【3年A組】水泳部の部長の熊沢花恋(かれん)役に掘田真由!役柄や演技は?

Pocket

放送を重ねるごとに視聴率を上げているドラマがあります。

 

それが、「3年A組-今から皆さんは、人質です-(以下3年A組)」です。

 

第一話の視聴率は10.2%、第二話は10.6%、そして第三話は11%!!

 

テレビ離れが進む近年において、この視聴率はすばらしい!

 

おそらく多くの人がストーリーに魅了され、そして出演するキャストに目が離せないからでしょう。

 

「3年A組」に出演している生徒役のキャストは本当に豪華です。

 

今後のドラマ、映画界で活躍すること間違いなしな逸材が揃っています。

 

そこで今回は「3年A組」に出演する生徒の一人、熊沢花恋について注目!!

 

どのような役柄であるのか。熊沢花恋で出演する掘田真由さんについても注目していきます!!

 

スポンサーリンク

【3年A組】水泳部の部長の熊沢花恋(かれん)役の役柄は?

 

水泳部の部長・熊沢花恋について注目!

 

「3年A組」の公式ホームページをチェックすると、

 

伝統の水泳部 輝くキャプテン 花のように恋をする勝ち気女子!

 

とこのように記載されています。

 

熊沢花恋にスポットが当たったのは、1月20日(日)に放送された第三話。

 

 

フェイク動画を撮影した犯人が水泳部のジャージを着ていたということで、水泳部が疑われてしまいます。

 

水泳部のエースだった景山澪奈に嫉妬しての犯行であると思われてのことでしょう。

 

Twitterでも疑われていたようで。

 

しかし、犯人は水泳部ではなく、水泳部のジャージを着用した里見海斗でした。

 

犯人でないのに疑われてしまうのは辛いですよね…。

 

と言っても、動画を撮影したのは里見海斗でしたが、動画を製作したのは違う人物

(第四話の予告で甲斐隼人であることが明らかとなりました)でした。

 

さらにまだ黒幕が居るようで…。

 

最終的に誰が黒幕であるのか分からないので、まだなんとも言えないところではありますが…。

 

スポンサーリンク

掘田真由さんプロフィール

 

 

「3年A組」に熊沢花恋役で出演中の掘田真由さんについて注目!!

 

・名前 掘田真由(ほったまゆ)

・生年月日 1998年4月2日

・出身地 滋賀県

・ジャンル 女優

・所属事務所 アミューズ所属

 

成島出監督による2部作映画「ソロモンの偽証」の主人公・藤野涼子を選出するために大規模なオーディションが開催されました。

 

この大規模なオーディションに、堀田真由さんも参加。

 

なんと最終選考の5名にまで選ばれることに!ですが、残念ながらあとちょっとのところで落選となりました。

 

落選となったものの、最終メンバーにまで残ったということで、芸能事務所からスカウトもあったようです。

 

しかしその時に受けたスカウトは全て断ったんだとか。

 

その後、所属事務所アミューズで開催された新人発掘オーディションに自ら応募。

 

このオーディションでWOWOWドラマ賞を受賞し、アミューズへ所属するようになります。

 

女優として出演した初作品は、事務所の先輩・仲里依紗さんが主演を務めたWOWOWのドラマ「テミスの求刑」でした。

 

本格的に女優として活動することを決め、このタイミングで滋賀から東京へ上京することに。

 

掘田真由さんは、その後さまざまな作品に出演するようになります。

 

知名度を上げたのは、2017年に放送された朝の連続ドラマ小説「わろてんか」でしょう!

 

主人公てんの妹役・りんとして出演。

 

しっかりものでかわいい妹として世間の注目を集めました!

 

私朝ドラ大好きで、「わろてんか」ももちろんチェックしていたのですが、妹のりんは覚えています!

 

大阪弁での演技がかわいらしいなと思っていたのですが、関西出身の方だったんですね。

 

そして、「チア☆ダン」でしょう。

 

「わろてんか」

「チア☆ダン」

「3年A組」

 

とさまざまな作品に出演していますが、ヘアメイクでほんと雰囲気が変わります。

 

まったく違った役を演じることができるのは、さすが女優といったところ。

 

WOWOWドラマ賞を受賞しただけのことがありますよね。

 

スポンサーリンク

掘田真由さん演技力はある?

 

では最後に、堀田真由さんの演技力についての評価をチェック!!

 

堀田真由さんは、今回の第三話以前では目立ったシーンはありませんでした。

 

でしたが、その他大勢にならず、後ろでもしっかり演技していた様子が評価されています!

 

 

演技力があり、そしてかわいい。今後活躍すること間違いなしでしょう!!

 

おそらく出番はあれだけではないはず!今後の堀田真由さんの活躍に期待していましょう。

 

スポンサーリンク

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!