ドラマの3年A組の立野寛人(ひろと)役の森山瑛とは?年齢や経歴と他ドラマは?

Pocket

3年A組-今から、皆さんは人質です-(以下3年A組)」に出演するキャストが今注目を集めています。

 

ドラマには生徒役として29人のキャストが出演しているのですが、今後のドラマ・映画の主演を張れるようなキャストばかり!!

 

将来の有望株が揃っていると言っていいでしょう!

 

そこで今回は、「3年A組」で立野寛人役として出演している森山瑛さんについて紹介していきます!!

 

スポンサーリンク

ドラマの3年A組の立野寛人(ひろと)役の役柄は?

 

 

「3年A組」の生徒の一人である立野寛人(たてのひろと)。

 

まずは立野寛人がどのような役であるのかについて注目していきます。

 

立野寛人は非常に生真面目な性格なんだとか。

 

記憶力抜群で、成績優秀となっています。

 

クラスに一人は必ず居る秀才という設定なのでしょう。

 

森山瑛さんプロフィール

 

https://twitter.com/spicepowerstaff/status/1057171388924981249

 

「3年A組」に出演している森山瑛さんのプロフィールを紹介していきます。

・名前 森山瑛(もりやまあき)

・生年月日 2002年6月12日

・出身地 東京都

・ジャンル 俳優

・身長 170㎝

・所属事務所 スパイスパワー

 

森山映さんは現在16歳!

 

今回注目しているドラマ「3年A組」は高校3年生の設定となっています。

 

ですが出演しているキャストの多くが20歳オーバー。またドラマの年齢よりも上の人ばかりです。

 

その中で、森山瑛さんの16歳というのは貴重!

 

フレッシュさにぜひ注目して欲しいなと思います。

 

 

ちなみに所属事務所のスパイスパワー若手俳優が多く所属している事務所となります。

 

 

高杉真宙

岡田健史

松大航也

荒木飛羽

 

といった人が所属しているんです。

 

事務所の成長とともに、森山瑛さんも成長していくのではないでしょうか。

 

現在16歳ということでまだまだ成長期!

 

身長は現在170㎝ということですが、今後伸びる可能性はまだまだありますよね。

 

顔立ちもキリっとしており、成長とともに顔立ちもさらにイケメンになる予感!

 

デビューしたてで情報が少ないので、趣味などを紹介していきましょう。

 

 

趣味は体を動かすこと、そしてプラモデルを作るのが好きなんだとか。

 

プラモデル作りが好きということで、手先が器用なのかもしれませんね。

 

プラモデルといってもいろいろありますが、どのようなジャンルのプラモデルを作るのか気になるところ。

 

そして特技、趣味は体を動かすこととあるように体を動かすことが得意なようで。

 

水泳、バレーボール、サッカーが得意なんだとか。

 

イケメンで運動神経が良いなんて完璧!

 

スポーツ漫画の実写とかいいかもしれませんね。

 

簡単にではありますが、森山瑛さんがどのような人であるのか分かっていただけたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

他ドラマの出演は?

 

 

森山瑛さんの簡単なプロフィール、どのような人であるのか分かったことでしょう。

 

ここでは、森山瑛さんが過去に出演したドラマについて紹介していきます。

 

森山瑛さんは、2017年に公開された映画「テイクオーバーゾーン」にて俳優としてデビューしました。

 

複雑な家庭環境で育った主人公・沙里は、中学校の陸上部の短距離走のエースだった。

彼女が走るのは直線の陸上でのレーンではなく、人生の障害物競走であるーー。

 

「テイクオーバーゾーン」はオーディションにてキャストを募集!

 

フレッシュな若手3人をメインとした映画で、森山瑛さんはその3人に選ばれています。

 

主人公のボーイフレンドという役で出演したんだとか。

 

そして今回出演している「3年A組」となります。

 

こちらの作品はまだ2作目。初々しい森山瑛さんの姿にぜひ注目して欲しいなと思います。

 

初々しい姿が見れるのって本当に短い期間なので。

 

スポンサーリンク

演技力はある?ない

 

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1081394880474013696

 

森山瑛さんに演技力があるのかどうか、気になっている方へ。

 

デビューしたてで「3年A組」が2作品目となる森山映さん。

 

演技力があるのかないのかという情報が出てこず…。

 

1月6日(日)に放送された第一話ではほぼ登場せずでしたよね。

 

2018年に出演した「テイクオーバーゾーン」、演技力が話題になることは残念ながらありませんでした。

 

話題にならない=演技がめちゃくちゃ下手ということではないかなと思います。

 

演技力についてはこれから注目されることでしょう。

 

「3年A組」で目立った活躍があればいいなーと思ってはいるのですが…。頑張って欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!