【漫画】セブンティウイザンの原作本を試し読み!まとめ読みなら電子書籍がお得

「セブンティウイザン」はタイム涼介さん原作漫画です。わかりやすく表記すると「70歳初産」ということです。

 

私も、ネットで公開されていたので、読んだことがありますが、長年連れ添った夫婦。夫は定年を迎え、妻は専業主婦として

 

これから、晩年をどうすごそうか・・・。という時に、「妻が妊娠!?」

 

定年後の話しであり、妻の方が夫より年上の70代。最初は嘘かと思う夫ですが、一緒にエコーをみるなどして、

 

本当に「妊娠している」ことが分かります。そこからの高齢夫婦の出産に向けてのドタバタを描いた漫画になります。

 

この度、2020年4月5日から「NHK BSプレミアム」でドラマ化が決定しました!!

 

 

【漫画】セブンティウイザンとは?

 

タイム涼介さん原作、ウェブコミックサイト「くらげパンチ」に、2016年から2018年まで連載されていました。

 

その後書籍化され、「全5巻」発行されています。

 

そして、第21回(2018年)文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品となっています。

 

あらすじ

 

夫65歳、妻70歳の高齢夫婦。朝一と夕子夫妻。

 

朝一は長年勤めた会社を定年し、子どももいない余生をこれからどうすごそうか・・・。

 

思いを巡らし、帰宅すると恥じらう妻の姿が・・・。体調が悪く大学病院での検査の結果

 

【妊娠】が発覚したのです!!信じられない夫は、様々な病気を疑いますが、エコー写真を見たり、

 

実際に定期検診に付き添うなどして、妻の妊娠を自覚していきます。

 

高齢夫婦が「まさかの妊娠から出産」までを描いた物語です。

 

妊娠するのに適した女性の体は20代から30代。それが70代で妊娠をするのですから、そうとな覚悟が必要になります。

 

しかし、夕子の決意は固く、夫に歯向かったことのない夕子が、「中絶に関して」は断固拒否する姿をみて、

 

夫婦でこの「出産」を乗り越える決意を新たにします。

 

 

【漫画】セブンティウイザンの原作本を試し読み

 

FODプレミアム

 

1巻  530ポイント

書籍購入は20%還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

「立ち読み」可能

 

U-NEXT

1巻  583円

無料試し読み可能

国内最大級のVODサイト

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

ebookjapan

1巻   583円

立ち読み可能!ヤフープレミアム会員ならさらにお得!!

ebookjapan

*1%ポイント還元

*Tポイント取得可能!

 

Amazon Kindle

1巻  525円

*期間限定5巻無料配信中!!

*終了時期未定

5ポイント還元

試し読み可能

 

 

コミックシーモア

1巻  530ポイントもしくは、583円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

music.jp

 

1巻583円 5pポイント還元

試し読み可能!!

1話単位55円での購入も可能!!

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

電子書籍でお得にまとめ読みするには?

 

単行本で「電子書籍」というと、”ピンッ!?”と来ない方も少なくないかもしれません。

 

好きなデバイスで、タブレット、パソコン、スマホから、漫画を読むことができます。

 

「紙媒体」ではないため、お値段が通常の単行本より抑えられているのが利点です。

 

そして、持ち歩けるデバイスに「ダウンロード」すれば、好きな場所で読むことができるので、便利であり、時間つぶしにもなります。

 

例えば、同じ1巻でも紙の単行本は

 

 

638円となります。電子書籍は500円台でこうにゅうできるので、数字がひとつ上がるだけでもかなり違ってきます。

 

そして、なんと言っても「データ」として保存できるので、単行本のように「本棚」「収納」を用意する必要もありません。

 

*サイトによってはデバイス保存ではなく、会員情報に紐づける形で購入し読む場合もあります。

 

電子書籍と単行本はほんの少しの差ですが、安く購入できる。ということは発行されている「巻数」が多いほど全体の価格に差が大きく出ます。

 

おすすめのVODは?

 

お勧めしたいVODは?

 

となると、なんとッ!!期間限定で5巻無料配信している「Amazonkindle」

 

 

ですが・・・。実際に私は「AmazonPrime会員」として、

 

送料無料

特定の商品の定期便

音楽配信

動画配信

 

様々なサービスを利用していますが、「Amazonkindle」に関してはデータ量が重いと感じるので、なるべく利用しないようにしています。

 

ダウンロードで書籍を読むことができるのですが、すべてダウンロードするのに時間がかかりすぎる点が欠点でしょうか!?

 

後は、「解約手続き」を行わないと、自動更新で「会費」だけが毎月支払われる。という事例もあります。

 

 

それでは、次にお勧めしたいVODですが、今回お勧めしたいVODサイトは「FODプレミアム」です。

 

 

まずは「無料」でお試しができますが、一定の条件を満たすことで2週間の無料期間に最大600ポイント獲得可能です。

 

条件というのは・・・

AmazonIDで登録

AmazonPayで支払い

「8」のつく日にログイン

 

そして、「無料期間内に解約」すれば料金の発生もありません。

 

うまく、600ポイント獲得出れば、「FODプレミアム」の場合1巻530ポイントなので、書籍のポイント還元を考慮すると

 

お値打ちに単行本を楽しむことも可能です。

 

「FODプレミアム」がポイント購入や、その後の利用価値などを見ると、一番いいかもしれません。

 

 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

 

デメリットが特に気にならないならば、断然「FODプレミアム」をお勧めします!!

 

*本ページの情報は2020年4月現在です。詳しくはFODプレミアム公式ページにてご確認ください。