【3年A組】電脳部の堀部瑠奈(るな)役の森七菜!役柄や演技力と他ドラマ出演は?

Pocket

3年A組-今から、皆さんは人質です-(以下3年A組)」は、人気俳優・菅田将暉さんの民放での連続ドラマ単独初主演となった作品です。

 

菅田将暉さんは先生役で主演を務めることとなりました!

 

「こんな先生が居たら毎日喜んで学校に通うのに~!」と思っている人はきっと私だけじゃないはず(笑)

 

「3年A組」には29人の生徒が出演中。

 

その生徒役のキャストが豪華!次世代!!と今話題になっています。

 

そこで今回は、堀部瑠奈役で出演している森七菜さんについて注目していこうと思います!

 

スポンサーリンク

ドラマ『3年A組』堀部瑠奈(るな)の役柄は?

 

 

「3年A組」の生徒の一人である堀部瑠奈(ほりべるな)について注目していきます!

 

1月6日(日)に放送された第1話で目立ったシーンがなかったので、「こんな生徒居た?」と思っている人も少なくないかもしれません。

 

実はドラマを見ていた筆者もあまり覚えていないのです(汗)

 

堀部瑠奈の人物紹介のところに、「アニメ大好き小動物系クイーン!奥に抱える彼女の秘密は!?」とありました。

 

小動物系クイーンという言葉を初めて聞いたのですが(笑)アニメ大好きで小動物っぽいかわいさということなのかな?

 

同じくアニメ好き男子にモテそうな女の子だなという印象です。

 

 

堀部瑠奈は部活動は電脳部に所属しています。「電脳部ってなんぞや?」と思っている方のために調べてみました。

 

どうやら電脳部はパソコンを主に使い活動する部活動で、ある学校の電脳部ではITパスポートの取得を部員の目標としていたりと優秀な部活のようです。

 

堀部瑠奈の人物紹介に話を戻します。

 

“奥に抱える彼女の秘密は!?”ここに注目していきましょう。

 

どうやら堀部瑠奈は、景山澪奈の自殺の原因に心当たりがありそう…。

 

 

1月13日(日)放送の第2話では、景山澪奈がドーピングしたという噂をネットに流した犯人が明らかになるようですが、もしかして…?

 

原作のない作品なので予想しかできませんが、どのような秘密を持っているのでしょうか。

 

堀部瑠奈の隠し持っていた秘密が明らかに

 

「アニメ大好き小動物系クイーン!奥に抱える彼女の秘密は!?」

この奥に抱える彼女の秘密が、2月24日(日)に放送された第八話で明らかとなりました。

 

堀部瑠奈と同じく電脳部に所属する西崎颯真(今井悠貴)は、影山玲奈のフェイク動画を信じ込み拡散してしまう。

しかしその後、堀部瑠奈により解析の結果、動画がフェイク動画であることを知る。

二人は事実を知っていながら黙っていた。

そんな中での影山玲奈の自殺。

2人はずっと後悔していたのだった。

 

そして第八話で堀部瑠奈は、またもや真実を見つけてしまう。

そう、武智大和だと思われていた動画は実はフェイクで、柊一颯だったのである。

 

フェイク動画を依頼したのは武智大和だったが、影山玲奈を殺した犯人ではないかもしれない。

武智大和への誹謗中傷でいっぱいであるこの現状を知り、西崎颯真はフェイク動画であることをSNSに投稿しようとする。

 

しかし、堀部瑠奈は西崎颯真の行動を止めようとタックルをします。

そこで、柊一颯に第八話冒頭で教えてもらった、「グックルッパッ」を教えるのです。

 

 

そう、影山玲奈のフェイク動画を拡散してしまったことを悔やんでいたのは西崎颯真だけでなく、堀部瑠奈も一緒だった。

 

この堀部瑠奈演じる森七菜の演技が、SNSで話題となったのです。

 

https://twitter.com/xxxxmanax/status/1099870092454699008

 

ほんと演技上手でしたよね!

セリフの言い方、ほんとあの間は素晴らしい!!

 

個人的に、最後に登場したガルムフェニックスを見て「ガルムフェニックスだぁ……!」と感極まるシーンにゾクっとしました。

 

 

この可愛いルックスで特撮オタクというのに萌(笑)

まあ役柄ですけどね。

 

第八話でプロフィールに書いていて気になっていた抱える秘密が明らかとなりましたね。

もうドラマもクライマックスに近いときにこんな隠し玉を出してくる「3年A組」恐るべし…。

 

これはもう、最後まで目が離せません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

森七菜さんプロフィール

 

 

堀部瑠奈役で「3年A組」に出演している森七菜さんについてここでは紹介していきます!

・名前 森七菜(もりなな)

・生年月日 2001年8月31日

・出身地 大分県

・ジャンル 女優

・所属事務所 アーブル所属

 

森七菜さんは現役女子高生です。

 

実は「3年A組」20歳を超えたキャストが多く、現役高校生が高校生役をしているというのが少ないんです。

 

そのため、森七菜さんは貴重な現役女子高生となっています。

 

森七菜さんがスカウトされたのは中学3年生のとき。

 

家族で食事に行っていたときにスカウトされたんだとか。

 

実は私大分出身なんですが、大分のどこでスカウトされたのか非常に気になります(笑)

 

スカウトされてすぐに行定勲がメガフォンをとったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動をスタートさせます。

 

デビューした翌年、すぐに女優デビュー。

 

初作品となったのはAmazonプライム・ビデオで配信の園子温オリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」です。

 

後半から登場するヒロインの少女・アカリ役に抜擢されたんだとか!

 

2016年にスカウトされデビュー、そして2019年。

 

芸歴3年目にしてさまざまな作品に出演しています。

 

 

森七菜さんが過去にどのような作品に出演してきたのか、詳しくチェックしていきましょう。

 

他ドラマ出演は?

 

森七菜さんが過去に出演したドラマを紹介していきます!

 

・映画「心がさけびたがっているんだ(2017年)」

・日本テレビ「先に生まれただけの僕(2017年)」

・NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(2018年)」

・テレビ東京「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(2018年)」

・WOWOW「連続ドラマW イアリー 見えない顔(2017年)」

・日本テレビ「獣になれない私たち(2018年)」

 

こちらが過去に出演した作品となります。たった2年でこれだけの作品ってすごくないですか!?

 

さらに2019年には「Last Letter」「地獄少女」こちらの2本の映画が公開されることが決定しています。

 

まだ主役はありませんが、主演を務める日もそう遠くないでしょう。

 

スポンサーリンク

演技力はある?ない?

 

デビューして2年で多くの作品に出演しています。

 

気になるのは、森七菜さんは演技力があるのかどうかです。

 

 

Twitterで検索してみたところこのように高評価!

 

今後が楽しみ過ぎる女優さんです。「3年A組」でどのような演技を見せてくれるのか注目していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

3年A組―今から皆さんは、人質です―』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>3年A組のドラマを1話から見逃した!再放送やスマホで無料のフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!