3年A組の2話でやり逃げXの正体が!ドーピングのDVDのネタバレ予想は?

Pocket

「3年A組-今から、皆さんは人質です-(以下3年A組)」の第2話が1月13日(日)に放送されました。

 

第2話もなかなか濃い内容でしたよね。

 

菅田将暉さんのサイコパスっぷり、そしてアクションシーンに今回もゾクゾクしました。

 

第2話では、第1話と比べ生徒の発言も多かった気がします。

 

そして第2話では、やり逃げXの正体が明らかになりましたよね。

 

そこで今回はやり逃げXの正体、そして今後のネタバレをしていきます。

 

スポンサーリンク

3年A組の2話でやり逃げXの正体が!

 

「3年A組」の第2話で、やりにげXの正体が明らかとなりました!

 

やり逃げXの正体は、なんと宇佐美香帆(川栄李奈)だったのです!!

 

 

宇佐美香帆と言えば、自殺した景山澪奈と生前親しくしていましたよね。

(宇佐美香帆の一方的な好意もあったかもしれませんが…)

 

仲良くしていた人物がやり逃げXだったということもあり、3年A組の生徒たちは驚いていました。

 

しかし、ネットではやりにげXの正体が宇佐美香帆だったというのはみんな予想していたことだったようで。

 

 

第一話、そして第二話でもフラグが立ってましたもんね。

 

第二話で宇佐美香帆が男子トイレでなにやら作業をしている柊一颯の元へ行き

 

「どこまで知ってんの?」と探りを入れに行くシーンがありましたが、

 

ここでもう犯人はこの子だろうな~と多くの人が確信したかなと思います。

 

そしてついに正体が!と言うシーン。

 

宇佐美香帆演じる川栄李奈さんの演技にほんっとうに引き込まれました

 

テレビで見ているだけなのに緊張感が伝わってくるというか…。目が離せませんでした。

 

 

主演の菅田将暉さんと川栄李奈さんの演技合戦。

 

「逃げるな!!」のシーンにもうゾクゾクしました。

 

元AKB48の川栄李奈さんは卒業後女優として活動。

 

演技力の高さには以前から定評がありましたが、今回でさらに注目されることとなりました。

 

スポンサーリンク

やり逃げXとは?

 

 

第2話でやり逃げXは、川栄李奈さん演じる宇佐美香帆であることが明らかとなりました。

 

では、やり逃げXとは一体なんだったのか

 

やり逃げXとは、自殺した景山澪奈がドーピングしている嘘のDVDをネットに流し誹謗中傷をした人物です。

 

「あの女をめちゃめちゃにしてやりたい」「あいつが苦しむ姿を見ると興奮する」などやばいことを投稿していました。

 

柊一颯によると、景山澪奈の自殺の原因このデマのDVDがネットに流れたことにあったんだとか。

 

やり逃げXの犯人である宇佐美香帆は、景山澪奈のことが好きで友達になりたかった。

 

しかしなかなかうまくいかない。

 

それなのに、クラスで奴隷と呼ばれるような茅野さくら(永野芽郁)と仲良くしている景山澪奈が許せなかった。

 

嫉妬の気持ちが止まらなくなり、段々とひどいことをするようになってしまったと言っていました。

 

 

多くの人が共感し、そして演じていた川栄李奈さんの演技に絶賛していました。

 

スポンサーリンク

ドーピングDVDのネタバレ予想は?

 

 

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1084456327894560768

 

1月20日(日)に放送されることが決定している「3年A組」の第3話。

 

第3話では、宇佐美香帆のカバンに景山澪奈がドーピングを飲んでいるデマのDVDを入れた犯人が明らかとなります。

 

「3年A組」は脚本家・武藤将吾さんのオリジナル脚本となります。

 

そのため、デマのDVDを作成した犯人が誰であるのかが現時点では明らかになっていません。

 

ネットでは、デマのDVDを作成した犯人がだれであるのかという予想が行われています。

 

 

水泳部の更衣室に入っていたため、おそらく犯人は女子。

 

水泳部の子が犯人なのかなという予想がされています。

 

景山澪奈は水泳部のエースで全国レベルの選手でした。

 

そのため、嫉妬のためにDVDを作ったのではという予想です。

 

私も、おそらくそうじゃないかなと思っています。

 

でもそんな分かりやすい犯人なのかなとも思うし…。

 

まだ注目すべきキャストの人が多く残っているので、予想だにしなかった人が犯人という可能性も。

 

答えは1月20日(日)放送の第3話で、ですね。見逃せません!!

 

スポンサーリンク

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!