【3年A組】犠牲者のまとめ!キャストの一覧や役柄と選ばれた理由は?

Pocket

「3年A組-今から皆さんは、人質です-(以下3年A組)」は、現在第三話まで放送されています。

 

まだ第三話でありながら、すでに6名の生徒が犠牲になってしまいました。

 

犠牲になってしまった…といっても、1月20日(日)に放送された第三話のラストで犠牲者が全員生きていることが発覚しましたよね。

 

そこで今回は、これまでの放送で犠牲者となった生徒をまとめていきます!

 

どのような役柄であるのか。また、なぜ犠牲者に選ばれたのかということに注目していきます。

 

スポンサーリンク

【3年A組】犠牲者のまとめ!キャストの一覧や役柄と選ばれた理由は?

 

「3年A組」のこれまでの犠牲者をまとめていきます!

 

 

中尾蓮 出席番号20番

1月6日(日)に放送された第一話で犠牲者となったのは、中尾蓮です。

 

バイクとバイトに明け暮れるナイスガイ!気になるあの子と交際中?

 

中尾蓮は、同じクラスの水越涼音と付き合っています。

 

中尾蓮は、柊一颯により最初の犠牲者に選ばれ、ナイフで刺され殺されてしまいました。

 

その後、柊一颯により引きずられながら美術室へ…。

 

第一話で犠牲者となった中尾蓮ですが、選ばれた理由は、ずばり共犯者だからでしょう。

 

殺されたと思っていましたが殺されていなかったし、ずっと美術室に柊一颯と居るのも怪しい。

 

 

ネットでは、中尾蓮が外に情報を漏らしている内通者では!?と予想されています。

 

中尾蓮を演じているのは三船海斗さんです。

 

サントリー「烏龍茶」のCMに出演していた爽やかボーイ!

 

そして、「スカッとジャパン」に出演しイケメン!と話題になったことも。

 

 

里見海斗 出席番号14番

 

1月20日(日)第三話で犠牲者となったのは里見海斗です。

 

女子人気NO,1のモテ男子!行動・観察力抜群のサッカー部エース

 

里見海斗は、第3話で自殺した景山澪奈のフェイク動画の撮影者であることが明らかとなりました。

 

第三話のラストで柊一颯が犠牲者5人を指名する前に、自分には責任があるとして自ら犠牲者に志願しました。

 

里見海斗を演じているのは、鈴木仁さんです。

 

2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男NEXT Season~」に出演し話題に。

 

 

瀬尾雄大 出席番号17番

 

同じく第三話で犠牲者となったのは、瀬尾雄大です。

 

身体能力抜群の陸上部のスプリンター 猪突猛進の行動派

 

これまで目立ったシーンはありませんでしたが、ここで犠牲者に選ばれています。

 

選ばれた理由は、明らかになっていません。

 

もしかすると瀬尾雄大も共犯者なのかも?

 

でもなんとなくですが、第三話で犠牲者となったメンバーの中に共犯者はいないような気も…。

 

瀬尾雄大を演じているのは、望月渉さんです。

 

「ソロモンの認証」「コウノドリ」「母になる」など数多くの作品に出演。

 

演技力が高く評価されています。

 

そのため、モブ扱いでは終わらないのでは!?とひそかに思ったりして…。

 

 

西崎颯真 出席番号21番

 

西崎颯真も、同じく第三話で犠牲者となった一人です。

 

電脳部所属 コンピューター界未来のエース!謎めく表情は何思う!?

 

こちらもここまで目立ったシーンはありませんでした。

 

予想ですが、電脳部というところに注目かなと。選ばれた理由もここにあるのではないでしょうか。

 

あとなにやら紹介文が意味ありげ…。

 

事件となんらかの関係があると思って間違いなさそう。

 

もしかしたら共犯者!?

 

西崎颯真を演じているのは、今井悠貴さんです。

 

「西郷どん」「名前をなくした女神」「はだしのゲン」など数多くの作品に出演しています。

 

 

堀部瑠奈 出席番号25番

 

堀部瑠奈も、第三話で犠牲者となった一人です。

 

電脳部所属のアニメ大好き小動物クイーン!奥にかかえる彼女の秘密は!?

 

やはり電脳部は怪しい。

 

そしてこちらも紹介文になにやら気になる文が。

 

電脳部の2人は今回の事件にやはり大きな関りをもっていそう。

 

選ばれた理由は、西崎颯真とおそらく同じ理由になるのではないでしょうか。

 

堀部瑠奈を演じていたのは、森七菜さんです。

 

映画に出演し「天気の子「Last Letter」ドラマにも出演「獣になれない私たち」しています。

 

 

結城美咲 出席番号30番

 

結城美咲も、第三話で犠牲者の一人となりました。

 

アイドルを夢見るチャーミング&ミステリアスな女子!ちょっぴり空気の読めない一面も?

 

結城美咲も特に目立ったシーンはこれまでになく…。

 

ミステリアスな少女というところに注目なのかな?

 

犠牲者に選ばれた理由はとくに分からず…。

 

結城美咲を演じているのは、箭内夢菜さんです。

 

「チア☆ダン」に出演し、踊っていた彼女です。

 

 

今回は、犠牲者6人を紹介していきました。

 

選ばれた理由は、今後明らかになるのかなと。

 

殺されたと思われていた中尾蓮が生きていた!

 

第四話ではどのような展開となるのか注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!