上京アフロ田中の原作漫画の単行本を無料で試し読み!電子書籍などVOD比較も

原作はのりつけ雅春さんによる人気コミック「アフロ田中」シリーズ!!

 

2012年には松田翔太さん主演で映画化され、その風貌もあわせて話題となりましたが、今回WOWOWにて賀来賢人さん主演でドラマ化が決定しました!!

 

「アフロ田中」はシリーズなので、どのシリーズがドラマになるかというと、「上京アフロ田中」です!!

 

今回は、この「上京アフロ田中」の原作漫画をお得に試し読みなどできる、電子書籍VODを紹介します!!

 

 

【漫画】アフロ田中とは?

 

のりつけ雅春さんが2002年から「ビッグコミックスピリッツ」にて17年にわたり連載してきたシリーズです。

 

しかし、ずっとアフロ田中ではなく、徐々に田中が成長していくのです。

 

高校アフロ田中

中退アフロ田中

上京アフロ田中

さすらいアフロ田中

しあわせアフロ田中

結婚アフロ田中

 

今回は、「上京アフロ田中」になりますが、原作では「結婚」してますね♬

 

そして、現在連載中の「結婚アフロ田中」を除く、シリーズとして完結したものにおいては

 

各10巻のコミック本として読むことができます。

 

ということは、「上京アフロ田中」も10巻すべて単行本として発売されており、手に取ることができるのです!!

 

 

【漫画】上京アフロ田中の原作本(単行本)を実質無料で読めるか?電子書籍で読みたい

 

「上京アフロ田中」は2007年から連載を開始し、2010年に連載は終了しています。

 

その後コミック本として全10巻発売されましたが・・・。ドラマの放送開始に合わせて、改めて原作を読みたい人も多いのではないでしょうか?

 

しかし、わざわざコミック本を購入してまで読まなくても・・・。という場合、「電子書籍」で読む方法があります。

 

今、電子書籍はVODであったり、コミック専門サイトなどで、気軽に購入することができます。

 

「上京アフロ田中」を購入できるサイトをいろいろと探してみました!!

 

コミックシーモア

 

1巻 550円

 

「Amazonkindle」

1巻 594円

 

ebookjapan」

 

1巻 594円

 

「U-NEXT」

1巻 594円

 

「music.jp」

 

1巻 594円

1話 43円

(不定期に無料購読ができるようです。年に1度くらい開催しています)

 

こちらの5つのサイトで購入することが可能となっています。

 

同じ書籍なのに、ちょっとずつお値段が違うので、同じ書籍なら一番お得に購入したいですよね♪

 

では、次の項目でどのサイトで購入するのが一番お得か!?を見ていきます。

 

 

一番のおすすめは?

 

電子書籍として一番お安いのは「コミックシーモア」550円となります。

 

しかし、それぞれのキャンペーンなどを含めてみた場合、どこのサイトで購入するのが一番お得になるのでしょうか!?

 

1位

「music.jp」

 

まず注意点として、こちらのリンクから入会の場合のみ、ボーナスポイントがもらえます。

 

通常ポイント600pt

動画ポイント1000pt

合計1600pt

通常ポイントで1冊と、1話ごとの購入で使い切ってもいいでしょう。

そして、無料お試し期間が終了すると、一気に通常ポイントが1992Pとなるので、月額丸まるポイント消費でコミックを購入できます。

その他にも動画ポイントがあるので、映画版「アフロ田中」を楽しむこともできます!!

ここが、総合的にエンタメを扱っているVODの強みですね。

 

2位

コミックシーモア

50%OFFクーポンプレゼント

1冊購入金額お返しキャンペーン

 

と、いうことで、「上京アフロ田中」を購入しても、返金されるので、実質無料と言ってもいいでしょう。

そして、1冊半額で購入できます。

 

3位

「U-NEXT」

 

動画視聴のイメージが強いVODですが、書籍も扱っています。

 

無料会員登録で600ポイント付与されるので、1巻594円となりますが、ポイントを利用すれば実質0円のお支払いです。

 

すでにU-NEXT会員の方は、毎月1200ポイント付与されているので、そちらのポイントを利用すれば無料購入可能となります。

 

4位

ebookjapan」

Yahoo!が運営しているコミックサイトとして有名ですね。

 

こちらでは1巻594円となりますが、初めてeBookにログインする方に限り、「50%OFFクーポン」のプレゼントがあるのでお得になります。

 

5位

「Amazonkindle」

 

残念ながら5位となってしまったAmazonkindleですが、1巻594円となっています。そして、実は数日前まで「1~3巻無料」キャンペーンを行っていたので

 

本来ならば、上位に食い込めたのに、時期がずれてしまい残念です( ノД`)シクシク…

 

普段からAmazon利用をしている人であれば、ポイントなどを利用してお得に購入することができるかもしれません。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!