3年A組ベルムズKと唯月(今田美桜)のペンダントがお揃い?黒幕ネタバレ予想は?

Pocket

3年A組-今から皆さんは、人質です-(以下3年A組)」の第四話では、

 

フェイク動画を撮影するよう里見海斗(鈴木仁)に指示し、

 

宇佐美香帆(川栄李奈)のカバンに作成したDVDを入れた犯人が甲斐隼人(片寄涼太)であったことが明らかとなりました。

 

そしてそれだけでなく、甲斐を脅した黒幕も明らかに。

 

家族思いの甲斐を脅し動画を撮影させ加工した黒幕は、半グレ集団・ベルムズだったのです。

 

実は、柊一颯(菅田将暉)はベルムズが関わっていることを知っていたようで、リーダーの名前、ベルムズのアジトの場所を甲斐に問います。

 

そして答える甲斐。

 

すると、顔が曇る一人の生徒が

 

その生徒は、諏訪唯月(今田美桜)。どうやらベルムズのリーダーとなにか関係があるようで…。

 

では、今後の展開を予想していきましょう!!

 

 

 

ベルムズのKと唯月(今田美桜)のペンダントが同じ?

 

 

警察も追っていた半グレ集団・ベルムズのリーダーK。

 

正体は、喜志正臣(栄信)でした。

 

甲斐の口から喜志正臣の名前が出ると、唯月の顔が急に曇りました。

 

状況が上手く呑み込めていないという表情でしたよね。

 

そして最後にペンダントを大切そうに握っているシーン…。

 

 

こんな意味深なシーンを、視聴者が見過ごすわけはありません!

 

 

一体、あのペンダントにはどのような意味が隠されているのでしょうか

 

二人の関係は?

 

唯月が握っていたペンダントが、半グレ集団・ベルムズのリーダー・喜志正臣がつけていたペンダントと同じものであった。

 

そして唯月は「まさおみが…」とリーダーKの名前を口にしていました。

 

唯月は喜志正臣のことを知っている。

 

気になるのは、二人の関係性ですよね…。

 

 

このように、2人は彼氏彼女の関係であると予想している人も居れば、兄弟ではないかと予想している人も居ます。

 

 

このように、唯月も半グレ集団・ベルムズのメンバーで、仲間の証としてペンダントを持っていたのではないかと予想している人も居ました。

 

私は、おそらく2人は付き合っている彼氏彼女の関係ではないのかと予想します!

 

唯月と喜志正臣がどのような関係性であるのか。

 

おそらく2月3日(日)に放送される第五話で明らかになることと思います。

 

 

こちらは、日テレ公式からYouTubeにアップされた「3年A組」第五話の予告動画です。

 

予告動画の最後に注目!

 

唯月が泣いているシーンが映っています。そして、ー運命は少女が握るー。

 

第五話は、唯月がメインの回となることは間違いないでしょう。

 

また第五話でも、物語が大きく動き、そしてさまざまなことが明らかとなるはずです。

 

みんながパソコンを見て驚いてるシーンが非常に気になる…。

 

第五話の放送が待ちきれません!!

 

黒幕のネタバレ予想は?

 

 

「3年A組」は、原作のないオリジナルドラマです。

 

そのため、どのような展開に今後なっていくのかが多くの人に予想されています。

 

多くの人に予想されているのは、黒幕は最終的にだれなのかということです。

 

 

黒幕は唯月ではないのかという意見が最も多いようです。

 

 

自殺した景山澪奈と仲が良かった茅野さくら(永野芽郁)が黒幕…。

 

いやいや、それ一番いやな黒幕(涙)もしほんとうだったら、もう友情なんて信じれない…。

 

 

意外にも!?黒幕説が浮上しているのが、武智先生(田辺誠一)。

 

なぜ武智先生が浮上しているのか。

 

かなりの目立ちたがり屋で、テレビにも出演している武智先生。

 

自分が学校で一番目立つ存在で居たいのに、学校には景山澪奈が居て注目を取られてしまっている。

 

そのことに対して嫉妬したことから今回の事件を引き起こしたというわけです。

 

そういわれてみれば、サイコパスっぽいところがありそうな気がする…。

 

黒幕は生徒の中には居ないとなんとなくですが思っています。

 

とくに「~だから!」ということはないですが…、なんとなく。

 

まだ第四話。次回でもまだ第五話。

 

おそらく本当の黒幕はまだまだ明らかにならないかなと思います。

 

黒幕が明らかになったら終わるのではないでしょうか!?あくまで予想ですが…。

 

みなさんも、ドラマを見て、誰が黒幕であるのか自分なりに考えながら見るといいでしょう。

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!