーズソファ、ビーズ枕、ビーズ抱き枕、ビーズサポーターなどの多くの製品を生み出す一方で、褥瘡介護においても補助具としての「介護に便利なクッション」として多くご活用いただいています。

MOGUの4つの特性、「触感(心を穏やかにする)」「柔軟性(圧力を分散する)」「伸縮性(衝撃を吸収する)」「流動性(体にフィットする)」を活かし、座る寝るを楽に気持ちよくする製品をご提供してまいります。

引用元:http://www.mogulax.jp/

 

なるほど、とにかく品物は最高な感じですね!でも、やっぱりロングアームがほしいなー。

 

っということで、情報が入りましたらまた追記していきたいと思います!

見逃し配信について

 

それから、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の1話を見逃して再放送や無料で見る方法

※FODプレミアムは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

見たいという方は参考にしてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

[kanren postid="13171"]

おすすめの記事