【3年A組】人質の不破航大(こうだい)役の飛田光里とは?子役時代のドラマは?

Pocket

「3年A組-今から皆さんは、人質です-(以下3年A組)」の第四話が1月27日(日)に放送されました。

 

第四話は、学校一の悪大将・甲斐隼人(片寄涼太)メインのお話でしたよね。

 

第一話で言っていた甲斐の傷害事件のフラグは第四話で回収されました

 

あそこで女の子を守ることができる甲斐はとってもかっこいいですよね!!惚れた!!(笑)

 

最後は甲斐軍団の友情に泣かされました(涙)

 

男の友情はすばらしい…。

 

第四話は感動のお話でしたね!それに、また大きく一つ物語が進みました。次回も楽しみです!!

 

また第四話では、これまで目立ったシーンのなかった生徒にセリフがあったりもしました。

 

今回は、未だ目立ったシーンなしの生徒に注目。

 

今回注目する生徒は、飛田光里さんが演じる不破航大です。

 

一体どのような役での出演であるのか。プロフィールなどについて紹介していきます。

 

 

【3年A組】不破航大の役柄 

 

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1086785825201782785

 

「3年A組」に登場する生徒の一人、不破航大。

 

ドラマの公式ホームページには、

 

筋トレ一筋・クラスNO.1の肉体系男子!内に秘めるはナルシズム!?

 

と記載されていました。

 

身体を鍛えてる系男子(笑)みたいです!!

 

第四話まで放送されている「3年A組」ですが、不破航大はこれまで目立ったシーンはありません。

 

今後出てくるのかな!?

 

「3年A組」に出演する生徒は全部で29名(景山澪奈が自殺したので)、

 

おそらく全員に少なからずスポットは当たるのかなと。

 

セリフがあったり…ですね。

 

まだまだドラマは続きます。

 

今後の「3年A組」にも注目ということで!

 

飛田光里のプロフィール 

 

 

「3年A組」に不破航大役で出演しているのは、飛田光里さんです。

 

ここでは、飛田光里さんのプロフィールを紹介していきます!

 

https://twitter.com/newsenterschool/status/1081831941890953217

 

・名前 飛田光里(とびたひかり)

・生年月日 1999年9月19日

・出身地 埼玉県

・ジャンル 俳優(元子役)

・所属事務所 NEWSエンターテインメント所属

 

飛田光里さんは2006年・当時7歳のときにNEWSエンターテインメントへ所属。

 

友達であった加藤翼さんがNEWSエンターテインメントへ

 

所属していることをきっかけに事務所入りを決意します。

 

2006年にデビューし、その翌年2007年に子役としてデビュー

 

初めて出演した作品は映画「犯人に告ぐ」でした。

 

連続殺人事件の被害者というちょっと子役デビューとしては…な作品にてデビューしました。

 

子役としてデビューを果たし、その後さまざまな作品に出演するようになります。

 

子役時代のドラマ

 

飛田光里さんについて紹介していきましたので、

 

ここでは子役時代に出演していた作品について注目!

 

過去にどのようなドラマに出演していたのかをチェックしていきましょう!!

 

・2008年 「雪之丞変化」

     「相棒Season7 第三話」

     「ゴンゾウ 伝説の刑事」

・2009年 「神の雫」

     「ROMES/空港防御システム」

・2010年 「新春ドラマスペシャル 福助」

     「Q10」

・2011年 「仮面ライダーオーズ/OOO」

・2012年 「ハングリー!」

・2014年 「戦力外捜査官 第一話」

     「三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜 第七話」

・2015年 「ワイルド・ヒーローズ」

・2017年 「炎の転校生 REBORN」

 

 

このように、数多くのドラマに出演しています。

 

これはもう、売れっ子子役であると言っていいでしょう!

 

この中で、注目したいのは「仮面ライダーオーズ」です!

 

実はわたくし、息子が居まして。息子の影響で仮面ライダーが大好きになり、

 

有料チャンネルで過去の仮面ライダーを見返している最中なんですよね(笑)

 

「仮面ライダーオーズ」ももちろんチェックし、飛田光里さんの活躍振り拝見しました!

 

 

かわいさを残したまま成長しましたよね!

 

仮面ライダーファンは多いため、今回「3年A組」に飛田光里さんが出演しているということで

 

ネットでは「アンクだ!!」と大盛り上がり(笑)

 

今回主演の菅田将暉さんは「仮面ライダーW」ですし、

 

他にも仮面ライダーに出演していた人が居るし。

 

仮面ライダーファンにとっては、なにかとたまらない作品となっています。

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!