3年A組の最初にナイフで刺された生徒は生きている?ネタバレ予想は?

Pocket

主演の菅田将暉さんのサイコパスっぷりが話題となった

 

「3年A組-今から、皆さんは人質です-(以下3年A組)」の第二話が、1月13日(日)に放送されます!!

 

第1話を見た方は、続きが気になっているのでは!?

 

今回は、1月6日(日)に放送された第一話で菅田将暉演じる

 

柊一颯に刺されてしまった男の子に注目していきます。

 

刺されてしまった男の子は死んでしまったのでしょうか?

 

実は死んでいなく、生きているという説がありますが、一体…?気になることをまとめました。

 

スポンサーリンク

3年A組の最初にナイフで刺された生徒とは?

 

 

「3年A組」第一話で菅田将暉に最初に刺されてしまった生徒は、中尾蓮です。

 

中尾蓮は、「3年A組」出席番号20番

 

バイクとバイトに明け暮れるナイスガイ!そして、彼女持ちのリア充(笑)

 

中尾蓮は、同じクラスの水越涼音と付き合っています。

 

第一話で、二人で手を繋ぎ、「ここから一緒に出て行こう」と約束していましたよね。

 

中尾蓮役で出演しているのは、三船海斗さんです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ずっとこの時を待ってた!!!! . いざ!!三船海斗召喚!!! . #三船海斗

あみゅーず箱推しおばさんさん(@kk_ksgram)がシェアした投稿 –

 

三船海斗さんについてここではまず紹介していきます。

・名前 三船海斗(みふねかいと)

・生年月日 1998年12月18日

・出身地 高知県

・ジャンル 俳優

・所属事務所 アミューズ

 

2012年・当時14歳のときに宮崎あおいさんと出演したサントリー「烏龍茶」のCMで話題となりました。

 

中学生を子役というのかはちょっと微妙なところですが、早いうちから芸能事務所に所属し活動していました。

・映画「だいじょうぶ3組(2013年)」

・CM「ローソン ゲンコツメンチ(2014年)」

         「進研ゼミ(2014年)」

中学生・高校生のときには主にCMに出演していたようです。

 

そして高校を卒業し、本格的に俳優としての活動をスタートさせます。

・ドラマ「奥様は取り扱い使い注意(2017年)」

・映画「ママレード・ボーイ(2018年)」

主演!!ではありませんが、ドラマや映画に出演するようになります。

 

三船海斗さんが世間に知られるようになったのは、人気バラエティ番組「スカッとジャパン」です。

 

「スカッとジャパン」の中でも人気の高い”胸キュンスカッと”に出演していました。

 

”胸キュンスカッと”やばいですよね~!!

 

「こんな青春送りたかったな~」と毎回思っちゃいます(笑)

 

 

イケメン俳優として話題になっていた三船海斗さんが、

今回「3年A組」に出演するとのことで、ドラマがスタートする前から話題となっていました。

 

スポンサーリンク

刺された生徒は生きている?ネタバレ予想は?

 

 

「3年A組」第一話で菅田将暉演じる柊一颯に刺されてしまった、三船海斗演じる中尾蓮。

 

殺すとか刺すとか脅しで言ってるだけでしょ、と最初は思っていたのですが、まさか刺すなんて…。

 

刺された中尾蓮からは血がたくさん出ており、中尾蓮の彼女である水越涼音は駆け寄り号泣していました。

 

二人で手を繋ぎ、一緒に出て行こうと約束していたのに…。

 

今思えば、あのシーンはフラグだったのかも。

 

リア充カップルが、まず柊一颯の最初の犠牲者となりました。

 

ここで気になるのが、刺された中尾蓮は本当に刺され、そして死んでしまったのかということです。

 

中尾蓮が刺されたあと、柊一颯は中尾蓮を引っ張り美術室へと連れて行きました。

 

足を持って、雑に引っ張っていたので、「俳優さん大丈夫なの?」とちょっと心配になってしまいました(汗)

 

そして美術室の奥の部屋へと中尾蓮を連れていったのです。

 

このシーンに「あれ?もしかして死んでない??」と思った方は多く、

 

刺された生徒は殺されていなく生きているのではと噂されるようになったのです。

 

もし殺されていないのだとすると、それはなんのためなのでしょう。

 

Twitterではさまざまな予想がされています。

 

 

私も、この殺されたと見せた生徒は柊一颯の協力者ではないかと思います!

 

美術室の奥の部屋に連れていったのは、手当をするためかなと。

 

刺されたときに出て来た血はいくらでも細工できますよね。

 

実は殺されていないということを他の生徒に知られないよう、

 

美術室の奥にかくまっているという説が考えられます。

 

「3年A組」は原作のないオリジナルドラマであるため、ネタバレがありません。

 

そのため予想するしかない。

 

果たして、この実は殺されていなく、協力者だったという予想は当たっているのでしょうか!?

 

今後の展開が気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、1話からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!