絶対零度2018のテーマ曲(ED)は家入レオのもし君を許せたら!歌詞や発売日は?


 

みなさんこんばんは!

フジレテビの沢村一樹さん主演の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査』がはじまりました!

 

シーズン1では、コールド・ケース(未解決事件)で、シーズン2では潜入捜査をテーマに新米女刑事の桜木泉(上戸彩)が演じてきました。

今回はシーズン3になるわけですが、元公安のエリートの井沢範人(沢村一樹)が未来の犯罪を予測して捜査するチームで活躍する話ということですね。

 

個人的には、シーズン1や2を見たわけではないのですが、第一話もおもしろかったです。

やっぱり横山くん人気はすごいですね!

 

今回はそんな絶対零度のテーマ曲(ED)についてお伝えしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

家入レオさんプロフィール

 

出典:https://twitter.com/leoieiri_staff

 

名前:家入レオ(いえいり レオ)

生年月日:1994年12月13日

ジャンル:J-POP、ポップ・ロック

職業:シンガーソングライター

担当楽曲:ボーカル、ギター

レーベル:Colourful Records

事務所:研音

 

久留米市生まれで、福岡市育ちで、幼少からピアノを習い始めて、小学校では合唱部だった。

中学13歳の時に尾崎豊の「15の夜」を聴いて歌手を志す。

 

YOIや絢香を輩出した音楽プロデューサーの西尾芳彦の「音楽塾ヴォイス」に行く。

2011年に親の反対を押し切って、単身上京し、都内の高校へ通いながら、楽曲制作やライブ活動を行った。

 

ちなみに、家入は本名で、レオは映画のレオンからきているそうです。事務所の社長から目がライオンに似ていると言われたことから、『ジャングル大帝』のレオにもかかっているという。

 

幼少期は家庭の事情で、両親と離れて親戚の家を転々としていた時期があり、それが音楽活動に影響しているという。

 

何か複雑な家庭環境なんでしょうか。

 

デビューより、日本武道館でのライブを目標に掲げていて、2017年4月30日にデビューから5年越しで単独公演を開催することを発表する。

 

2012年で『サブリナ』でデビューする。

 

 

その後1stアルバム『LEO』をリリースし、オリコン週間チャートで2週連続2位を獲得する。15万枚以上のセールスを記録。

 

 

 

LEO ~1st Live Tour~【Blu-ray】 [ 家入レオ ]

 

ここからはもう、音楽番組でも見慣れた顔になりましたね!売れ続けてます!

 

ちなみに、初めて詩を書いたのは5歳のころだそうです。「小さい頃から、他の人が気にしないところまで感じてしまう子供」であったそうです。

 

こうして、プロフィールを見ると子供のころからずっと音楽に関わって生きてきたんだなーってことがわかります!自然と知識も多かったし、身についていたのかもしれませんね!

 

ドラマ絶対零度の骨伝導で通話できる腕時計(スマートウォッチ)の価格や購入先

2018.07.14

 

 

絶対零度2018のテーマ曲(ED)は家入レオの『もし君を許せたら』

 

スポンサーリンク

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のテーマ曲(ED)は家入レオさんです!

 

追記 2018.7.10

素晴らしいです。MVも公開されました!

 

 

 

概要は

 

家入レオ 『もし君を許せたら

JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

 

14枚目のシングルとしてリリースされます。

初回限定盤A、初回限定盤B、通常版の3形態でリリースされます。

 

購入リンクも貼っておきます!よかったらどうぞ!

 

 

もし君を許せたら (初回限定盤A CD+DVD) [ 家入レオ ]

 

 

【楽天ブックス限定先着特典】もし君を許せたら (カレンダー入りオリジナルポストカード(絵柄E)付き) [ 家入レオ ]

 

【楽天ブックス限定先着特典】もし君を許せたら (初回限定盤B CD+GOODS) (カレンダー入りオリジナルポストカード(絵柄E)付き) [ 家入レオ ]

 

歌詞や発売日は?

 

発売日は8月1日ということです。

 

歌詞に関してはまだ、情報が解禁されていませんでした。

 

ドラマも解禁されましたし、発売日を待たずして歌詞の情報やMVなども出てきそうですね!

 

また、追記できたらと思っています。(忘れなければ・・・)

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

絶対零度2018で本田翼の赤いぬいぐるみ?クッションはどこで買える?

2018.07.09

 

家入レオ – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E5%85%A5%E3%83%AC%E3%82%AA

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!