3年A組の3話で殺された生徒はやはり生きてた?先生の目的やネタバレ予想は?

Pocket

「3年A組-今から皆さんは、人質です-(以下3年A組)」の第三話が、1月20日(日)に放送されました。

 

第三話もなかなかの衝撃的な内容となっていましたよね。

 

まさかあの人物がグルだったなんて…。

 

第三話のしょっぱなから「えーー!」と驚いてしまいました。

 

そしてラストでは、やっぱり…の展開が。

 

やはり第一話で殺された生徒は殺されていませんでしたね。

 

今回は、「3年A組」第三話について、そして先生の目的は一体なんなのか。

 

「3年A組」を見ている多くの人が気になるであろうことをまとめていきます!

 

 

【3年A組】黒幕のラスボスはさくら(永野芽郁)か?ネタバレ考察であやしい点が

 

3年A組の3話で殺された生徒はやはり生きてた?

 

1月6日(日)に放送された「3年A組」の第一話。

 

生徒の一人である中尾蓮(三船海斗)が、柊一颯(菅田将暉)により刺されてしまうという衝撃のシーン。

 

多くの視聴者が驚いた第一話となりました。

 

第一話で殺されてしまった中尾蓮ですが、「実は殺されていないのでは…」とネットでは噂に。

 

 

そして、1月13日(日)に放送された「3年A組」の第二話。

 

ここのあるシーンで、中尾蓮は生きているというフラグが。

 

 

3年A組のクラスは全員で29名。(景山澪奈が自殺したため)そして先生を入れて30名

 

おにぎりを30個頼んだということは…?

 

多くの人がこのシーンを見て、「中尾蓮は生きているのでは…?」と予想するようになったのです。

 

そして、1月20日に放送された「3年A組」の第三話。

 

第三話では、フェイク動画を撮った犯人は誰だという内容でした。

 

最初は水泳部のだれかが犯人では!?と思われていたのですが、

 

実は犯人はクラス一のモテ男・里見海斗(鈴木仁)でした

 

まさか告白し振られたことでこのような行動に出るとは…。

 

ちょっとこの犯人はみなさん予想していなかったのではないでしょうか。

 

そして里見海斗に指示を出した人物が居るとは…。

 

景山澪奈の自殺した原因を作りだした本当の黒幕は、一体誰なのでしょうか。

 

今回は犯人の特定を生徒ではなく、警察官の郡司に命じたのですが、残念ながら外れてしまいます。

 

外れた場合は5人の生徒を殺すことを宣言していた柊一颯。

 

フェイク動画を撮影した里見海斗を含めた5名の生徒が殺されることに決定。

 

5名の生徒は美術室に呼ばれます。

 

今回は刺されるのではなく、爆発。爆発した美術室の下敷きになるという死を迎えてしまうことに…。

 

…と思われていました。

 

しかし、第一話で殺されたはずの中尾蓮。そして第三話で殺されたはずの生徒5名は生きていました!!

 

美術室で殺されたはずの生徒が雑魚寝をしているシーン。

 

目覚めた里見海斗の目の前に居たのは、中尾蓮だったのです!

 

 

このシーンを見て、「良かった生きてた!」と安堵のツイートをしている人が多数。

 

「たぶん生きてるよね~」と思っては居ましたが、確信はなかったので、このシーンで確定し安心しました。

 

【3年A組】ブッキーの3つの目的とは何?モノクロ無音の部分をネタバレ予想

 

先生の目的やネタバレ予想は?

 

第三話でこれまで殺されたと思っていた生徒が生きていることが発覚しました。

 

ここまで生きていると、自殺した景山澪奈も生きているのでは!?

 

なんてことを考えてしまいますが…。

 

ではここでは柊一颯の目的とは、そして今後のネタバレをしていきましょう。

 

 

気になる柊一颯の目的

 

まだ明らかにはなっていませんが、生徒たちに事の重大さを分からせることが目的かなと。

 

景山澪奈が自殺したのは、フェイク動画がネットに流されたことが原因でした。

 

この動画がネットに出て、クラスメイトは景山澪奈は自殺。

 

自殺した原因を柊一颯が聞いてもみんな知らん顔…。

 

こういった生徒たちの態度を今後は改めて欲しいということが目的なのではないかなと思います。

 

あくまで私の意見ですが…。

 

おそらく、今後のドラマを見ることで、柊一颯の目的は分かってくることと思います。

 

 

最後にネタバレを。

 

 

1月27日(日)に放送される予定の第四話。

第四話では、里見海斗にフェイク動画を撮るよう指示した犯人が明らかになります。

なんと、犯人は甲斐隼人(片寄涼太)でした。

実は、第三話の放送終了後に流れた第四話の予告で甲斐隼人が犯人であることが明らかとなったのです。

そして、なんと甲斐隼人にも黒幕が居るようで…。

黒幕の黒幕の黒幕。一体本当の黒幕は誰なのか…。

 

「3年A組」はオリジナルドラマであるため、誰が黒幕であるのかは予想するしかありません。

 

ネットではこのようにさまざまな予想がされています。

 

最初に彼氏が殺された(生きていましたが)水越涼音(福原遥)が黒幕かな!?と個人的には思ってますが…。

 

見せ場というか、セリフが結構多いので、そういった展開もあるのかなと。

 

あなたは誰が黒幕であると思いますか!?そして柊一颯の目的とは!?

 

予想してドラマを見るとおもしろいですよ!「3年A組」の、今後の展開が見逃せませんね。

 

3年A組が映画化で犯人は謎のまま?公開時期やTwitterの反応は?

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!