3年A組でドーピングのフェイク映像を作った真犯人は誰?先生が犯人?

2019年冬ドラマが盛り上がってきています!!

 

中でも回が放送される毎に視聴率を上げているドラマが!

 

それが、今回紹介するドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-(以下3年A組)」です。

 

1月20日(日)に放送された第三話では、景山澪奈(上白石萌歌)が自殺した原因となる

 

ドーピングのフェイク動画を撮影した犯人が明らかとなりました!!

 

しかし、どうやら撮影した生徒と動画を作成した人物は違うようで…。

 

では、フェイク動画を作成したのは一体誰であるのか。

 

今回は「3年A組」の真犯人を予想していきます!!

 

「先生が犯人なのでは?」という噂もありますが、果たして。

 

 

3年A組でドーピングのフェイク映像を作った真犯人は誰?

 

1月20日(日)に放送された第三話で、ドーピングのフェイク動画を作った犯人が明らかに。

 

撮影したのは、なんと3年A組一番のモテ男である里見海斗(鈴木仁)でした!

 

予想していなかった犯人に、びっくりしたのは私だけではないはず。

 

あの里見海斗が、景山澪奈のことを好きで告白までしていたなんて…。

 

振られた腹いせに動画を撮るなんて、なんてやつなんでしょう(怒)

 

 

景山澪奈がドーピングしたというフェイク動画を作った犯人は、里見海斗でした。

 

…ですが、実は里見海斗は自分が撮った動画があのように使われるということを知りませんでした。

 

なんと、里見海斗はある人物に景山澪奈を撮影するよう指示されていたのです。

 

実は、その犯人は第三話終了後に流れた第四話の予告で明らかになりました。

 

里見海斗に動画を撮るよう指示したのは、甲斐隼人(片寄涼太)でした。

 

目立つ役なので事件と関係あるかな~と内心思っていましたが、ここで登場。

 

1月13日(日)の第二話でフェイク動画をネットに流したやりにげXが

 

宇佐美香帆(川栄李奈)であることが明らかになり

 

川栄李奈はネットに動画を流しただけということが明らかになりましたよね。

 

黒幕の黒幕の黒幕…。

 

景山澪奈ドーピング動画のほんとうの黒幕は、甲斐隼人なのでしょうか。

 

第四話の予告を見る限りでは、どうやら甲斐隼人はなにかを隠している様子。

 

おそらく甲斐隼人に指示を出した人物も他に居るのでしょう。

 

先生が犯人という説も?ネタバレ予想は?

 

では、甲斐隼人が隠している黒幕は一体だれなのか。

(甲斐隼人が隠している黒幕にさらに黒幕が居る可能性もありますが…)

 

「3年A組」は、原作を持たないオリジナルドラマです。

 

そのため最終的な犯人が誰であるのか、またどのようなラストを迎えるのかなどは判りません。

 

どうなるのか分からない…、これがオリジナルドラマの醍醐味ですよね!!

 

原作がなく、犯人が分からないということで、真犯人をみなさんで予想していきましょう!!

 

実はTwitterでは、景山澪奈ドーピング動画の黒幕の真犯人についての予想が行われています。

 

第一話で柊一颯に刺されて殺された中尾蓮(三船海斗)の彼女である

 

水越涼音(福原遥)が黒幕では!?という予想もあるようです。

 

確かに、第一話からずっと頻度高く出演していますよね。

 

黒幕という可能性は充分あるかもしれません。

 

 

自殺した景山澪奈と仲が良かったドラマの準主役でもある茅野さくら(永野芽郁)が実は黒幕ではないのかというツイートも発見。

 

でもこの説はないかなーと、なんとなく。

 

もし茅野さくらが黒幕だったら、もう誰も信じられない(涙)

 

 

まだセリフも少なく目立っていない生徒が黒幕ではという声も。

 

とくに瀬尾雄大を演じている望月歩に注目が集まっているようで。

 

実は望月歩さんは、過去出演のドラマで重要な役で登場しています。

 

そのため注目が集まっているのでしょう。

 

 

でも今回殺された5名(殺されていませんでしたが)の中に入っていました。

 

ので、ないのかな!?いや、まだ分かりませんね。

 

このように、さまざまな予想が行われています。

 

 

先生が実は黒幕だったという説も…。

 

でもたぶん、黒幕は生徒の中に居ると思います。

 

こうして予想を楽しむことができるのがオリジナルドラマの醍醐味!

 

一話なりとも見逃せませんね!

 

「3年A組」の最終回は、3月10日(日)を予定しています。

 

一体、どのような最終回を迎えることとなるのか…。楽しみですね!!

 

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!